老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


いつまで頑張れる?

今日で、9連勤・・・

流石に疲れもピーク?

でも、まだ休んじゃダメって・・・

仕方ないけれどね

頭の中は、3歳で 気持ちは、娘と一緒で二十歳

でも、身体はAround40~(笑)



IMG_3075-1


でも、タフな私、まだ大丈夫です





おまけのフニャ家の茶玉~

IMG_3191.jpg


茶玉は、カスミ草を食べています

前に、妹の家のネコも花を食べるから、飾れないってぼやいていましたが・・・

ネコって草だけじゃなくて、花も食べるのですね?

コメント

9連勤ですか、ご苦労様です。
仕事があるって良いことですが、ちょっと大変ですね。
お家に帰ったらゆっくりしましょうね。

茶玉さん、お花食べるの?
猫さんがお花を食べるって初めて聞きました。

ビビル君、もうすっかり慣れた様子、嬉しいな♪
おはよう~
9連勤ですか、お疲れ様です。
疲れの出ない様にお願いします。
僕は2ヶ月休まず働いた記憶が有りますので頑張って下さい。爆

ほう花を食べる猫ですか、初耳です。
人間と一緒で雑食かな?
つくしさん家の猫やと甘いスイーツを好むんでしょうな~笑
 えっ、9連勤・・・?
 大丈夫ですか?
 このご時世にそんなに忙しい職場って? 無理しないでくださいね。
 
休日出勤だったものね。
9連休は辛いね。
がんばれ~つくしちゃん!
子供たちの(わんちゃん)の心の声・・・聞こえるの(笑)
ハッピーのトロ~~ンとした顔、可愛いね。

>頭の中は、3歳で 気持ちは、娘と一緒で二十歳
若いね(爆)
身体・・・私は30代の時に60代って言われたことがありま~~す(笑)
だから、今は80代かも(笑)
ボケた振りが上手になっています。
休みなしなんて大変~
なるべく体を休めて下さいね。
でもまだまっだ若い~!
頭の中が3歳?ふふふ・・面白いわね。
私くらいになると頭の中もいいくらい年を取ってきますよ。
直ぐに忘れるから~(笑)
この時期に、9連勤とは、一体どうした事でしょうね。
アラフォーとしては、そう心配はないでしょうが、
何れ、休養を取って、疲労を残さないように・・・
それにしても、ハッピーだけが、ソファーに敷物しいて、
女王様ですね(笑)
9連勤すごいですね。お疲れ様です。
その後休みは2日?

かすみ草ってなんだかパサパサしているイメージだけどおいしいのかしら。
つくしさん、こんばんは!
お仕事が忙しそうですね。
ソファーの上のわんこたち
みんなリラックスしていますね。
茶玉ちゃん!いけている花は食べちゃ駄目!
春は有毒な花も出回るよー。
猫用の草がいる季節かな?
そろそろ猫も毛が抜けますね。
こんばんは~
まだまだ続きますね
夕飯の片づけが終わり、お風呂からでると、一気に疲れがでてしまい
うたた寝の日が・・・
体調を崩しています

茶玉は、花を食べています
美味しいのかな?
ビビルは、だいぶ慣れましたが、しっぽは
未だに振りません
こんばんは~
まだ休めないので記録は、続きます
2ヶ月は、大変でしたね
忙しいのは、いいけれど
私の仕事は、めどが付いたのでこれからはi-195かな?(笑)

ネコも、花を食べる猫がいるみたいですが
美味しいのでしょうかね?
我が家は、ハッピーしか居ませんよ~
ネコたちは、フニャ家のネコなんですよ~
でも、さっき美味しいチーズケーキ?食べました
まだ、休みが取れないので、頑張って行かないと・・・
夕べは、具合も悪かったです

>このご時世にそんなに忙しい職場って?
たまたまこの一週間だけなんです
明日からは、普通になるし
また暇になるかも(+_+)
こんばんは~
今週は、休めるかな?って感じですが
これから、暇になるので
ゆっくり半日ずつ休みを取る予定です

ハッピーは、フニャのお家で、一番でっかい態度でしょ?
我が家みたい(爆)

私も本当は、80歳くらいの身体かも・・・
やっぱり年齢と共に、疲れも取れなくなっています(汗)
こんばんは~
今日も職場の男性の方と、疲れもピークを過ぎちゃったねって・・・
でも、夜コタツに当たるとうたた寝の毎日です
今日は、まだ横になっていないので頑張っていますが・・・

頭の中は、3歳ですが
物忘れも多く、娘曰く「認知症?」って言います
今週は、休めないかな?
主人が夕べは、イビキが凄かったって言っていました
やっぱり疲れては、いますよね

ハッピーは、フニャのお家で一番態度が大きいと思います(笑)
色:990000]何処かで、2日間休みを取らなきゃいけないのですが
いつ取ろうかなぁ

ネコの草なら、分かりますが
カスミソウなんて、本当にパサパサだよね?[/色]
こんばんは~
忙しいのも、今日で終わりました

ハッピーが一番リラックスしていると思いませんか?
ネコ草は、よく食べるみたいですが
昨日は、カスミ草を食べていました
草を食べるのって、胸焼けするからですよね?
そんなにお忙しかったのですか。
ワンちゃんたちが、みんな心配そうですね。
まだまだお若いつくしさんです。
がんばれますよ。
お身体をいたわりながら、お仕事してくださいね。
こんばんは~
忙しいのも、今日で終わりました
これで、休めるかな?
週末は、お花見に行きたいです

色々心配ありがとうございます
疲れからか?少し風邪っぽいですが、これでゆっくりで
きます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
