老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


帰りたくないよ~

帰りたくない~


ビビルが、呼んでいるんだって


やだ~

ハッピーは、帰りたくないんだってさ~

この情けない顔見て~

結局、フニャママにリンゴを一口頂いて、渋々私に引っ張られ

自宅へと戻りました



2日の夜は、楽しみにしていた、くぅちゃん(倖田來未)のライブへ出かけて行った次女・・・

さて、満足して帰ってくるかなぁ?

そして、長女は、夜勤へ・・・

長女が「22歳の誕生日(3日)を夜勤で迎えるのか~」って出かけて行きました


頑張れ~!!




あとは、私のブログも3日で4年目を迎えます

全ての事に3日坊主の私

ブログだけは、続けてこれました

(今の所、コアリズムもね)爆

これも、皆さんの暖かいコメントや励ましを頂いているから 今日まで、頑張ってこれました

本当にありがとうございました<(_ _)>

これからも宜しくお願いします


コメント

もう4年も続けてられるのですか。
私も2005年に開設しましたが、1年放置していたので、実際は3年目をとっぱして4年目に入っているところです。
こんなに続くとは思いませんでした。コメントを書いてくださった皆様のおかげです。
お互いに、長く続けていきましょうね。
ハッピーちゃん、いつも可愛いです。私も犬が飼いたいです。
つくしさん 超おはぁ~
22歳のお誕生日の長女さんと貴女のブログ4周年、おめでとうございます♪♪
(長女さん、夜勤は可哀想! そして、4周年は~私の大先輩!! 尊敬です!)

折角のプレゼント?「コロンビア・エメラルド」~・・・jpg”>の「”>」をとって~覗いて見てください・・・2個?必要だったんですネ(汗)

ハッピーちゃんは、どうやら不満足のようで・・帰りたくない~って言ってるみたいですネっ~

ワンコは、表情に出るので、可愛いです!~

フニャママさんのリンゴ、一口頂いて、ハッピーちゃん、ラッキー!!
4年目おめでとう!!
私は3年ですが、ブログを維持するって、けっこう大変ですよネ。
私は、やめようかなと思ったこともありますが、やはり、訪問してくれる人があるから、続けてこられました(#^.^#)
みんなに支えられてるって、本当ですネ。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

ハッピーちゃんの帰りたくない気持ち、わかるなぁ~。
お家では、入れてもマットの上しかダメなんでしょ。
フニャ家では、自由ですものネ。
私もハッピーちゃんなら、フニャ家に泊まりたいと思うだろうなぁo(^▽^)o
つくしちゃん おはよう
お嬢さんのお誕生日おめでとう。
持ち場が変わって大変な上、夜勤でお誕生日を迎えるのは、ちょっと寂しいですね。
でも、自分のお誕生日に介護すると言うことに何か意味があるのでしょうね。

そして、ブログ開設4年到達ですね!
おめでとうv-354v-315
つくしちゃんのお人柄が温かいコメントに繋がるんだと思います。
これからも、色んなことがあると思うけれどみんなで楽しいブログにしていけたら良いですね。
言い忘れました!
ハッピー・・・帰りたくないの分かるよ。
兄弟同様なフニャやビビルだものね。
情けない顔がまた堪らないわ。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。4年もなるんですか!
すごいですね。
っと、いつもながら、ハッピーちゃんの表情に、”ほっ!”と
癒しをもらいました。
宜しくお伝えください。
長女さんのお誕生日おめでとう!
ブログも4周年、おめでとう!

ハッピーちゃんの情けなそうな顔!かわいいね~!
もっと遊んでいたいのよね~
ワンちゃんたちもみんな大家族みたいよ。
子供だって、友達と遊んでいたら、母親が「ご飯だよ」と言っても、
なかなか家に入らないもの。
ハッピーだって、帰りたくないよね。

もう四年ですか、おめでとうございます。
私は二年半ですが、大先輩ですね。
それに、殆ど毎日更新されており、これは凄いことですよ。
こんにちは
コアやってるんですか?
凄いね
成果でましたか・・・
私頑張らないとね~コア結構しんどくないですか
1回で投げ出した 
お腹キツイです(笑)
その代わりジムは続いています
年甲斐もなくやっていますね
始めた頃よりは少しだけ痩せましたがまだまだだめですね~
人にお見せできませんもの~
ハッピーちゃんフニャ家の子になる?
つーか絶対につくしさんの家が良いに決まってるけど
遊びに来たら楽しくて帰りたくないんだよね
横のネギが目についたんだけど
貰ったの(笑)
ブログ4周年~おめでとう☆
長女さんも、22歳~女ざかりですね☆
これからも、綺麗な画像、楽しい話題、楽しみにしていますよ~(~~)
忙しいだろうけど、これからも、ずーっと続けていってくださいね!
ブログ4周年おめでとうございます!
ブログやってると色々なことがあるけれど、
いいひとと知り合えると、やっててよかったなって単純におもいます。

一枚目の画像、
秘密の花園のイメージです。
緑のトンネルをくぐって、
麗しい初夏のイメージです。
ハッピーちゃんの表情が素直でいいな。
動物は計算がないところが大好きです。
純粋で純朴で正直で。
コメント賞の抽選会をしますので、9番までのお好きな番号を私のコメント欄でおしらせくださいませ。
重複しないようにお願いします。
こんばんは~
そうなんですよ~
4年目に突入しました
じゃ~morinoringo さんと一緒って事ですね
本当に、顔も見たことの無いのに、前からの友達のような感じで
暖かいコメントを頂けて嬉しいですよね
これからも、宜しくお願いします

ハッピーのこといつも、優しく見守ってくださってありがとうございます
犬好きな人には、やっぱり犬の存在って欲しいですよね
こんばんは~
ありがとうございます
やっと見れました
とても大きなコロンビア・エメラルドのリングですね
こんな素敵なリング、一生主人から貰えそうにありません^_^;
長女も夜勤明けで帰ってきましたが、お昼に娘と主人の4人で食事に行ってきたので
未だに、寝ずに頑張っています
でもね。
娘に素敵なケーキのプレゼントが届いたのですよ

今日も、ハッピーは、帰りたくないコールをしていました
こんばんは~
ありがとうございます
私も何度やめ様って思ったか・・・
でもね
ここ一年は、本当に楽しくブログをさせてもらっています
本当に落ち込んだ時、嬉しいとき
皆さんからのコメントがどれだけ嬉しいか・・・
ありがたいですよね
これからも、宜しくお願いします

ハッピーも分かっているのですよね
昨日は、義父に来客(義弟)がくるから、そろそろ外へ出せって怒鳴られましたが
主人が、頑張ってくれて・・・
でも、どうなるのか?
こんばんは~
ありがとうございます
そうなんですよね
持ち場、22人のおむつ交換だけで
数時間掛かって、今度は、寝返りさせたりと
腰が痛いって言っています
自分の誕生日でも、介護を待っている利用者さんが居る限り
娘達は、お盆も正月もGWも無いのですよね
頭が下がる思いです

ブログもどれだけやめ様かなぁって思った事も・・・
知りたくないことも知ってしまったりと、色々ありましたが
今は、とても楽しくさせてもらっています
こうして、ヒロさんと出会えたのも、頑張ってやってこれたお陰です
これからも、よろしくお願いしますね

ハッピーも仲間と一緒に居るのも安心するのでしょうね
こんばんは~
そうなんですよ~
4年目に突入です(*^^)v
日記なら、3日坊主なのに、パソコンの力って凄いですよね

ハッピーもいつまでも、ブログに登場できるくらい長生きして欲しいです
こんばんは~
ありがとうございます
何とか4年目に突入できました
私でもびっくりです
一番最初の仲間は、みんな居なくなってしまったから・・・

ハッピーも段々、老化した感じで・・・
今日も、階段登るの辛そうで・・・
少し心配していますが、食欲旺盛だし・・・
これからも、ハッピー中心のブログになってしまうかもしれないけれど
ハッピー共々宜しくお願いしますね
こんばんは~
ありがとうございます
kamyさんは、覚えていてくださったのが嬉しかったです
これからも、宜しくお願いしますね

ハッピーも段々年寄りっぽくなってきて・・・
フニャのお家に居ても、私が座っているソファーに寝ているだけなんですよ
先ほどは、ありがとう
嬉しかったですよ~
コアの成果がでて、ブログにアップできればいいのにね^_^;
ジムに通っている方が、絶対効くと思うよ~
自宅でやるって、やっぱり誘惑に負けちゃうもん

ハッピーは、最近だだをこねるようになって・・・
年かなぁ?

このネギは、フニャパパが頂いたネギなんだって
これから植えるそうです
こんばんは~
ありがとうございます
22歳って言えば、娘がもう生まれていた年なんですよ
だから、娘だっていつお嫁に行ってもおかしくないのですが・・・
まだ、まだみたいです(笑)

これからも、Reiさん宜しくね~
こんばんは~
ありがとうございます
何とか4年目に突入できました
本当に色んな人との出会いがありますが
ここで顔も名前も知らない人と楽しく会話が出きるって
凄いことですよね
konekoさんも、これからも宜しくお願いしますね

本当に動物って素直で可愛いですよね
お知らせありがとうございます
後で、伺いますね
凄い4年もですか~~、
おめでとうございます。
私も頑張ります。
かわいいハッピーちゃんぶろぐ楽しみにしています。
わぉ 4年。おめでとう。
つくしさんに、出会わせてくれたこのブログに感謝です!!!
色付きの文字娘さんのお誕生日・ブログ開設4周年おめでとうございます♪
もう4年! 早いね~★
はーちゃんって写真写りがいいし表情もいいしホントチャーミングねv-238
忙しかったお仕事から離れてGWはのんびり過ごしてください!っていう訳にはいかないみたいね(笑)
こんばんは~
りがとうございます
シュガーさんも頑張ってくださいね
応援していますよ~
これからも、宜しくね
こんばんは~
ありがとうございます
私もこうして、純さんと出会えた事に感謝しています
これからも、宜しくね~
純さんもがんばってね~
こんばんは~
ありがとう
まつりんには、叶わないけれど
頑張りますね
これからも、ハッピー共々宜しくね~
GWは、ちゃんと手抜きするから大丈夫だよ~
優しい言葉ありがとうね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
