老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


偶然だよね?

職場の友達に、「今日、お腹痛くならなかった?」って聞かれ・・・

そう言えば、今朝お弁当作っている時に、お腹?胃?が痛かったのです

でも、ご飯食べていたら、痛みも忘れて・・・

そっか~

20年前の、朝のその時間って陣痛のピークだったのを思い出しました

偶然じゃなきゃ、また痛くなるってこと?

だって次(明日)は、長女の誕生日が来るから・・・

まぁお腹の痛みは、偶然でしょうね

今までそんな経験ないもん!

                 IMG_3449.jpg


さて、2日から私は、GW突入します(有給取っちゃった)

主人は、日曜から・・・

義弟家族がくるので、少し掃除しなきゃ~(笑)

コメント

つくしちゃん おはよう
20年前の陣痛とお腹の痛みは偶然じゃないと思うよ。

私も、良くあるよ。
陣痛じゃ~ないけどね(笑)


お弁当・・美味しそう~。
つくしやんの手作り弁当食べた~~い^^

GWはお客様で大変だね。
頑張っておもてなししたら、きっとご褒美がもらえるよ。
頑張ってね。
おはよう~
まず目に行ったのが・・
旨そうな手作り弁当・・
あ~食べたい衝動に駆られました。
GW、予定変更で信州へ行こっと・・
1,000円高速で・・笑
つくしさん、弁当を作って待ってて下さい。
大阪名物のたこ焼と交換して下さい。爆
手作りのお弁当美味しそう・・・・
盛り方も工夫して、愛情たっぷり詰まってるね♪

お姉ちゃんも5月産まれですか?
二人とも良い季節に誕生されたんですねv-511v-424
お互い様、GWは自分の時間は作れそうもないですねv-91v-355ガンバ!
G.Wに突入ですね!
でも、ゆっくりできないみたいだね・・・
かわいくて、おいしそうなお弁当だなぁ~。
次女さんも、お誕生日おめでとう!!!
へえ~~~!!
それは、初めて聞きました。
でも なんだか妙に納得しました。
お誕生日おめでとうございます。
義理の弟さん達がきてるのかな?
賑やかそうですね。

そうそう!聞いてつくしさん!
また今朝も双子だったの。卵。
謎だ~~~~!!!
こんにちは~
昨日は、職場の方に、聞かれて
なるほど・・・って
でも、面白い体験だったかも^_^;

いよいよ明日、台風一家が来ます
いいご褒美あるかなぁ?
でも、その前に娘たち2人の誕生日にランチに4人で内緒で行ってくるね~

私のお弁当?
不味いかもよ~
だって、次女に今朝聞いたら、「いつもと一緒じゃん」だって(-_-;)
少し、カチンって来ましたね
つくしさん、こんにちは。
えーっ、20年前陣痛だったのですか。
20年後のその時、おなかが痛くなるって不思議な現象ですね。
お弁当、とても美味しそうですね。
私にも、ひとつ頂きたいくらいです。
こんにちは~
1000円で是非来てください
私のお弁当より、美味しいお蕎麦屋さんに案内しますよ~
もちろん、たこ焼きのお土産待ってますね(爆)
こんにちは~
ほんの少し早起きして、頑張りました(*^^)v

そうなんですよ~
同じ日を狙いましたが、2日違いになってしまいました
陽なたさんも、忙しいでしょうが、お互い頑張りましょうね
こんにちは~
ありがとうございます

我が家も突入しました
でも、長女には、GWもお盆もお正月も無いから
可哀想です
それに、今夜夜勤なんですよ~
夜勤で自分の22歳の誕生日迎えるんだ~って言っていました
こんにちは~
ありがとうございます

言われてみれば、当てはまる事ですが
やっぱり偶然ですね^_^;

義弟たちは、明日の夜来る事になりました
一食少なくなったので、少しホッとしていますが
憂鬱です・・・なんて言っちゃいけないよね

え~今日もふたご?
やっぱり一パック丸ごとふたごだったのかもね?
こんにちは~
いや~偶然に当てはめただけですよ~(笑)

私は、お弁当作るのって自分が、じ中学からやっています
いつになったら、解放されるのかなぁ
でも、食べる人の笑顔を考えると、作るのも楽しいですね
v-290こんにちは
私もね人が来るとお掃除が始まるよ

だって少しでも綺麗にしておかないとね~
つくしさんちいつも綺麗だよ
お腹の痛み・・・不思議だね。
でも私はよく痛くなるから分らないわ~
お弁当、美味しそう~毎日大変だね。
お掃除、そうそう!人が来るって言うとするから綺麗になるのよね。
たまには人に来てもらうのもいいのかもね。
つくしさん、こんばんは!
おいしそうなお弁当ですね。
GWは来客が多くて忙しいですよね。
長居されると食事のことも大変。
お客さんに「そろそろ帰って!」とはいえないから。
でも一日に何食も出すのは大変。
お茶漬けでよければ何食でもだすけど・・。
こんばんは~
特に、お座敷を義父が占領しているので
一年に一度の大掃除です
何で、あんなに溜め込むって主人に叱られていました
年よりは、何でも大事にしまいこむ癖があってだめですね
こんばんは~
不思議ですよね?
まぁ偶然ですがね^_^;

お弁当も、いつになったら、解放されるか・・・

来客も、しょっちゅう来てもらわないと
特に、お座敷は、奇麗になりません^_^;
こんばんは~
ありがとうございます
結局、明日の夜来る事になり、明日の夕飯要らないって言ってくれたので
4日の夕食をメインに考えるだけになったので、嬉しいです
今日も、義母が張り切って、野沢菜の炒め煮を作ったリ、筍も灰汁を抜いていました
本当にお茶漬けでよければ、いいのにね?(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
