老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


癒されるもの

4月も終わりに近づいているのに、近くの山で積雪5cmですって

チョッとビックリでした

昼間は、もの凄い突風で、ベランダの竿が下に落ちて、寄せ植えがひっくりかえって

凄い状態に・・・


昨日は、(土曜日)一日中雨で、何処へも行かれず・・・

やっはり、じっとしている事が嫌いな私たち

さて、何処へ行く?

次女を誘って、ドライブへ・・・

IMG_3412.jpg

奇麗な富士山が見えました

頭が少し隠れていましたが、富士山を見ると

やっぱり癒されますね



***


フニャ家

伏せ


これは、先週の写真です

フニャ家の近所のガジュが遊びに来て

皆で記念撮影・・・

あれ?ビビルは?

伏せ嫌い

いたいた~

伏せが嫌いで、服従の姿勢ができないビビでした・・・。

でも、そのビビルに変化が・・・

つづく・・・

コメント

絵に描いたような富士山ですネ。
空気がきれな感じで、気持ちが良いです。
チャマメ君の伏せも、かわいい~♪
ビビちゃんは、もう一歩というところかな。
でも、少し落ち着きが出てきたように見えますネ。
おはよう~
♪あたまを雲の 上に出し
四方の山を 見おろして
かみなりさまを 下に聞く
富士は 日本一の山
やっぱ日本一の富士は良いね~

伏せ体勢が御立派です。
つくし女将の言う通りにしますな~笑
やんちゃなビビルは・・どうしたんだろう・・
一人蚊帳の外かい?
服従が嫌なんかな?
女将に逆らったら・・
おやつが貰えないぞ!笑


わぁ~、綺麗な富士山が見えましたね!
ホント、富士山は癒し効果大ですね、私も癒されました(笑)

さてさてビビル君、日々成長してるのかな?
つくしさん 

おはようございます。v-238しかし・・・
動物のプロダクションみたいに
役者がせい揃いですね~。

富士山、絵葉書みたいですね。
きれい。
綺麗な富士山ありがとうi-176
今年は山梨に行った時も、静岡に行った時も残念ながら見れませんでした・・・・・
こんな綺麗な富士山に会いたかったです!

皆で勢揃いですね♪
さてさてビビル君にどんな変化が?
昨日は、こちらも台風並みの風でしたよ。
こう言う日は、煤煙なんか飛ばしてくれて、
景色はより綺麗に見えますね。
犬は服従は、伏せなんですか。
ビビルは、まだ一寸馴染み切れないのですね。
こんにちは
私もここに遊びに行きたいですね
たくさんワンコちゃんいるから楽しそうだわね~
綺麗にされてるワンちゃん
幸せだわ~v-290
もし生まれ変わったらフニャ家のワンコになりたい(笑)
つくしちゃん こんにちは
北海道では43cm降ったところがありますよ。
ビックリですね。
ワンちゃんたちの集合写真、可愛いです~。
ビビルに変化って・・・・なんだろう?
とっても楽しみです。
こんにちは。
綺麗な富士山を見て、癒されました。
お行儀の良い、可愛いワンちゃんたちは、つくし家のしつけの良さがよくわかります。
私の夫であり、旅友の年齢あてクイズに参加してくださいね。
お待ちしています。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。どちら様もチャーミングで
かしこそうですね!
つくし家はいつも賑やかで
楽しいでしょうね。
5cmの雪に驚嘆。
あでやかな富士山に拍手。
つくしさん、こんばんは!
うちもGWなのに雨で、
どこにもいかずガーデニングしてます。
雨でも傘差してガーデニング!
ご近所に変わり者と思われてるかも?
癒されるもののタイトルどおり
わんこ&茶玉ちゃんの表情に癒されます。
ハッピーちゃんが一番可愛いな!
全員集合ですか?超かわいすぎです。

こんばんは~
昨日は、頭だけ雲に掛かっていましたが
奇麗な富士山が眺められました
茶玉は、固まっていました
ビビも、あれから進歩が出ました
落ち着きですか?
まだまだですね^_^;
でも、来たころに比べれば、落ち着いたのかもね?
こんばんは~
本当に、日本一の山ですよね
この少し、雪が被っているのが、いいですよね~

ワンコたちは、私が怖いのか?
おやつ欲しさなのか?
さ~どっちでしょう?
はい!おやつでした(笑)

ビビルは、伏せって言ったら
逃げてしまいました
そうですよね?
私に逆らったら・・・(コラ~)
こんばんは~
昨日は、山梨まで行ってきました
ここから眺める富士山は、近くていいですよね
理想は、窓を開けて、いつでも富士山が見えるところに住んでみたいです

ビビは、ゆっくりですが、日々成長していますよ~
こんばんは~
フニャ家は、動物養成所かも・・・(笑)
みんな上手く演技できるかな?

富士山は、奇麗ですよね
毎日見たいです
こんばんは~
富士山が見れないと、残念ですよね
また、見に出かけてくださいね

ビビルは、成長しました

こんばんは~
昨日は、凄かったですよね
昨日の雨と風で、本当に山も奇麗に見えましたよ

犬は、服従の姿勢が伏せなんです
これができれば、もう大丈夫ですが、ビビリがまだ取れませんね

こんばんは~
是非遊びに来てください
でも、生まれ変わっても、フニャパパの家のワンコには、お勧めできません
だって、とっても厳しいですよ~
以外にスパルタですから・・・(苦笑)
こんばんは~
43cmは、びっくりですよね
この時期に?
そんな事って、めったにないでしょ?
明日の朝もさむそうですよ

ビビルは、成長しました(*^^)v
こんばんは~
真っ青な空に、雪の被った富士山は、最高ですよね

ハッピーは、小さい時に、学校に通いましたが
フニャ家のワンコは、フニャパパが躾けたそうです

クイズのお誘いありがとうございます

こんばんは~
賢そうに見えるだけかも(笑)
みんなおやつ欲しさに必死なんですよ~

近くの山で、5cmは、ビックリですよね
上高地もゆきだったそうですよ
いつまで、この寒さ続くのかな?

日本一の富士山は、最高ですよね
こんばんは~
折角のGWが雨だと、何もできませんよね
雨でも、傘差して?
konekoさんは、本当にガーデニングが好きなんですね
今夜は、この寒さで、種蒔いたポットにラップ巻いてきましたよ

ハッピーは、表情豊かなワンコなんですよね


こんばんは~
全員集合だと思うでしょ?
ジジ(ネコ)が写っていません

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
