老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


チャレンジ~

会社の女の子がこれを貸してくれました

つくしさん、痩せましょうって(笑)

コアリズム


今日で3日目・・・

ビリーは、ハード過ぎて入隊できなかったけれど

コアリズムなら、私にでもできそう~

痩せるって言うより、お腹の脂肪がとれればいいのですが・・・




でも・・・


土曜日は、一日中雨でした

そんな日は、やっぱり何か作りたい・・・

で・・・

この間、作ったロールケーキのリベンジ

「ビスキュイのロールケーキ」にチャレンジ~


IMG_3403.jpgIMG_3404.jpg


焼きあがったら、生クリームを塗って

巻いて


IMG_3405.jpg

こんな感じ~

IMG_3406.jpg

普通のロールケーキと違って、これも美味しいです

コアリズムやっても、これじゃ効果出ませんよね^_^;

コメント

つくしちゃん おはよう
って、お休みの時間だよね(笑)
お腹まわりって気になるよね。
つくしちゃんも気になってるの?
出なくて良いところ出ちゃうんだよね(汗)
ロールケーキ、めちゃくちゃ美味しそうで見てるだけでお腹空いてきたわ(笑) 
ハッピー・・・鼻の穴膨らんでない?(笑)
コアリズムはリズムに乗れましたか~~v-441(笑)

ビスキュイのロールケーキってこんな風に作るのね?
美味しそう・・・・・(ゴックン)

コアリズム&ロールケーキかぁ~
何故か笑っちゃいました??クックククク・・・・・
おはよう~
本格的に痩せる決心が出来ましたかな?
1に運動、2にカロリーの高い食べ物を控える・・
此れが痩せる条件ですが・・
甘いのが大好きなつくしさん、早速ロールケーキを作って召し上がるなんて・・
如何なものか?笑
ハッピーちゃん、私にもくれるのかな?
半信半疑な顔をしてますが可愛い目をしてます。
思わず頬ずりしたくなります。笑

おはよう~、今日は風が強くて寒いです。

私もお風呂上り、歯を磨きながら少し腰まわりの運動をしてるのよ。
しないよりマシだと思いながら(^_^;)
でも、順調に体重は増え続け・・・
痩せてた時にブカブカだったジーンズが窮屈になってきた!

でもでも、美味しそうなケーキの誘惑には負けます。
つくしさん、こんにちは!
コアリズム興味あるけれど
運動は苦手です(だから太る?)
ビスキュイのロールケーキがおいしそうです。
外側の粉砂糖のかかった部分が好きです。
こんなケーキでおもてなしされてみたいです!
焼き色もよくておいしそう!
コアリズム、やって効果が出たら教えて~
渡し細いけどおなかは別!全く別物なの~(笑)
ロールケーキ、なんて美味しそうなの!あ!おやつの時間何も食べてないわ~お腹がすいてきて、たまりません~~
こんにちは
コアリズム私ももってるよ
でもこれ意外とハードだよ
出来ません(笑)
ハッピーちゃんの分もありますか(爆)
これも焼けるとつながるんだね
美味しそうやわ
こちらは、とっても寒いですよー!
なんと、雪降ってます!(><)
コアリズム~私もやりたーい!
楽しそうだし♪
でも~やっぱり、ロールケーキ、
たくさん食べちゃいそうです(笑)
つくしさんは、何時も感心しているのですが、
「コズク」がありますね。
勤めも有って、長男の嫁で、ゴールデンウイークも、
のんびり出来ないのに、コアリズム始めたり、
ケーキ作りですか・・・
このケーキ美味しそうだから、つい食べ過ぎて、
やっぱりコアリズムが、必要なのかな(笑)
こんばんは~
あらら?夜更かししていますね
昨日は、眠くて
12時過ぎに寝てしまいました

お腹周りは、仕方ないですが
やっぱりぶよぶよのこのお腹、何とかしたいですよね
そうそう!出なくていい所が出ちゃうんだよね(笑)

お腹引っ込めたいのに、ロールケーキ焼いている私です(*^^)v
ハッピーは、この時
もらえるのかって期待していたみたいですが
残念^_^;

こんばんは~
これなら、何とか乗れました(*^^)v
今日も、頑張ってやりましたよ~

ビスキュイのロールケーキは、こうして作ります
面白いでしょ?
近くなら、お茶に呼んであげたいね
こんばんは~
はい!
痩せるかは、分かりませんが
メタボなお腹を引っ込めるのは、できるかな?って
今日もやりましたが、筋肉痛が・・・^_^;
でも、甘いものを作ったり、矛盾しているかな?

ハッピーは、撮影のために見せたら
ジャンプして、食べられるのか?って覗き込んできましたが
ダメ~(笑)

こんばんは~
こちらも、突風が吹いて凄かったです
我が家の2階のベランダの竿が下に落ちて
寄せ植えの上に落ちて、パンジーが凄い騒ぎに・・・
義母は、それを見て報告だけでした^_^;

そうなんですよね~
歯を磨く時なんか腰を回すっていいですよね
でも、女性ってお腹に脂肪が付くからイヤですよね

やっぱり甘いものって癒しですよね~
こんばんは~
私も最近は、続けるって事が出来なくて・・・
ダイエットも3日坊主
主人は、このコアリズムも、4日坊主だって言っています(笑)
でも、もう少し頑張ってみますね

そうそう!
この粉砂糖がいいですよね~
甘い誘惑に弱い私なんですよ~
こんばんは~
効果出る前に、止めてしまうかも(笑)
ゆきさんは、細そうだから大丈夫じゃない?
でも、女性は、お腹に脂肪が付きやすいからね~

今日、フニャママと朝のお茶で食べましたが
生クリームが砂糖足りてなかった^_^;
こんばんは~
リリーさん持っているの?
私が借りたのは、初心コース?だから・・・
でも、太ももや腰が筋肉痛です

ハッピーの分は、ありませんでした^_^;
でも、端っこを少しあげました
これって、焼くとちゃんとくっ付いて
いい模様になるでしょ?
こんばんは~
こちらも、寒かったですよ~
でも、北海道は、雪なんですね?
この時期にビックリです

コアリズムは、テレビ見ながら出きるし
これは、お勧めかも・・・
30分くらいの運動ですよ~

ロールケーキ食べながらコアリズムもいいですよ~(爆)
こんばんは~
私は、ずくなしですよ~
でも、負けず嫌いかも^_^;
長男の嫁で、ゴールデンウイークだけは
毎年、辛いです
同じ嫁でも、扱いが違うし・・・
向こうは、何もしなくてもお客で居られるし・・・
私は、次男家族の洗濯おばさんもします(-_-;)
でも、手抜きしているので、以外に夜の自由な時間は、ありますよ~コアリズムは、必要です
私と会えばなるほど・・・って思いますよ(*^^)v

つくしさん、こんばんは!
痩せましょうって・・親切というか~お節介とも?(笑)

コアリズムなら、そう、楽しくでもできそうですネ~(長続きは別として? 笑)

お腹の脂肪~私もとりたいのですが・・・(まさか、つくしさんもとはねぇ~信じたくないです? うふふ・・)

でも・・・美容より?「ビスキュイのロールケーキ」つくり~「花より団子」と同じ?

美味しいから~コアリズム効果もハッピーちゃんも?お預け??あらっ?自分だけ食べちゃうの^_^; (笑)
こんばんは~
イヤ~本当に痩せないと、妊婦さんと間違えられそうです^_^;
今も、コアリズム終わらせてから、パソコンに向かっています(笑)
でも、甘いものに走ってしまう私なんですよ
ハッピーには、スポンジの部分、チョッとだけあげました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
