老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


今日は、久々に雨のマーク

折角のさくらが・・・

しかたないね

でも、乾燥しているから、お湿りも必要だよね


住宅街の桜の公園も、こんな風に満開になりました

IMG_3259.jpg



我が家の八重桜も、蕾が膨らんできましたよ~

IMG_3255.jpg

今週中には、咲いてしまうかな?

やっぱり去年に比べて、咲くの早いです


IMG_3257.jpg


ハッピーもこの暖かさで、気持ちよく寝ていました

コメント

東京は、桜も、もう終わりです。
今年は桜が咲いている時はお天気が良かったので、桜がもった気がします。
いつもなら、花散らしの雨が降るんですが、今年はなかったですからネ。

八重桜もイイですねぇ。
桜の精が出てきそうです(*^_^*)

ハッピーちゃんは、気持ち良さそうですネ。
私も日向ぼっこしなが眠りたいなぁ~o(^▽^)o
散歩道に桜の公園があるなんて素敵だね。
優しい桜の色がほっとしますね。
つくしちゃん家の桜の蕾、このままでいて欲しいくらい可愛い~。

 八重桜もキレイですよね。ボンボリみたいに咲いて。
 こちらも今日は雨マークです。
 この雨で桜はおしまいになりますね。
 ハッピーさんは出入り口のすぐ側に陣取っているのね。気持ちよさそう・・・
つくしさん こんにちは!

久々の雨に、折角のさくらが・・・濡れて散って?ホント、さくらも雨に弱そうですネ~でも、雨に咲くさくらもステキでは?
ハッピーちゃん、相変わらず~つくしさんの愛情タップリに超幸せそう!

公園の満開のさくら~素晴らしいです!お陰で、2度楽しんだ気持ちになりましたヨ~っ♪

こんにちは~
桜が終わると、少し寂しいですね
これからは、新緑の芽吹きですね
今年は、桜の咲いている時間と条件が本当によかったかもね
八重桜は、また変わった感じで綺麗ですよね
これから咲くの楽しみです

ハッピーも、私達が居る時は、家の中に入りたがって・・・
私達が居る時は、入れてあげるけれど・・・
安心するのでしょうね
こんにちは~
住宅街に、いくつかの公園がありますが、ここは、桜一色ですね

桜もそうですが、蕾が一番可愛いよね
こんにちは~
また違った感じでいいですよね
こちらも結局、雨になりました
少し肌寒いです

ハッピーは、いつでも追い出されるように、ここに座らされています(苦笑)
今日は、雨でお散歩が・・・
こんにちは~
桜の天敵、雨が降り、風が吹いてます。あ~此れで散るのかな?
寂しいですな~
でも次は八重桜が有ります。
温かくなれば次から次へと咲くから良いね~

ハッピーちゃん、陽気な天気で右手を枕にしての気持ち良さそうに寝てますな~

桜が満開になりましたね。
今日は、そちらも雨でしたか。
植物のためには、恵みの雨ですよね。
ハッピーちゃん、気持ちよさげに寝ていますね。春ですねー。
ねむねむ顔のハッピーちゃんが可愛いな!
一緒に床で昼寝したいです。
こちらも一日雨でした。
桜散らしの雨になりました。
もう葉桜です。
でも新緑も綺麗ですよね!
雨で桜が散ってしまいそうですね。
こちらも昨夜からずっと雨で今も降ってます。
結構激しい雨で・・ボタンの花も2つ散ってしまいました~
ハッピーちゃん、気持ちよさそうにお昼寝。
今日はまったり~ね。
こんばんは~
夕方、小降りになったので、慌ててハッピーのトイレだけ済ませに、公園へ行ってきましたが
だいぶ、花びら落ちていました
まだ、風がないだけいいかな?

ハッピーは、幸せなのかな?
義父母に怒られながらも、ここに居座っています(笑)
こんばんは~
桜も、散る時期が来たかな?
今年は、十分楽しませてもらいましたよね
我が家には、八重桜がまだ待っていますよ~
来夢来人 さんも待っていてね~

ハッピーを見ていると、こっちまで眠くなりそうです
添い寝したいです
でも、ハッピーが嫌だって(笑)
こんばんは~
あっと言う間に満開になってしまいました
まだ、梅だって咲いているのですよ~
でも、何日ぶりかな?この雨・・・
少し、お湿りが大事ですよね

ハッピーも春ですよね
眠くて仕方がないみたいです(笑)
こんばんは~
春ですよね
ハッピーも眠いって・・・(笑)
今日は、一日中雨でした
でも、久々のお湿りになりましたね

konekoさんのところは、もう葉が出ているのですね
こちらは、そろそろ葉がでるかな?
芽吹きも楽しみですよね
こんばんは~
本当に、雨でだいぶ花びらが落ちていました
桜もまた、来年までお別れですね

ハッピーも春で、眠そうでした
私も仕事中眠くて・・・
それって、春のせいじゃなくて、夜更かしだからですよね(笑)
我が家から近い道路の街路樹は牡丹桜です。
薄いピンクでとっても綺麗、今が見頃♪

お庭に八重桜があるの~?
いいなぁ~もうすぐお庭で花見が出来るね(^_-)-☆

ハッピーちゃんも気持ち良さそう、春眠暁を覚えず~
ソメイヨシノや、コヒガン桜が終わって、
これから、八重桜の時期ですね。
こちらも、八重がもうじき満開ですね。
ハッピーは、敷物が横の方が長いのに、短い方に向いて・・・
何故、体全体を乗せるように、横向きにならないのかと、
考えてみたら、何時もつくしさんが、
手前の方に居るのでしょう。
こちらは春嵐です。風も強くて雨もかなり降っています。
桜、明日見たらほとんど葉っぱだろうなって感じです。
こんばんは~
牡丹桜?
どんな桜なんでしょう?
見て見たいです

家を新築した時に、近所の方から記念樹として頂きました
庭も狭いので、あまり大きくしないように、育てていますが
毎年、奇麗に咲く八重桜、楽しませてもらっています

私もハッピーと一緒にお昼ねしたいです
こんばんは~
桜の種類ってあまり分かりませんが
八重桜は、少し遅めなんですね
でも、今年は、何もかもがいっせいに咲いていますよ

ハッピーは、私の行く方向を見ながら寝ています
う~ん可愛い~(笑)
こんばんは~
名古屋は、嵐みたいなんですか?
信州は、雨だけです
今も、外凄く降っています
明日は、お天気になるかな?
桜も、散ってしまうとやっぱり寂しいですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
