老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


来ましたよ~

日曜の夜9時半頃、義弟家族が東京からきました

午後出たわりに空いていたそうです

さて、頑張ろう!!(気合)

そう!

3日、長女の誕生日に、こんなサプライズのプレゼントが・・・

IMG_3469.jpg

これ、何だか分かります?


パンダの縫いぐるみ?

ブ~

これは、パンダのケーキでした

後ろは、こんな感じ


IMG_3470.jpg

ハートのロウソクに火を点けて

次女がハッピーバースディーの歌を歌ってくれて・・・

長女は、ケーキをどのように切ろうか?って、悩んでいましたが

思い切って、頭から半分に切って・・・(可哀想)笑

長女は、パンダの顔半分

次女と私は、左右の足・・・

義母に胴の一部・・・

美味しかったですが、チョコレートケーキで、少しもたれ気味

食べきれないので、顔半分 フニャ家のたいちゃん(お孫ちゃん)におすそ分け・・・

でも、値段知ってビックリ

こんな高いケーキだったとは・・・








沢山のお祝いのコメントありがとうございました

これからも、私らしいブログを書いていこうと思うので宜しくお願いします

コメント

パンダのぬいぐるみだと思ったら、ケーキだったのですね。
食べるのがもったいないみたいですね。飾っていたい。
お誕生日、あらためておめでとうございました。
ところで、コメントをたくさん書いてくださった人のうち、抽選で2名様にプレゼントする企画をたてているのですが、参加してくださいませんか。
今日のお昼で締め切りますので、再度おしらせします。
昨日早く寝てしまったので、コメントを見ずにいました。
たしかに、番号承りました。
有難うございました。
うわっ!すごい!!!
これ・・本当に切るのが勇気いりそう~~。
でも食べてみたい~あっ!ダイエット中だった・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パンダの顔が、これだけリアルに作られたら、
ナイフ入れにくいですね。
今頃は、忙しい最中ですか?
娘さんのお誕生日と
ブログ3周年、
ダブルでおめでとうございます。

これからも楽しいお話を私に教えてね~。

それにしてもこのケーキ
「すごーい」( ^)o(^ )

最初毛糸編みかと思ったわ。
ケーキと聞いてびっくり!!
これケーキなの~!
可愛くて切れないよね。
生クリームを絞ってあるの?すごい~
こんな面白いケーキ初めて見たわ!
お味は・・・甘かったの?
私、耳を食べようかな~(笑)
パンダのケーキおいしそうです!
これはバターケーキかしら?
切り分けてるときの画像も見たかったです(笑)
最近、和菓子ばっかりでケーキ食べてないような?
みんなでケーキを切り分けて食べるって幸せですよね。
つくしさんらしいブログで長く続けてくださいね。
こんばんは~
ありがとうございます
本当に、このケーキ飾っておきたい感じでした
でも、美味しく頂きました
こんばんは~
凄いでしょ?
切るの、可愛そうでしたが、何処から切る?って散々迷い・・・
美味しく頂きました(笑)
私もダイエット中でしたが、いっぱい食べちゃいました
詳しくありがとう
色々、試してみます
こんばんは~
もっと硬いのかと思ったら、やっぱりスポンジケーキだったので
柔らかく、美味しく頂きました

夕方から一人で準備して、9人分の夕食を頑張って作りましたよ~
こんばんは~
Wお祝いのコメントありがとうございます
これで、4年目に突入しました~
これからも、宜しくお願いしますね

本当に、縫いぐるみみたいなケーキでしょ?
結構大きいので、自分たちだけでは
食べ切れませんでした
こんばんは~
本当に可愛くて切れませんでしたが
娘は、頭半分にしていましたよ
このケーキは、チョコレートケーキだから、白い部分(生クリー)
抜いて、全部チョコクリームなんです
スポンジもチョコケーキ
そして、冷凍ではるばる、岡山から送られてきました
こんばんは~
ありがとうございます
これからも宜しくね

これ、チョコレートケーキでしたよ
ただ、冷凍で配達されました
中は、3箇所は、ピンで支えられていて
でも、みんなで食べないともたれてしまって・・・^_^;
はじめ、「何で出来てるんだろ?」って思いましたね。
いろんなケーキがあるのですね。。。
確かに高そうです!(**)
つくしちゃん、忙しいだろうけど、がんばってねー!
ファイトーっ!!!
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
長女さんの誕生日、
おめでとうございます。
ハッピーちゃんも
さぞかし喜んでいたでしょう!!
おめでとうございます。
つくしさんが、コメント賞に当選されました。
抽選のようすを、私のブログでごらんくださいね。
不正のないことがよくわかると思いますよ。
つくしさんの住所とお名前をメッセージ欄にて教えていただきたいので、よろしくお願いします。
お待ちしています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
凄いでしょ?
黒いのは、全てチョコレートクリームでした
本当に、今は色んな事ができちゃうのですね
お値段も聞いたら、普通のショートケーキでいいよって言いたくなります
今からこんな高価なもの頂いて、来年何もらえるのか?ってくらい
お金掛けてもらっていますよ(笑)

私は、手抜きも上手ですが(笑)
今回、一生懸命長男の嫁として洗濯おばさんと仲居を無事勤めました(爆)
Reiさんも応援ありがとう~
今は、ホッとしています
こんばんは~
ありがとうございます
ハッピーは、この連休
姪や甥にかまってもらえて、少し困惑した表情でした^_^;
でも、嬉しかったみたいですよ
こんばんは~
ありがとうございます
また、あとで伺いますね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
