老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


何に変身する?

庭の沈丁花も満開で、いい香り~

IMG_3271-1



ハッピーも、この甘い香り分かる?

いい匂いでしょ?


IMG_3273-1


お散歩へ出かけると、石垣の隙間から、つくしがニョロ~っと


草


食欲旺盛なハッピーは、フニャ家の草をムシャムシャ

まるで、ベジタリアンなハッピーみたいでしょ?(爆)

美味しいのかな?


明日の朝、 ハッピーが 羊?  牛?  馬?  ヤギ?のどれかに、

変身していないか心配~(笑)

 「 おかあさんは~?何に変身するの?

                 トド?それとも  ブタ?に変身するの?」


さ~どっちでしょう?

ハッピー明日の朝の楽しみだね

コメント

ずっと前何かの横で写って写真覚えていますよ
そんなに太ってなかったよつくしさん
あれなんだったかな?
フキ??思い出せない(笑)
ハッピーちゃん、美味しそうに食べてるね。
え~~と、ヤギに変身すると思う、ってそんな訳ないでしょ(笑)

りりーさんの言われる通り、全然太ってないよ、羨ましいな~(^_^;)
土筆さんコンクリートから逞しいね!
こちらの方はもう枯れちゃってますよ~
ハッピーちゃんの食べてる葉っぱマークもよく食べるよー(笑)
色んな葉っぱあっても食べるのは同じ葉っぱです。
美味しいのかしらねぇ~?
今朝は何に変身してた?i-179i-205
沈丁花の香り、私も大好きなんですあの香が漂うと、春を通り越して初夏を感じますね

あれ?でもハッピーさんは食べ物だと思ったの?
ちゃんとさんの姿でしたか?(笑)
ハッピーも乙女チックに撮れてるよ~♡
つくしちゃんはトドでもぶたさんでもないと思います。
ハッピーは何に変身するのか楽しみですね(笑)
願わくば・・・ど~うか?ハッピーのままで・・・(笑)
沈丁花が今満開ということは、こちらとは随分気温の差があるのですねぇ。
 猫も草を食べますよね? 胸焼けでもするのかしら? 餌には特別に野菜などは入れないものなのですか? 
こんにちは~
私ですか?
お腹がメタボです^_^;
あ~フキね~
あれ、蓮です
大賀蓮って古代のでっかい蓮でした~
でも、覚えていてくれて嬉しかった~
こんにちは~
胸焼けすると、むしゃむしゃ食べます
でも、不思議と、食べられる草を選んで食べています

私?着やせするタイプなんですよ~(笑)
こんにちは~
いい香りですよね~
私も大好きです

ハッピーは、胸焼けがすると食べられる草を食べてv-294と一緒に出しています(苦笑)
今朝は、ハッピーの姿でいましたよ~(笑)
こんにちは~
このつくし、ヒョロットしていませんか?
こちらは、今が一番見頃かな?

マーク君も芝生みたいな柔らかい草食べますか?
本当に美味しいのかなぁ?
今朝は、牛っぽいハッピーでした
時々、モ~って鳴くんだもん(爆)
つくし、庭に何本もはえてましたよー。雑草だらけなので、今はタンポポもあります。

先日もハッピー、草食べてたような?
今晩は~
沈丁花・・人間には良い匂いを発しますが・・
ハッピーちゃんには食べれないから興味がないかな・・
つくしさん、ハッピーちゃんに隠れんぼして見つかりましたな・・笑
ワンチャンは草を食べて解毒剤代わり食べます。誰が教えたのかな?
ハッピーちゃんは、何に変身?
はい、モウーって鳴くから牛です。ウッシシー!笑
つくしさん、こんばんは!
毛が生え変わる時期だから
ハッピーちゃん毛玉吐きたいんだと思います。
うちの近所のわんこたちも草食べてます。
そちらは、いま、つくしの時期なのですね。
ひとつき違うみたいです。
ハッピーちゃん、
沈丁花の香りが大好きみたいですね。
うっとりとしていますね。可愛い!
つくしは食べないでしょうね。
犬は草を食べて、胃腸に悪いものを吐き出さないといけないそうですよね。
つくしさんは、つくしに変身するのではないかしら?
こんばんは~
ロさん、私と会えばきっと「わ~トド・・・のお腹と一緒」って思いますよ(爆)
ハッピーは、退屈だと「も~」って鳴くように聞こえます
だから、牛に変身するかも・・・。
でも、ハッピーは、ハッピーです
こんばんは~
やっぱり信州は、標高が高いので
少しずつ遅れ気味ですね
でも、その内抜いて、冬が直ぐに来るのでしょうね

ネコも草食べますよね
犬も、胸焼けすると食べますね
ハッピーのご飯は、毎日茹でたキャベツがたっぷり入っていますよ~
こんばんは~
私、ここへ家を建てて、初めてつくしってみたのです
だから、あの頃・・・26年間見たことありませんでした

ハッピーは、今日も草食べていました(笑)
こんばんは~
ハッピーは、常に食べることしか考えていません
やっぱり飼い主に似たかな?(爆)

本当に、草を食べるって野生本能がちゃんとあるのですよね?
食べて、薬になるって・・・。

ピンポン~
ハッピーは、牛ですよ~
こんばんは~
犬も、やっぱり胸焼けするので、食べて調整するのですよね?
今日も、ムシャムシャ食べていました

はい、今田んぼに行けば、ニョコニョコとつくしが出ていましたよ~
こんばんは~
ハッピーは、何にでもビンカンニなって、クンクン匂いを確かめています

ハッピーは、ちゃんと分かっていてましたが、何処まででしょうね?
ハッピーは、目を瞑ってしまってまるで沈丁花の匂いに、
陶酔しているようですね。
ワンちゃんも、草を食べるのですか?
兎や馬は、草を食べる事は、昔故郷で見ていて、
知っていましたけど(笑)
つくしさん、こんばんは!

石垣の隙間から、つくしがニョロ~っと、なんだか親しみがわきませんか?(笑)
・・・油炒めかなんかで、食べたら美味しいのでは?

庭の沈丁花が満開で、いい香り~いっぱいのようですネ・・・匂いはイイけど、ハッピーちゃんには食欲がそそらないみたい?(笑)

ワンちゃんも、ニャンコも~誰が教えたのか、時々、健康維持?に・・まるで、ベジタリアンのように草を食べますよネ~すぐ、戻してるみたいですけどネ(不思議?)
草を食べたハッピーちゃん~牛?に変身かな?(笑)

「おかあさん」は~?きっと、前よりも美肌美人に変身するかも?
・・・まさか、きみまろ流に~”? ”の群れじゃないよネっ(爆)
こんばんは~
犬にとって、いい香りってどのように感じるのでしょうかね?

はい!犬も草を食べます
胸焼けする時など、ムシャムシャと・・・
でも、ちゃんと食べられる草か知っていますよ~
こんばんは~
つくしは、大好きです
でも、食べると苦いって聞きますよ~

ム~ちゃんも草食べるでしょ?
フニャ家の茶玉もジジも食べては、毛玉を吐くそうですね
ハッピーは、吐かないけれど、v-294にいっぱい草が出てきます(苦笑)

ハッピーは、牛みたいですが、ハッピーのままでした
でも、私がブタになりつつ・・・^_^;
きみまろさんみたいに、辛口トーク・・・
奇麗に変身していれば嬉しいけれどね(+_+)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
