老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


雨降り

天気予報通り、雨の一日でした

乾燥注意報が出ていたので、いいお湿りになったかな?


夕方の散歩も、小降りになった所を見て急いで行ってきましたが、

公園の桜も花びらが雨で少し散っていました

IMG_3267.jpg

ハッピーは、何の匂いを嗅いでいるのかな?

知らない犬の匂いでもしているのかな?


IMG_3268-1


ここは、色んな犬の縄張りなのか?

一生懸命クンクンしています

でも、また強い雨が降りだしてきたのに・・・


IMG_3265-1

ハッピーは、気にせずどんどん向こうへ・・・

傘を持たずに来たので、ハッピー濡れるじゃん!!

もちろん、少し濡れましたよ~




コメント

こちらもずっと雨でした。
ボタンの花が今朝見ると全部散ってしまって~(泣)
桜もこの雨で終わりそうですね。
ハッピーちゃん、クンクンと気になるのかな~
雨が降ってきても・・気になるのね。
濡れて・・風邪に気をつけてね。
おはよう~
雨に打たれて桜の花びらが飛び散ってますな~

ハッピーちゃん、気になる気になる匂いですか?
真剣に新犬の匂いを嗅いでますな~笑
 やはり外がいいのねぇ。犬はぬれるがは嫌いじゃないのかしら? この頃はいろんな物を着せて連れているのを見かけますけどね。
雨で桜が散りましたね~。
花びらの上を歩くってどんな感じかしら?
まるで雪が降ったようだね。
ハッピーは、沢山クンクンしたようだけど、素敵な彼の匂いでもしたのかなぁ(笑)
つくしちゃんは雨に濡れて風邪は大丈夫でしたか?
おはようございます
今朝は、いい天気に晴れましたよ~
ボタンの花も大きいから、雨にあたる面積も広いので
沢山あたって散ってしまったのね
花の寿命って短いから何か寂しいよね

ハッピーは、夕べ寝る間際にトイレに連れ出そうとしたら
嫌がって出ませんでした
でも、トイレ心配だから、おやつで釣って・・・
やっぱり濡れるのは、嫌みたいですね
合羽着せるのも面倒で・・・^_^;

ありがとう
おはようございます
今朝、お向かいさんの桜みたら、見事に散って
葉だけになっていました
何か寂しいですね

ハッピー呼んでも、匂いに敏感になって・・・
必死で引っ張ってきました^_^;
ほんと彼方此方で乾燥して火事のニュースが聞かれるけど、
昨日のまとまった乾燥もなくなり空気も良くなって良かったですね~

こちらはもう葉桜になってしまいましたよ!

ハッピーちゃんはお散歩行かれて良かったね。
マークは雨が酷くてお預けでしたよー
その分今朝はサービスして遠まわりしてあげました(笑)
散歩だけが一番の楽しみだもんね♪
ハッピーちゃんは
お散歩いかれてよかっだですね。
最近雨が降らなかったし、気温も上がって来たので、
雨が鬱陶しくないですね。
ただ昨日今日は、こちらも風が強かったですよ。
こんばんは!
ハッピーちゃんの尻尾がぴーん!
嬉しいのでしょうね。
おうちに入れてもらってるから
ぬれるとあとが大変ですね。
でもハッピーちゃんはお散歩がうれしくって仕方ないようですね。
桜、散りましたね!
桜の花びらの絨毯、ステキです~

雨の日の桜もしっとりして綺麗ですね!
ハッピーちゃんも嬉しそうじゃないですか(笑)
こんばんは~
濡れるのは、嫌だと思いますが、外の匂いもいいみたい(笑)
犬って、濡れると臭くなりますから、あまり濡らしたくないのですよ~
ハッピーは、大型犬だし、あのチョッと間抜けな顔だから
洋服似合わないのですよ~(笑)
小さいワンちゃんなら、洋服も可愛いかもね
こんばんは~
ヒロさん、ありがとう
濡れても大丈夫でした

桜、殆ど散っちゃいましたね
花びらもこうしてみると奇麗ですよね

ハッピーは、いい♂の匂いに敏感になったかな?(爆)

こんばんは~
近くでも、野焼きで火災のニュースやっていました
でも、これで少しお湿りがあったのでよかったですよね

私の所も桜、葉が出ていました
これで、桜も終わりですね
あとは、我が家の八重桜を楽しみに待つだけです

マーク君、お散歩今日は、サービスしてもらったのかな?
本当に楽しみって、食べることとお散歩だけだから
雨降りは、可哀想ですよね
こんばんは
きっとよそのワンちゃんの匂いがしたのねv-286

犬は鼻がいいからどんなにおいも察知するもんね~
ハッピーちゃんは少々濡れても平気かも~
でもざあざあ降ってるとさすがにぬれるの嫌がるよね(笑)
こんばんは~
チョッと小降りになったので
お散歩に出ましたが
やっぱり直ぐに降っちゃって・・・
でも、トイレは、済ませられたのでよかった~
こんばんは~
久々のお湿りでよかったですね
これで、草も一気に伸びそうですね
千葉は、風が凄かったの?
こちらは、穏やかないい天気でしたよ~
こんばんは~
チョッと小降りになったので
お散歩に出ましたが
やっぱり直ぐに降っちゃって・・・
でも、トイレは、済ませられたのでよかった~
こんばんは~
昨日の雨で、桜だいぶ散っちゃいました
何か寂しいですね

ハッピーも退屈していたので
雨でも嬉しそうでしたよ~(笑)
わんちゃんは、臭いをかぎだすと止まらないですよね(苦笑)
ワンチビも、綱がないと、どんどんと臭い嗅ぎツアーにでてしまいます。

桜のドライブもできる季節になったのですね~
こちらはまだまだ。
明日は雪の予報だって~

こんばんは~
色んなワンちゃんの匂いがたっぷりしているのでしょうね(笑)

この日、合羽着せようか迷ったけれど、小降りだから・・・って
でも、やっぱりザーザー降ってきちゃいました
犬って濡れると臭いでしょ?
それがね・・・^_^;
こんばんは~
何か、コメントが重くて開きにくくなかった?
何度コメント欄開いているか・・・^_^;

犬って、臭い匂いの方が好きですよね(苦笑)

信州も桜が、散りだしました
これからは、北海道の桜ですね
楽しみ~
え~明日、雪の予報ですか?
ビックリですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
