老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


食べたい~

水曜日は、私が終わらないと仕事が終わりませんでした

だから、一時間半残業~

こんなに忙しいと景気回復って錯覚を起こしそうですが

私が忙しかったのもこれで終わり・・・

でも、忙しい方がいいですね

帰り道、東の山に大きな月が・・・

明日、満月かな?

私の帰り道をず~っとくっ付いてきました(笑)

家に着くと、ハッピーが待ってましたか~のように

庭でソワソワ~

私にお帰り~って言うのと同時に、キッチンへ走りこみました

私を待っていたのか?

家に入れてくれるのを待っていたのか?



どっち?




次女の友達がから、東京のおみやげってオムレットを頂きました

それが、こんなに大きいの・・・


IMG_3200-1


ハッピーの顔くらいあるでしょ?

ハッピーは、食べたくて食べたくて、私の待ての指示に

ひたすら耐えていました(笑)

主人と6等分?4等分?って聞いたら、義母がチーズダメだから

4等分にして、4人で食べちゃった


中に木苺ソースが入っていて・・・・


IMG_3202-1


美味しかった~

御利口に、指示を待ったハッピーには、スイーツの端っこをチョッとと、

クッキーをあげましたよ

コメント

あらら、ハッピーちゃんは、丸々1個、欲しかったようですネ。
ハッピーには、スイーツの端っこをチョッとと、クッキーじゃ足りなかったんじゃないかo(^▽^)o

オムレットって、美味しいんですよネ。

お仕事、お疲れ様でした。
少し休んでくださいネ。
オムレット、とっても美味しそう♪
つくしさんの文章と写真を見ているだけで、
私も「待て」に耐えるハッピーちゃんの気持ちです(笑)
お仕事、お忙しいんですね。
昨日の記事で9連勤ってことは、水曜で10日めだったんですよね。
オムレット、1個食べてもいいくらいですよ~!
おはよう~
大好物を目の前にしてお預けをくらい生唾ゴックンの顔といい、
もうくれても良いんちゃうんの顔・・訴えてる顔に負けます。
良い表情、良い顔をしますね!
ほんまハッピーちゃんに癒されますわ~



 ああ、なんかハッピーさんの境遇が切ない気がします。ペットとはそういうものなのかなぁ・・・
お仕事、お疲れさまでした~!くたくたになるほど忙しいのが続くのも大変だけど、同じ時間を過ごすなら暇してるよりも忙しい方がいいですね

こんなに大きなオムレット、初めて見ましたこっちのジャンボどら焼といい勝負ができそう(笑)
別腹には量が多いですね
やっと、お仕事が落ち着いたようですね。
お疲れ様でした。
今度の土日は楽しい休日になると良いですね。
ハッピーは、つくしちゃんの帰りを首を長くして待っているんだね(笑)
つくしちゃんが帰ってくるとキッチンに上がれることを知っているんだから、本当おりこうさんだよね。
ハッピーの表情は、ほんと~人間と同じで・・・二枚とも良い表情の顔だわ(笑)
お疲れ!
そんな時に、疲れをふっ飛ばす、大きなオムレット・・・
いや、本当に大きい!
ハッピーは、目を瞑っているのが可愛いね。
ハッピーちゃんのごっくんの顔に思わず笑っちゃいました。
毒、毒も面白くて~
つくしさんのコメントがいつもぴったりで楽しいわ~
オムレット大きいのね~
クリームたっぷりで美味しそう~
おはようつくしさん
ちょっと2日くらいコメントや訪問を休んでました

ハッピーちゃんは顔も可愛いけどいつも思うのは毛並みが凄い綺麗

それもみんなフニャさんのお陰(笑)v-290
つくしさん、水曜日は、一時間半残業~忙しくて景気回復にご貢献のようですネっ・・!

帰り道の東の山の大きな月・・・
あらっ?(キレイ?笑)

ハッピーちゃんが待っててくれて~仕事の疲れが吹っ飛びそうでしたネ(かわゆーい!!)

おみやげのオムレットで若しかして・・お疲れがとれましたか?どっち?(爆)
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
おあづけをするかしこい”ハッピーちゃん”
スイーツとケーキを食べた
ハッピーちゃんはさぞかし
喜んだでしょう!!
つくしさんの帰りをまった
甲斐がありましたね!!
しかし、えらいなぁ!ハッピーちゃんは!
つくしさんお仕事お疲れ様~~
今度の土日はゆっくり出来るんですか~?
山梨~東京の方に行って来ましたが
つくしさんにいつも見せて頂く
少し雪が残ったアルプスを北アルプスだと思ったらガイドさんが
南アルプスだって教えてくれました(笑)
でも実物見られて感動しましたi-176

PS:Fc2もスポンサーサイトが出る様になったのかな?
お休み返上で仕事、ご苦労様でした。

疲れたでしょう・・・。

でも300万人の派遣切りの方から見れば羨ましいことかもよ。

人生良い方に考えないとね。
♪(*’-^)-☆
つくしさん、こんばんは!
ハッピーちゃんは、つくしさんのそばにいたいんだと思います。
一日中でもいいくらいそばにいたいんじゃないかな?
わんこは寂しがりやで甘えん坊です。
オムレットは、生クリームたっぷりでおいしそうです。
ハッピーちゃんもおすそ分けしてもらえてよかったですね。
おやつを食べる直前のハッピーちゃんのお目目、なんだかうっとりしていますね。
やっと、たべれるーって、幸せそうです。
4等分したら、少ししかお口に入らなかったでしょうね。
今日は、満月ですね。外へ出てみてこなくては。
こんばんは~
私も丸々一個食べたかったです(笑)
東京は、美味しいスイーツがいっぱいあっていいですね
このオムレットは、籠に入っていて、お洒落でした
中は、クリームチーズで美味しかった~

あと一日頑張りますね
そしたら週末は、お花見でも連れて行ってもらえるかな?(期待)
こんばんは~
オムレット美味しかったです
本当は、独り占めしたかったくらい(爆)
ハッピーには、少し酷だったかな?

仕事は、落ち着きました
これからは、暇になりそう(汗)
はい!今日で11日目
明日行けば、お休みになるので頑張りますね
こんばんは~
ハッピーには、可哀想でしたね
私がハッピーなら、叱られてもいいから、ガブって食べちゃうわ~(爆)
ハッピーは、いい子です
疲れた時や、落ち込んだ時にハッピーをレンタルしますよ~

こんばんは~
目の前に、美味しい物ぶら下げて、可哀想でしたよね^_^;
ペットって、飼い主しだいで幸せになれるか、不幸になれるかですよね

こんばんは~
今週は、疲れました
本当に、暇より忙しい方が、一日が早くていいですよね

茨城には、ジャンボドラ焼きなんてあるの?
面白い~
このオムレットは、東京の銀座って書いてありました
中身は、チーズオムレットで美味しかった~
もっと食べたかったです
こんばんは~
やっと落ち着きました
何か、ポカンと穴が開いた感じで今度は、寂しいです
この週末は、ご褒美があるかな?

ハッピーは、退屈で仕方ないのですよね
こんばんは~
疲れには、やっぱ甘いスイーツですよね
これ、大きいでしょ?
このまま私もパクって食べたかったです

ハッピーは、見ていると辛いから、目をそらした感じです
本当に、待てって言うと、目をそらします
こんばんは~
ハッピーは、表情豊かでしょ?
一緒に居ても飽きないですよ~(笑)

写真撮るときに、文句も考えながら・・・
このオムレットは、チーズオムレットで美味しかったです
お疲れさまでした~
忙しかったのも終わり?やれやれですね。
ハッピーちゃん、ちゃんとお座りして待ってますね(笑)

大きなオムレット、木苺ソースも合いそうですね。
そういえば昔食べたオムレットには、バナナが入ってて美味しかった~♪
こんばんは~
楽しいオフ会でよかったですね
ブログも、いい仲間に出会えれば最高ですね

今日、ハッピーの狂犬病の予防接種へ行ったら
肥満じゃないし、健康ですねって言ってもらいました
もちろん一番は、フニャ家のお陰ですよ~
こんばんは~
忙しいのもこれで少しの間終わりかな?
パートは、安い自給でこき使われます(苦笑)
昨日は、大きな月が見れたのに、今夜見てないなぁ

ハッピーは、退屈で仕方ないのでしょうね
オムレットも、もっと食べないと疲れも取れません^_^;
でも、これ以上食べるとお腹のメタボも取れなくなりそう(爆)
こんばんは~
待てが出きるって凄いよね
私が犬なら、できないかも^_^;
人間に可愛がられるって、やっぱり賢くならないとダメですね
私が犬なら、捨てられそう(爆)
こんばんは~
あと一日頑張りますね
週末は、何処かへドライブに行きたいです

山梨方面へ来たのですか?
あそこは、南アルプスですね
信州でも、私の住むところまで来ないと
北アルプスも見えないかも・・・
今度は、是非信州へ来てくださいね
これからは、いい季節ですよ~

そうそう!私も今日気が付いたきれど
スポンサーが載るようになったのですね
こんばんは~
流石に、疲れましたね
さっきも、うたた寝してしまい、主人にお風呂って起こされました^_^;

そうですよね
我が社も、派遣切りがあったくらいだから
ありがたいって思わなきゃ
でも、パートも身は心配ですよ~

こんばんは~
たぶん、そうだと思います
甘えん坊なんですよね

オムレットは、クリームチーズが入っていて
濃厚で美味しかったです
もっと食べたかった~(笑)

ハッピーには、端っこをチョッとだけね^_^;
こんばんは~
見せびらかして、チョッと酷だったかも・・・^_^;
でも、こうして近くにいると、つい食べ物を与えてしまいダメですね
そうなんですよ~
本当は、独り占めで食べたかったけれど
次女が頂いたものだし・・・
ありがたく、4等分で頂きました

今夜の満月見てないです
こんばんは~
明日も一日頑張れば、休めます
こんなこと二度とないでしょうね

ハッピーは、忍・忍ですね

バナナ入り、オムレットは、ありますよね
バナナも美味しいですよね~
我が家の次女は、バナナアレルギーなんです
検査の結果、桃とバナナが引っかかりました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
