老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


週末・・・

欲張りハッピー


チョッと広めにしたら、その時の気分で寝る位置も変えながら・・・


欲張りハッピー


欲張りな、ハッピーです



今日は、(土曜日)休日出勤で夜、この間お嫁に行ったさっちゃんが

ご主人と東京から帰省するって事で夜、会いに行ってきます

そして、日曜日も休日出勤になり・・・・

でも、決して景気がいい訳じゃありませんから・・・

だから、お返事が・・・

直ぐにできないかも・・・







私 最近、う~んと悩んでいる事が・・・

かと言って、背中をポンと押してもらえれば・・・

って思う反面、このまま・・・


IMG_3066-2



ハッピー失礼な(-_-;)顔じゃありませんから・・・(苦笑)








コメント

つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。お蔭様で、ハッピーちゃんの顔としぐさに癒されていま~す。
子育てのカラスの件ですが、
小生は仲良く共存?していますよ!(苦笑)
カァ!カァ!っと!
またお邪魔します。
おはよう~
ハッピーちゃん欲張りですな~笑

つくしさんも悩んでますか?
生きて行く上では悩みは尽きませんな・・
背中をポーンと何時でも押しますよ・・
良い所へ中々アクセス出来ません、其れが常と思えば少しは気が楽に成ります。
明るくポジティブに行けば、前がパッと開くイメージが・・
あ~アカン、僕はノー天気なだけや・・失礼しました。汗
ハッピーちゃんも心配な顔をしてますよ・・
頑張って悩みを笑い飛ばして下さい。ガンバ!
 う~んと悩んでいることがあるとのこと、他愛無いことだったらいいのですが。
 角度を変えて悩み事を見ては? なんて、他人は無責任ですから言えるのよね。
 
 ハッピーさんはゆったりと過ごしているようですね。
 
つくしさん忙しそうですね!
今日のあいだ・みつをさんの日めくり
     『なやみはつきないなぁ、いきているんだもの』でした。。。。
ハッピーちゃんの仕草に癒されますねi-176
ハッピーちゃん、可愛いですね。
マットが気持ち良さそう。
つくしさんは、どんなことを悩んでいられるのでしょう。
あまりくよくよしないでね。元気出してくださいね。
あらいたずら投稿があるね
(>_<)

ハッピーちゃんどんどん居場所増えて行きますね
嬉しいだろうな
存在感大きいハッピーちゃん
可愛がられてて幸せですv-286 v-290v-347
こんにちは~
あら?
はしhるさんとカラスは、仲良しですか?
カラスも頭がいいからね
あれで、白かったら、許せたりして・・・(笑)
でも、私の周りでは、「アホー」って鳴きます(爆)
私も土曜日の仕事に出て、さっき戻ったところです。
景気が良ければ、休日出勤なんてしないで済むんでしょうけどネ。
つくしさんがお仕事中、ハッピーちゃんは心細く待っているんでしょうネ。
早く帰ってあげてネ(*^_^*)

先日、私がアップした、カエル君を思い出しました。
二枚の敷物の一枚は、彼が来た時のためと、思っているかもね。
日曜日に御出勤とは、ご苦労さまです。
休日出勤、お疲れさま~
朝から小雨で、折角桜を写そうと思ったのに。。。
もう、寒くならないみたいなのでマンゴーを戸外に出しました。

悩み事?あれこれ悩んでも、結局なるようにしかならないよ。
思い切ってぶつかってみよう、ねっ、ハッピーちゃん♪
つくしちゃん こんにちは
休日出勤、大変ですね。
ハッーピの顔も心配顔に見えますよ。
う~んと悩んでいること、・・あるの?
悩みからは解放されたほうが良いと思うよ。
勇気いるけど頑張って・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
今、夕飯の支度して、出かけるまでに少し余裕ができたので
お返事書けます~

ハッピーも私も欲張りですよ~(笑)

背中を押して欲しい反面、このままの生活でいたい、欲張りな私なんですよ(汗)
でも、心配してもらってありがとう
嬉しいです
これから、さっちゃんと焼き鳥の居酒屋で待ち合わせです
少し、発散してきますね
ただ、ご主人がくっ付いて来るって~
まぁ他愛の無い事です^_^;
景気と一緒で気分もi-195下がり気味で・・・
でも、気分をi-184上げなきゃダメですよね
これから、飲みに行ってきますね
でも、明日も仕事だから、早めに帰らないと・・・

ハッピーは、段々態度がでかくなっています
でも私は、嬉しいです
こんばんは~
1週間だけ忙しいのです・・・。

相田みつをさんの言葉・・・
ありがとう
そうだよね
生きているから、悩みだってあるんだもんね
頑張って、出口見つけられるように頑張ります

さっき、仕事から帰ってきて、勝手口から入ってきたら
ハッピーが家の中からしっぽを振って迎えてくれました
ハッピーをギュ~って抱きしめて・・・
癒されました

こんばんは~
ハッピーには、本当に癒されています
疲れて帰ってきても、しっぽフリフリ喜んでくれて・・・

悩みは、ちっぽけな事です
ただ、勇気も欲しいなぁって
前に、友達にあなたは、旦那様が居なきゃ何もできない
本当にその通りなんです
だからこそ、勇気も欲しいって・・・
主人に甘えてばかりのダメな私なんですよ(>_<)

ご心配してくださってありがとうございます
嬉しいです
こんばんは~
変なコメント入っていたね(-_-;)
最近また、入るようになって・・・
いい迷惑です

ハッピーも居場所を作ってあげて、ここに居てもいいようにしてあげたいです
余生を楽しく、幸せにしてあげたいから・・・
お京さんもお仕事だったのですね
それでも、家に帰れば、家事をしなきゃいけない辛さ・・・(T_T)
本当に景気がよくなれば・・・

今日は、主人が家に居たので、ハッピーも家に入れたんだと思います
だから、私が帰って来たら、家の中から「お帰り~」って迎えてくれました
だから、思わずギュ~って抱きしめました
こんばんは。
ほんと、悩みはつきないよね・・
今のところ我が家は落ち着いていますが、今は、大きな地雷をどこに埋めたのかさえ忘れたいくらいです(笑)

お花がたくさん咲き出したのですね~
こちらはようやっと庭の雪を、
あちこちに溶けやすいように移動しました。
『雪割り』って言ってご近所でもあちこちで見かけますが、そちらではそういった春の風物詩ってある?
ハッピーちゃん、広くなって良かったね。
2枚あるんだから使いやすくて伸び伸び~(笑)
悩み事が?
ゆっくり考えて充分に納得できる答えを・・ね!
ハッピーちゃん、可愛すぎ~!
こんばんは。
つくしさんもかぁ・・・
私も ブログではなんだかんだと書きつつも・・・
実は、二年前からなんら解決しないまま停戦状態みたいに
問題が山積みです。
だけど、今回 おじいちゃんの事などでも色々人生勉強したというか・・
やっぱり・・結局のところ
沢山の人には言葉や気持ちで支えてもらう事は出来ても
決断するのも 実際に歩いてゆくのも自分であって、弱いときは私も人に依存しすぎているのかもよ気付きました。 どんな優柔不断な人でも 自分で決断する事がだれにとっても一番納得の行く結末なんだなって。
卑屈にいえば、誰も助けてはくれないとも言えるし、感謝の気持ちで言えば打ち明ける事で 優しさをもらえて少し心が救われることも出来る。
私が現実に感じたのはね、小さな優しさをいっぱい集めて 勇気に変えて、後は決断と行動でなんとか乗り越える事が出来るのかも。って事でした。でも、でも、そんな事いっててもまだ途中なんですけどね(笑)
つくしさんの悩みがクリアになりますように!!!
そっか~
ハッピーは、彼を待っている状態なのね
明日も出勤です
気が重い~(苦笑)
ありがとうございます
明日も頑張ってきますね

信州は、午後から小雨が降りましたが、たいしたことありませでした
もう、讃岐さんのところは、大丈夫でしょうね

そうなんですよね~
なるようにしかならないのですよね
一歩が出なくて・・・
こんばんは~
疲れました
明日も行くって事は・・・
辛いです

悩みも、聞けばちっぽけな事かも・・・
それが、勇気が出せず・・・

いつも優しいお言葉ありがとう
悩みは、笑っちゃうような事なんですよ
とにかく、小心者の私なんです
家族の事を思うと、次女の事が心配ですね
花は、咲き出しましたよ
色々と楽しみえす
雪割りって、何年か前に大雪が降って根雪になってしまったときに経験しました

こんばんは~
ハッピーも段々陣地を広くしてあげなきゃですよね?

悩み事・・・
贅沢な悩みかも・・・
もう少し、我慢してみますね
ありがとう
私も優柔不断なんですよね
解決できるか分かりませんが、もう少し頑張ってみます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
