老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お散歩

IMG_3166-1

散歩へ行く途中、私たちを呼ぶワンコが・・・

お友達のリック(ラブ♂)が・・・

この隙間から出れそうな・・・

でも、もう少し細くないとダメみたい・・・


IMG_3169.jpg


苺の美味しい季節だから、苺ムース作ってみました

ヨーグルト260g(水を切って)と牛乳100ccゼラチン6g苺・お砂糖大さじ2(適当)

を全部ミキサーに混ぜて器に入れて冷やして出来上がり(*^^)v

簡単じゃなきゃ作られない私です

コメント

おはよう~
ハッピーちゃんはお外でお散歩、良いよな~
リックの目が物語ってます。

苺ムース、旨そうです。
ハッピーちゃんは、つくしお姉さんが何を作ってくれたの?
早く欲しいよと催促の目をしています。笑
今、イチゴが安くなってますね。
こちらでは1パック198円のスーパーも。
一度に2パックくらい食べてしまう私です(笑)
苺ムース、簡単そうですが、やっぱり作るのは無理かな~(^_^;)
リック君お散歩に行きたそうね。
出して~~って言う声が聞こえそう。
イチゴムースなのね。おいしそうだわ。
向こうに写ってるハッピーちゃんも欲しそうにしてる~!
かわいいね!
 犬語が分かると面白いでしょうね。もっとも、飼い主や犬好きさんには分かるのかもしれませんが。
 イチゴムースなどもハッピーさんは食べるのですか? 人間と同じ物が食べられるのかしら?

 
ハッピーちゃん、リック君とご対面ですね♪
何を想ってるのでしょうね~v-410

苺のムース簡単に出来ちゃうんですね・・・・
ホラッ~誰かさんが待ってるよ(笑)
つくしさん、こんばんは!
リックちゃんは精悍な顔ですね。
イチゴムースが美味しそうですね!
新鮮なイチゴだと美味しいでしょうね。
こちらはイチゴがまだ高いです。
1p400円くらいです。
安かったら2,3p食べるのになー。
ハッピーちゃんもイチゴ食べるのかな?
美味しそうですね。

イチゴのムースいいなぁ。
こんばんは~!
簡単でももう、何十年も手作りをしていない竹千代です 
つくしさんの作るお菓子って、なんでも美味しそうで食べたくなっちゃうものばかりです。このムースはヨーグルトの風味もするのかな?

それにしてもリック君、結局出られたのかな?
携帯からだけど、すごい顔
つくしさんは、本当にコズクが有ると、感心しますよ。
(コズクって、信州の方言でしょうかね)
リックは、やはり大きな犬のようですね。
隙間も、中途半端に開いているから、
此処から出たくなるのは、無理も有りませんね。
あらあら狭いとこから首を出そうとしていますね。
いちごムース、美味しそうですね。
私も食べたいです。
こんばんは~
リックは、いつもお庭で私たちを見送っています
寄っていけって「ワンワン」鳴きます

ハッピーは、ヨーグルトの匂いに反応していましたよ
こんばんは~
苺だいぶ安くなりましたよね
1パック198円は、絶対安い
こんばんは~
リックも昔は、お散歩仲間でした
今は、リックママが仕事忙しいので、こうしてお庭から
私たちを見ています

ハッピーは、舐めさせて~って見ています
こんばんは~
犬語が分かったら、絶対文句だらけだと思います(笑)
苺ムースもヨーグルトと牛乳でできているので
あげれば食べますよ
でも、ダメ・・・(笑)
こんばんは~
夕べから今朝にかけて、メンテがあったみたいですね

本当に犬同士、何を思っているでしょうね?
このリックは、ムツゴロウさんのお宅の子孫だそうです
はるばるv-233でやってきたそうです

向こうに、苺ムースを狙ってるハッピーがいました(笑)
こんばんは~
リックは、一緒に連れて行ってもらうのをここから待っています

konekoさんの住むところは、苺高いのですね
こっちだって、300円くらいしますよ
安いのって酸っぱかったりして・・・
ハッピーは、苺食べます
何でも食べますよ
でも、時々みかんは、「ぷっ」って出しますが(笑)

近くなら、お茶よ~って呼んであげるのにね?
こんばんは~
お菓子作りって、時間もないとできませんよね
私は、夕飯を手抜き作りしながら、こんなものを作っています(笑)
ヨーグルトムースは、気持ヨーグルトの風味しますが、苺風味が一番かな?

リックは、小さい頃は、ここから抜け出したみたいですが
今は、大きくなったから、無理みたいです
でも、痩せたら出れそうな隙間って感じがしました

リックは、黒ラブだから、見た目が怖そうですよね
やっぱりずくもないとできませんよね(苦笑)
(ずくは、甲信近辺かな?)
リックは、ハッピーと一緒で黒ラブです
ムツゴロウさんの子孫だそうです
結構頭のいい子ですよ
こんばんは~
何か、この隙間から出れそうだね?って感じがしましたが
やっぱり無理?・・・

苺ムースは、簡単で美味しかったです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
