老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


第二の人生

長い間、ご苦労様でした


IMG_3140-1



私達夫婦からフニャパパに、プレゼント・・・

直接、手渡ししたかったけれど、会えなくて・・・

フニャママに、お託して渡してきました


好みの味だったかな?



そしたら



IMG_3160.jpg



これは、フニャパパからのおすそ分けのお花・・・



IMG_3159-1



お花のおすそ分けは、嬉しいです


ハッピーは、食べるものなのか?って一生懸命に匂いを嗅いでいます

コメント

第2の人生って、定年ってことですか?
少しゆっくりできるとイイですネ。

動物って、包みを開ける音に反応しますネ。
うちのワンコは、包みを開けると、食べ物だと思って一目散に飛んできましたヨ(^ω^;A) 
そうですね、今日から4月、私の会社も新しい年度の始まりです。
フニャパパさんの第二の人生、皆さんから祝福されて。

ハッピーちゃんは興味津々、食べられなくて残念でした(笑)
おはよう~
フニャパパさんが、第二の人生を歩むんですな~
長い間お疲れ様です。
此れからの人生にも幸が一杯有る様に祈ってます。
つくしさん、優しい心遣い。

ハッピーちゃん、何でも食べ物と思いクンクンと匂いを嗅ぎパクッと齧らない所が凄い。笑
 第二の人生を楽しんで欲しいですね、フニャパパさん。
 区切りって嬉しいような寂しいような、良いご近所さんがいるのはいいことです。
 
つくしちゃん おはよう
フニャパパさん」、本当にお疲れ様でしたね。
第二の人生も、つくしちゃんたちと仲良くワンちゃんたちに囲まれ素敵な日々を過ごせますように・・・とお祈りいたします。
おすそ分けのお花・・・フニャパパさんのお心遣いの温かさが伝わりますね。
ハッピーは、食い気優先か(笑)
つくしさん こんにちは!

フニャパパに、プレゼント・・・律儀で微笑ましいです!

私からも~『フニャパパ、お疲れ様でした・・♪♪』

お裾分けの「お花」~素敵で、ハッピーちゃんも喜んでいるようですネ~っ♪

ps:去年~つくしさんからご親切にもいただいた『苧環』の種から、「蕾」が出てきましたヨ♪
(去る7/17に~遠慮しつつ?(笑)手を挙げて厚かましく頂くようにした、ラッキーな「種」でしたが・・正直、貴重な「種」から~育てられるなんて自信なかったですけどネ・・)

~そろそろ、幸運にも咲きそうです! 「つくしさん」、ほんとに、あらためて『ありがとうございます~♪』
>長い間、ご苦労様でした
この時期、と言う事は、定年でリタイヤされたのですね。
ずっと健康で、勤め切れたと言う事は、幸せなことだと思います。
フニャパパは、その後も生きがいが有って、幸せですね。
フニャパパさんお疲れ様でした。
第二の人生たのしんでくださいです。
フニャパパさんにお疲れ様とお伝え下さいネi-176
団塊世代でしょうか、ひと区切りですね。
又素晴らしい第二の人生になられますよ~に。
フニャパパさん お疲れ様でした。
この春からどのように過ごされるのでしょうか。健康に気をつけて楽しまれるといいですね。
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。う~ん!本当に可愛いですね!性格も良いんでしょうね!
優しいルックスしています。
北アルプスのふもと、空気も
美味しい土地でしょうから、
きっと長生きするでしょうね!
ハッピーちゃん!万歳!
フニャパパさん定年退職されたのかしら・・・・。

ご苦労さまでした。

これからはフニャたいちゃんが来ても、一日中一緒に遊べるね。

うちは退職する頃には
たいは大きくなっているので
遊んでくれないんだろうなあ・・・(ーー;)
つくしさん、こんばんは!
フニャぱぱさん、第二の人生のスタートなんですね。
ワンコたちとノンビリした時間が過ごせるのかな?
ガーベラの花束が綺麗です。
華やかな色でいっぺんに気持ちが明るくなります。
ハッピーちゃんは、クッキーとか
食べ物のほうが良かったかな?
はい。
今日から、また他へ一年間だけ出勤だそうです
来年は、ゆっくりフニャたちと過ごせると思います

スーパーの袋とか、カサカサって音に、反応が凄いですよね
ハッピーは、オーブンの「チン」って音に敏感ですよ~
こんばんは~
年度替りですね
家には、沢山の花が届いていました
人柄が分かりますね
面倒見のいいおじ様です(笑)

ハッピーは、何でも匂いを嗅いで、確かめています
こんばんは~
人生の節目ですよね
我が家は、本当に色々とお世話になっているので
何かしてあげたくて・・・
大好きな焼酎贈りました

ハッピーは、何でも、食べ物だって思うのかな?
でも、花じゃ食べられないね^_^;
フニャパパは、趣味多才だから第二の人生も大丈夫ですよ~
フニャパパも、ホッとしたのと、寂しさと両方の一日だったでしょうね
こんばんは~
フニャパパの第二の人生は、やっぱり犬たちに囲まれて過ごすことだそうです
犬の保育所もいいねって冗談を・・・
フニャパパの家も、花でいっぱいで飾りきれないって頂きました
こんな風に花を贈られるなんて、やっぱり人柄が分かりますね
この間、私の会社で辞めた人は、誰からも(職場)花の贈り物の話も出なくて・・・
総務一同って事で当日に、主人が慌てて用意したくらいです
やっぱり惜しまれるような定年がいいですね」

もちろん、ハッピーは、食い気です(*^^)v
こんばんは~
人生の節目ですから・・・
そのお返しに、お花のおすそ分けは、嬉しかったです
オダマキ芽がでしたか?
よかった~
2年目で咲くので、来年紫の花が咲くといいですね
私も、hizentenzanshi さんから頂いた種、時期が来たら、蒔きますね
リタイヤですが、一年だけ別の所で・・・だそうです
本当に健康で居られるって事は、大事ですよね

>その後も生きがいが有って
本当に、フニャパパは、生きがいがいっぱいある人で、羨ましいです
第二の人生・・・
羨ましいですよね
ありがとうございます。
伝えておきますね
そうですね、フニャパパフニャママは、団塊の世代の人たちですね
フニャパパは、第二の人生も楽しめる人だと思います
今日から、一年間だけ新しい職場に出勤したそうです(笑)
でも、本当に健康が一番ですよね
こんばんは~
やっぱり、空気のいい信州に住んでいるハッピーは、長生きできるかな?
でも、してもらいたいです
はい!
色んな方達から、沢山のお花が届いていましたよ

大きな声で言えませんが、フニャパパは、たいちゃんのこと可愛いのは、絶対ですが
以外に、冷たいのですよ~
たいちゃんパパが、「フニャとたいちゃんとどっちが可愛いですか?」って聞いたら
もちろんフニャ!って言ったそうです
抱くのも嫌いなんです
でも、顔を見ていると、可愛いのは分かります

ジュマさんたちもまだお若いから、定年もまだまだですね
私たちもまだまだ先ですが、それまでに会社があるか・・・
そっちが心配です(汗)

こんばんは~
スタートですが、第二の人生は、一年先に延ばしたそうです(笑)

>ワンコたちとノンビリした時間
これは、前々からの夢だそうです
フニャにも、もう少し長生きしてもらわないと・・・。

花も、贈る人によって、花の種類も違うので、面白いですよね
もちろん、ハッピーは、食い気です^_^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
