老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


小心者

昭和の日って知っていました?

私は・・・

そう言えば、一昨年から?だったのかな?



そうそう!

コアリズム頑張っていますよ~

主人は、4日坊主になるのでは?って・・・

でも、今日で6日目(笑)

40分間の骨盤スクワットに何とか付いて行けてます。

もちろん、初級編ですが・・・

体重?

これって、夕飯食べ過ぎなきゃ減るし、食べ過ぎれば上がります(爆)

それよりも、メタボなお腹が引き締まってくれればって思うのですが・・・(汗)

そうは、問屋が卸さないですよね




今日のハッピー


IMG_3295-1


今日はフニャ家に、アニーが遊びに来ました

ビビルは、遊び相手が来て、嬉しそうにじゃれ付いて・・・

教育的ご指導を受けていました


でも、ハッピーは、アニーが怖いんだって

-1


前に、アニーに怒られてから・・・

小心者のハッピーは、フニャママの横に隠れていました

コメント

長女はアラビアンダンスを始めて1年になります。
アラビアンダンスは、もともと、太目の女王様の為に、お付の人が考案したエクストサイズで、言ってみれば、女性による女性のための踊りなのだそうです。
ですから、婦人科系の病気にも良いそうで、長女は、アラビアンダンスを始めてから生理が楽になったと言っています。
週に2回、行っているだけですが、前よりも胴がくびれてきたらしいですヨo(^▽^)o

ビビちゃんは、久しぶりにはしゃいで嬉しかったんじゃないかな(*^_^*)
つくしさんおはようございます!
ビビルちゃんとアニーちゃんの表情がよくって笑えます。
ハッピーちゃんは多頭飼いで育ってないから、
じゃれる感覚が怖いのかも?
首は急所だから身の危険を感じたのかも?

ワンちゃん同士も遊びの中でルールを学んで行くのね。
いけないことをした時は、しっかり叱り遊ぶ時は仲良くだね。
ハッピーはアニーに叱られてから怖いんだ~?
遠め目に見ているハッピーは子供のようで可愛いね。

つくしちゃんにお願いです。
昨日の空の画像があったら、分けて頂けませんか?
メールでも掲示板に貼っていただいてもいいんですが。
突然のお願いでご免なさい。
おはよう~
昭和の日って知っていました?
はい大切な日「結婚記念日」ですから知ってました。笑
呼び名が変わりましたな・・
天皇誕生日から緑の日、昭和の日に・・・

名前はアニー「兄」ですが、お姉様なのね・・
ハッピーちゃんは、アニーにガツンとやられてから仲間に入れないの・・
人間社会と一緒ですな~汗

ワンちゃん達楽しそう♪
ハッピーちゃんは傍観犬うふふふ・・・・
アニーちゃんが苦手って笑えます!

↓オダマキの色が何とも言えない素敵ですねぇ!

つくしさんはいつまで連休ですか~?
ゆっくり楽しんで下さいって・・・・・・・
そう言えばお客様でしたねv-410i-201
おはようございます
アラビアンダンスってお腹がくびれそうな、感じがしますよね
それに、娘さん生理が楽になったなんて、よかったですね
くびれは、やっぱり若さもあるかな?(笑)
私たちみたいに、一度お腹が風船のように膨らんでいるからね

ビビルは、はしゃぎまくっていましたよ~
おはようございます
アニーは、ハッピーよりお姉さんで、11歳になります
でも気は、若いですよ~
普段は、お嬢様なんですが・・・
でも、おてんばお嬢様かも^_^;
ハッピーは、本当に小心者なんです
繋がれている犬には、強気なくせになんですよ~(爆)

ビビルは、首を必ず攻めてきます
まぁ甘噛みですが・・・
おはようございます
犬同士で、ちゃんとルールを教えあっているのですよ

ハッピーは、アニーに叱られてから、怖い存在でいますが
でも、仲良しですが、やっぱりアニーが苦手^_^;
ただ、奇麗なアニーママは、大好きなんですよ~
ハッピーは、人間が大好きなんです

空の写真だけだと、殺風景だから、木まで撮ってしまってゴメンね~ いつでも、言ってくださいね~

おはようございます
ビビルは、犬仲間からも、人間からも日々勉強させられています
アニーは、お嬢様ですよ~


あっそっか~
来夢来人 さんの結婚記念日でしたね
そりゃ~忘れないですね
おはようございます
ハッピーは、弱虫でしょ?
飼い主に似たかも(爆)

オダマキこの色が一番好きですが
色んな種類や色を植えてみたので、これから咲くのが楽しみです

私たちのGWは、3日から6日までです
でも私は、昨日今日と休みで、明日行って2日から有給取りました
お客様・・・(汗)
私も最近、某医学系の小冊子で読みました。
骨盤スクワットで10歳!若返るそうですよ。
こんにちは。
昭和天皇の誕生日がみどりの日になり、昭和の日になってしまったのですね。
昭和は遠くなりにけりでしょうか。
ワンちゃんたち、元気ですね。
昨日、お寺の写経大会に行ったら、可愛い白い犬がいて、なでてきました。
懐いてくれると嬉しいものです。
復活しました(笑)
留守の間もありがとう~

ハッピーちゃん、意外と気が弱いのね。
つくしさんの添えた言葉がぴったりでいつも楽しいわ。
コアリズム、頑張ってるのね。
そろそろお腹の辺りが効果ありかな?
ハッピーちゃんの優しいところが出ていますね~(笑)

3頭を仲間に入りたそうに傍で見ているように感じましたけど・・・
どうなのかな?

コアリズム・・・私も何かしなくちゃ・・・(冷汗)
つくしさん こんにちは!
昭和の日って、天皇誕生日から「みどりの日」を経て?・・・出来たのかな?
歳月の流れが速くて、ついていけませんよネ(少なくとも私は~汗)

コアリズム頑張れて~3日坊主にならなくてよかったですネ・・・

一度休むと、リバウンドが怖い?(笑)今日で6日目~まだスタート点?(笑)

今日のハッピーちゃん、「君子危うきに近寄らず」~小心者というより賢いのかもネ?(私にも、ちょっと似てる?笑)
昭和天皇の誕生日で、祝日になっていたのが、
崩御されて緑の日となり、後に昭和の日とし、
緑の日は五月四日に持って行った事は、
周知のとおりですが、一つには、緑の日とすると、
平成天皇の十二月二十三日の時、更に現皇太子の、
二月二十三日の時、緑の日に相当する名前を、
考えねばならず、昭和の日なら、平成の日と、
年号に準じて命名できるという考え方が、
有ったようですね。
不謹慎に、取られるかもしれませんが、
年号が変わる度、祝日が増えていくわけで、
サラリーマンは、嬉しいと言う、矛盾が有りますね。
なるほど、ハッピーちゃんが一番大人しいのですね(笑)
それにしてもビビル君、元気そうですねぇ~

こんばんは~
え~
10歳若返るの?
そりゃ~頑張らないと(爆)
こんばんは~
結局は、昭和天皇の誕生日だったから、昭和の日になったのですね

人懐っこい犬やネコって可愛いですよね
つい、なでたくなりますよね
こんばんは~
花粉症大丈夫ですか?
我が家の娘&主人もまだ、酷いです

ハッピーは、弱虫ですよ~
でも、年を取ったなぁって実感もしてきました
もう少し、若い頃は、ビビルのように
走り回っていたもん

コアリズム、今日もやりましたよ~
それが、ちっとも効果が出なくて・・・
やっぱりもっと腰動かさなきゃダメかな?
こんばんは~
ハッピーは、大人しくなったのかも・・・
若い頃は、鳴いて・・・
大変でした
でも、アニーもフニャもみんな、本当は、仲良しなんですよ
こんばんは~
今回は、昭和の日って変わっただけですが
海の日や体育の日・成人式の日など日にちが変わる方が
覚えられなくて困りますよね

今日も、コアリズム頑張りましたよ

ハッピーは、飼い主に似ちゃいました(*^^)v
こんばんは~
そうなんですよね~
祭日が増えるって嬉しい事・・・
次は、平●の日がいつかやってくるって事ですよね?
こんばんは~
昔は、ハッピーもビビルみたいに、しつっこかったですよ~
でも、年なのかな?
ビビルは、やっぱり若いですよね
ハッピーに若さ、分けて欲しいです
そういえば私も昨日、母に『今日は何の日?』って聞かれたっけ・・・^^;”昭和の日”ってなったのは本当に最近ですよね。

ワンコたちの格闘シーンがすごいですv-405
ハッピーさん、隠れちゃってアニーさんが天敵なのかな?
こんばんは~
折角定着していたのに、慣れないと
忘れてしまいますよね

仲間同士なら、喧嘩には、絶対なりません
こうして、教育や順位を教えあっているのですよ~
アニーは、ハッピーよりお姉さんです
ビビルと同じで、教育的指導された時に、怖いって思ってしまったのか?
でも、アニーママは、大好きなんです
犬より人間が好きなハッピーです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
