老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


疲れた~

待ちに、待った週末が来たよ~

タフな私でも、やはり休み無しは、疲れました

普段、肩など凝らない私ですが、とても肩が痛~い


IMG_3217ー1

住宅街の桜の公園も、ポツポツ咲き出しました

最高気温も25℃と暑~い

この週末は、きっと一気に咲いてしまうのでしょうね



我が家の前を歩くと甘い香りがぷ~んと漂ってきて・・・

もしや?って思い、見てみると

沈丁花の赤も

IMG_3207.jpg

白も、咲き出しました


IMG_3209.jpg


この週末は、何処へお花見に連れて行ってもらえるかなぁ

楽しみ~

パパさん~期待してま~す

コメント

お疲れさまでした~
今日はのんびりゆったり温泉など如何かな?

沈丁花はすっかり葉っぱだけになりました。
桜がもうすぐ、嬉しいね♪
おはよう~
此方、食の都大阪では桜がボチボチと散ってます。明日で見納めとちゃうかな?
でもこない長い事咲いてる桜を始めて体験しました。
咲いて直ぐ雨に打たれて散るパターンが大半でしたから、今回は天候に恵まれました。

沈丁花も紅白で、つくしさんの休みを祝ってるのかな?
御主人様は何処へ連れて行ってくれますか乞う御期待ですな~
明日を楽しみに待ってます。笑
つくしちゃん おはよう
肩こりがするの?
両手を外側に開いて肩甲骨を真ん中に寄せるようにして、そのあと一気に脱落して見て。
これを何回も繰り返すと良いですよ。どこでも出来るよ。

出・・・今日はどこへ出掛けるのかな~♪
楽しんできてね♪
ご無沙汰しました(^^;

今年も、沈丁花が咲きましたね!
あま~い香りが庭に漂って、いいな~(~~)
気温も、20℃越えてるなら、かなり暖かいですね!
こちらも、昨日は17℃くらいになって、
随分あたたかかったですが、
お花は、まだだわ~・・・
お仕事おつかれさま~
つくしさんも肩凝り知らずだったの肩凝っちゃったの~~?
実は私も肩凝り知らずだったのに
此処のところ肩から腕が痛くてかないませーーんv-395

肩凝りの辛さ知らなかったのに、こんなに憂鬱なんですね・・・・・・
ヒロさんがコメントしてる様にやって見たけどとても腕が上がりません。
今から治療に行って来ます。つくしさんもお大事に~
お仕事お疲れ様でした。
肩こりですかー。
ゆっくりお風呂につかって、風呂上りにちょっとマッサージをしてもらうといいですよ。
こんにちは
桜がまだとは~~v-12

やっぱり相当温度差ありますね
もうこちらは大分散りました

パッピーちゃんの後ろ姿
これが私にとってのサービスショットです
いつも楽しみにしています
ハッピーちゃんの写真v-290
こんにちは~
ホッとしたら、疲れがどっとでました
温泉もいいですね~
でも、花も見に行きたいです

昨日、26℃もあったので、一気に咲いてしまったみたいで・・・
今夜お城の桜、見に行けたら行こうと思います
ボチボチ桜が見られる様になったようですね。
こちらも今日はとっても暖かくて
どこかで桜が間違えて咲いたなんてニュースが聞けそうな予感です(笑)
我が家の球根たちも芽を出し始めて、
やっと春が来たって言う感じですよ~。
こんにちは~
もう、桜が散り始めているのですね
なんか寂しくなりますね
今年は、天候に恵まれて、いい桜が全国的にみれたみたいですね
次は、礼文島のヒロさんの桜を楽しませてもらわなきゃね

これから、ドライブに行ってきます
ハッピーちゃんが、桜の木を見上げていますね。
25度もあったら、一気に満開になりますね。
沈丁花の香りがすると、いよいよ春らしいですね。
やっとゆっくり出来るのですね。
お疲れ様でした。
肩こりは辛いよね~
私も今日はすごい肩凝りです(子守で)
ハッピーちゃんも桜を楽しみにしてるのかな?
今日はドライブ、気分転換してきてね。
明日のアップ楽しみにしてます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つくしさん、こんばんは!
今日は、お花見に行ってきました。
ちょうど満開といいたいところですが、もう散り際でした。
おべんとうは、つくってる間がなくて、
桜の名所のちかくのほかほか弁当の海苔弁でした。(せこっ!)
つくしさんのところは、これからがいいシーズンですね。
じんちょうげの花も綺麗!
白もいいけど赤が好きです!
こんばんは~
めったに肩なんか凝ったことないのに
今回は、ガチガチです
このストレッチ、お風呂上りにしてみました
ありがとう

はい!
高速乗って、お花見に行ってきました
でも、桜じゃないのです
地元は、桜が満開で凄いですよ
明日は、桜見に行けるかな?
こんばんは~
甘い香りの沈丁花咲きましたよ
今朝、見たらもっと咲いていました
今日も、24℃越えたので、桜も満開になりましたよ
こんばんは~
今回は、ガチガチに凝っちゃいました
陽なたさんは、大丈夫?
肩心配ですね
炎症を起こしているのだから、無理せず
しっかり治してくださいね

こんばんは~
ありがとうございます
にこさんの仕事に比べたら、疲れたなんて言っちゃダメかも
実は、主人なんかもっと肩こりが酷く
私は、揉むの嫌いだから、マッサージして~なんて言えないの(苦笑)
今度、長女の夜勤明けか休みにお風呂に連れて行ってもらおうかなぁ
こんばんは~
桜がまだだと思ったら、昨日の暖かさで
一気に満開になっちゃいました
今日明日は、お花見日よりですよ~

ハッピーの写真、一日一枚は、アップしますね

こんばんは~
ボチボチだったのに、この暖かさで
一気に満開になっちゃいました
北海道は、これからですね
楽しみですね
みかんアイスさんから、頂いた赤いオダマキが
順調に大きくなっていますよ~
こんばんは~
ハッピーと近所の桜を見に行った時は
ポツポツでしたが、一気に満開になっちゃいました
明日は、桜見に行けるかな・・・。

沈丁花も日中には、満開になっていました
こんばんは~
やっとゆっくりできました~
ゆきさんは、肩こりが常に酷いのですよね?
我が家の主人と一緒ですね
常に辛いから可哀想

今日は、アンズを見に行ってきました
逆に、主人が花粉症酷くなって可哀想でしたよ^_^;
こんばんは~
仕事柄炎症でも起こしてしまったのかな?
無理しないでくださいね
○○は、気長に治すしかないみたいです
お大事に
こんばんは~
凄い、お弁当作ろうとしたのですか?
こんな時は、ほか弁でも全然いいじゃないですか~
こちらも、満開になちゃいましたよ
明日が、一番見頃かも・・・

今朝は、種を少し蒔きました
色んな種を皆さんから頂いたので
少しずつ芽をだして行こうと思います

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
