老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


桜とドライブ

この週末は、本当にお天気もよく、一気に桜も満開になり、お花見日和でした

近くの、桜で有名な古墳の山は、2000本の桜が満開でした

ここは、下から見るほうが奇麗かも・・・

もちろん上から見渡す桜と北アルプスも最高ですが・・・



IMG_3262.jpg

それにしても、凄いでしょ?

IMG_7833-1.jpg


午後のドライブ~


昨日は、北の方面へドライブに行ったので 今日は、南~(主人が決めた)

午後2時半に高速に乗り、小淵沢付近へ・・・

噂には、聞いていましたが、八ヶ岳のアウトレッドがありました

IMG_3261.jpg


駐車場も無料・・・

ただ、杉の木や檜の木が沢山ある自然の場所だから、主人の花粉症が酷くなり

少し可哀想でした

3時を過ぎていたので、お茶でもしようかって

IMG_3260.jpg


主人は、レアチーズケーキセット私は、ミルククレープセット

美味しかった~


今度は、娘達も連れてこよっと






コメント

先日、次女が目が開かなくなってしまいました。
眼科に行くと、アレルギー性の結膜炎。
カルテを見ると、去年も今頃、アレルギー性結膜炎で、来院していました(^ω^;A)
この時期は、アレルギーがある人は辛いですネ。
桜、すごいですね~~~~ヽ(^o^)丿
2000本ですかぁ。
こんもり咲いた満開の桜。
巨人になって頭にかぶってみたい・・
妄想が広がるshukuです。
金曜まで休みなくお仕事された
つくしさんへのごほうびですね。
すっごい桜の山だわ~見事な咲きっぷりですね。
これが全部ハラハラと散る頃はほんと雪のようでしょうね。
見てみたいわ~
あ!そうそう!4月にそちらへ旅行の予定が5月に立山方面となりました。残念!
アレルギーは大変ですよ。私も薬を飲んでるのに最近は朝くしゃみ連発です(苦笑)
ご主人と二人で桜を楽しまて良かったですね♪
それにしても2000本の桜は圧巻だったでしょv-424i-19
信州は良い所が一杯ですね!
ツアーのパンフ見て、長野方面にらめっこしています♪(笑)
2万本もの桜が満開なんて、見ごたえありますね~(~~)
あたたかくて、とっても気持ちが良さそうです。(~~)
ケーキも美味しそうで、いいドライブでしたね!
つくしちゃん おはよう
本当にすごい桜のお山になってるね!
桜の散るころは桜吹雪で、これもまたすごいのでしょうね。
ご主人とふたりでのお茶タイム良いですね。
主人は、とにかく、さっさっと回って家に帰りたい人だから、お茶タイムなんかないわ(汗)
だから自販機のお茶だよ(笑)
2000本でも、集合しているから凄いですね。
私が先日紹介した自然公園は、1100本で、
広い公園内に、散らばっていたから、
古墳の山を、想像していますが、迫力が有りますね。

次女さんが杏で、ご主人が杉ですか。
つくしさんとしては、何とも、困ったものですね。
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
励ましのコメント感謝します。
古墳山の桜、ダイナミックで
綺麗ですね!
一気に”春”を謳歌しているようですね!
小生もレアーチーズ、大好きです!
ハッピーちゃんもチーズ好きなのでは?
 いよいよそちらも桜満開ですね。物凄い本数の桜でびっくりです。さすが、土地柄ですね。
 杏の花は桜みたいですね。初めて観ました。
 仲良しでドライブ満喫でしたね。
ひょえ~ すごいっ
きれいですね~~~~
そして、その前の記事の
おいてけぼり?のハッピーの表情がまたいいですね。

アイスもケーキもおいしそ~。
素敵な写真ですね~~。
今晩は~
桜を2000本の満開を見たのね・・
可愛いピンク一色でスッゴイ・・

お腹もミルククレープセットで満開、いや満腹ですな~笑


つくしさん、こんばんは!
桜の木が見事です。
レアチーズケーキセットも
ミルククレープセットも両方食べたいです。
ときどき夫婦だけでおでかけする時間があるといいですね。

↓杏って濃いピンクの花じゃなかったのね。
勘違いしていました。

それにしてもこの桜の塊凄いわ~
桜だけで小山化している。

あっちこっち行きたい所が増えて困っちゃうわ。

花粉症のご主人はちょっと気の毒だったかしら・・。
凄いサクラですね!!!
さすが、こちらのとは違いますね。
で、ご主人とお茶だなんて、いいなぁ~
レアチーズケーキセットもミルククレープセットも美味しそう~
こんばんは~
今、結膜炎って流行っているのかな?
会社の方も、眼を真っ赤にして
どうしたの?って聞いたら、結膜炎だって言っていたから・・・
次女さんの場合、この時期がなりやすいのね?
お大事にね

主人も鼻と、眼が痒いって
取って洗いたいって・・・。
こんばんは~
凄いでしょ?
一つの古墳山が、桜の山になっています
それは、見事ですよ~

疲れも、取れたのか?
でも、また仕事が始まると
疲れが、どっと出てきます^_^;
今週は、一日代休取らないとって思っています
週末のドライブは、楽しみです
こんばんは~
凄いでしょ?
この桜が散るときは、凄い花吹雪でしょうね

5月に立山ですか?
いいなぁ
私も一度行ってみたいです

主人、今ハッピーのおやすみのトイレに連れて行って来ただけで
鼻水ズルズルだって言っていました
今になって、花粉症が酷いのですが・・・
辛い時期、早く終わってほしいですね
こんばんは~
今は、娘達も一緒に出かけるって事が段々少なくなってきているので
やっと二人の時間が持てるようになったかな?って感じです
ここは、降りて見るには、駐車場もないので
通りがかりに見ただけです
それでも、凄いでしょ?

是非信州へ遊びに来てください
今なら、わさび田とか花が咲いていますよ~
ETC1000円になってから、静岡ナンバーが多くなりました
こんばんは~
凄い数の桜でしょ?
ここの所信州は、20℃越えて、暑いくらいです
でも、暖房費が掛からなくて、一番いい季節かも・・・。
最近は、主人と二人で、お茶するのも楽しみの一つなんです
こんばんは~
凄いでしょ?
本当に桜の山です
桜が散るときは、遠山の金さんの桜吹雪が見れるかも・・・(笑)
やっと主人と二人でこうして、出かける時間が出きるようになりました
ヒロさんのご主人は、家が一番いいのかな?
まぁ人ごみに出るの嫌なな時ってあるよね
でもね
昨日は、ペットボトルに蕎麦茶入れてドライブに行ったのよ~(笑)
こんばんは
凄いめちゃくちゃ綺麗だわつくしさん
しかも帰りにケーキセット良いわね
両方食べて見たいわケーキ
夫婦だったら半分こってのはどうですか??
ハッピーちゃんはお留守番なの

こんばんは~
そうですよね
木も大きくなっているのもありますが
密集しているぶん、見事に見えますよね
頂上へ行けば、ちゃんと古墳があります

私も少し、眼と鼻が痒くて・・・
でも、主人は、かなり酷くなってしまいました
こんばんは~
古墳の山、凄いでしょ?
こちらでは、桜で有名な場所です

はしるさんは、レアチーズケーキ好きですか?
私も大好きです
私の作るレアチーズケーキも美味しいですよ(笑)
もちろん、ハッピーもチーズ大好きです

明日からの出張、頑張ってきてくださいね
こんばんは~
ここ数日の暖かさで、一気に満開になりました
アンズってめったに見ませんよね
午後の一時ですが、主人とドライブ
楽しんでいます
こんばんは~
すごいでしょ?この桜の山・・・
ハッピーは、いつもお留守番してくれます
これで、番犬助かっていますよ

アンズソフト美味しかったです
ケーキのぐ~でした

見事な桜の山でしょ?
毎年、楽しませてもらっています
ホント、ここ数日天気が良くて温かい日が続いていますね(*^_^*)
茨城ではもう散り始めて葉桜になってきました!

最初の画像の桜、すごいですねv-12”こんもり”といった感じでまるで屋根みたいに。。。
実物見たらきっと、もっとすごいのでしょうね(≧∇≦)
八ヶ岳のような空気が綺麗なところでも旦那さん、花粉症がひどいのですねi-182お気の毒でしたね。。。(>_<。)

最後のケーキ、どちらも美味しそう!!アウトレット内で食べられたのですか?
私も久し振りに佐野のアウトレットに行きたくなりました!

こんばんは~
下からですが、毎年ここの桜を車の中から見させてもらっています
桜って、つぼみの時が一番ピンクで奇麗だと思いませんか?
我が家の八重桜が、つぼみになりました

私には、やっぱり美味しいスイーツは、外せません(爆)
こんばんは~
ここの桜凄いでしょ?
有名な場所です

ケーキは、両方食べたかったので半分こにして食べました
やっと夫婦二人で出かけられるようになりました
こんばんは~
アンズって桜に似ていました

ここの古墳の山は、桜の時期が一番奇麗ですね
でも、頂上から見る景色も最高ですよ~

週末のドライブ・・・
本当に行きたい所の範囲が増えましたよね

主人は、花粉症、かなり酷くなってしまいました
こんばんは~
ここの桜凄いでしょ?
毎年、ここの前を通って、楽しませてもらっています

私、車の運転があまり好きじゃなくて・・・
主人は、私のアッシー君なんです
最近は、二人っきり出かけられるようになったので
知らない所で、お茶・・・
楽しんでいます
こんばんは~
凄いさくらでしょ?
昨日は、八ヶ岳のアウトレッドに行きましたが
リリーさんの好きなドラッグストアーがありました
でも、品数が少なくて・・・
でも、ぶたさんのTシャツとか可愛かった~
そのあと、ケーキセットを食べました
もちろん、両方食べたかったので、半分こにしましたよ~(*^^)v
ハッピーは、置いていきました
こんばんは~
本当に暑いくらいですね
でも、明日は、雨みたい・・・。
そろそろ降らないと、乾燥注意報がでているもんね

ここの古墳の山の桜は、実物の方が絶対お勧めです

八ヶ岳も、杉の木の周りにアウトレットがあるので、
もろに、花粉を吸っちゃったから・・・
それ以来、酷くなっちゃいました

ケーキは、アウトレット内で食べました
セットで550円でした

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
