老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


休みボケ

5日間のGWも終わり、昨日から仕事

休みボケもあり、中々仕事にエンジンが掛かりませんでした

超大型連休(15連休)の方は、まだ休みって所も・・・

絶対、仕事行きたくなくなりますよね?

職場では、GWに旅行や実家に行かれた方から、お土産が・・・

京都・秋田・静岡・東京・・・

色んな所のおお菓子を頂きました


ハッピーは、フニャパパにお風呂に入れてもらい

一日中フニャ家に預かってもらい、楽しかったみたいです

美犬

少し美白犬になったでしょ?(笑)

サラサラツヤツヤの毛並みになっていました


入らないよ~

フニャたちは、今回パスだったみたいで

ホッとしていたみたいですよ~

コメント

あら、ハッピーちゃんだけ入ったのですか?

つくしさんが仕事でも、フニャ宅だったら、お友達がたくさんで、ハッピ-ちゃんも楽しいですネ。

そうそう、連休が終わって、二日仕事をして、また休みとなると、仕事をしたくないですネ。
とはいえ、今日は学校の役員会なので、午後は、仕事を抜けま~すo(^▽^)o
あと、半日の辛抱だo(^▽^)o
おはようございます!
ハッピーちゃんお風呂にはいってつやつやですね。
輝きが違います。
ビビルくんとフニャちゃんはお風呂嫌いなのかな?
今の時期は、ちょっと寒いので
温かそうですが。
ドライヤーで乾かすのが嫌!ってわんこもいますが、それかな?
職場のお菓子がにぎやかなのは嬉しいですね。
有給でずっとやすめたらいいのになーって、おもってしまいます。
楽しいGWのあとは5月病?かも?

つくしちゃん おはよう
昨日から、お仕事が始まったんだね。
つくしちゃんにとってはGWもお休みとは言えないけど、やっぱり休みボケはあるんだね。
私もお土産、渡す側になってみたいです。
私は、お友達にGWのお土産もらって、嬉しいやら羨ましいやらでした(笑)

ハーピー、お風呂でサッパリ気持良さそう~♪
フニャ家で仲間と居られて居心地も良くて楽しかったでしょうね。
なんだ、帰りたくない気持分かるよね。
おはよう~
GW明け、休みボケ、5月病・・
した事がない・・休みでも携帯に仕事の電話が掛かってきますから・・
家族から嫌がれてますが・・
此れも飯の種と言えば納得です。笑

ハッピーちゃん、お風呂に入って一層美人に成りましたな~
お肌、毛並もツルツルのピッカピッカと眩しい位に光ってます。
連休明けの仕事はほんときついですよね~。
私は毎年GW後は仕事が山盛りでフル活動なんですよ。
と、いいながらこちらにお邪魔している私(早く仕事しろ!って)

ハッピーちゃんほんと!
色白美人になっていますね。
かわいいよ~♪
こんにちはつくしさん
フニャさんは自分ちのワンちゃん入れなくてもハッピーちゃんだけでもお風呂に入れてくれるのね~
まあ一気に3匹は大変だろうけど(笑)
いつも言ってるけどフニャさん凄い良い人だね~
シャンプーのにおいしますかv-221
ハッピーちゃん美人になりましたね。
分かるわかるとうなずいてしまいましたよ。

お風呂でさっぱりした顔に見えます。笑

しかし、15連休の人なんて・・・小学生の夏休みみたいですね。休みすぎじゃ~。
こんばんは~
ようやっと、日常的な気持ちと生活にもどりつつ・・・です(苦笑)

つくしさんも、ほんとうにご苦労さまでした。
(過去日記チラ読みしました)

なんか、メチャメチャ頭にくる話しもあって、
ほんとうにつくしさんの努力や、かいがいしさには頭が下がります。

すっごくえらいよ!つくしさん!

そして、ハッピーちゃんもつくしさんも、フニャ家で癒されているのね~~
こんばんは~
そうなんですよ~
フニャとビビルは、いつでも入れるからね
ハッピーは、昨日一日中フニャ家で遊ばせてもらっていたので
雨でも、動き回れてラッキーだったと思います

今日は、役員会なんですね
ご苦労様
こんばんは~
ハッピーって毛並みが奇麗なんですよ
フニャパパも誉めてくれます
フニャは、癖毛で硬いのです
それにフニャは、お風呂大嫌いです(笑)
ドライヤーは、やっぱり嫌いですよ
フニャ家は、床暖だから時期に乾いちゃいます
本当にありがたいです

私は、年中5月病ですよ~(爆)

こんばんは~
はい!昨日から始まりました
忙しくしていても、やっぱり仕事は、いやですね^_^;
この連休は、高速1000円だったから、京都に行った方は
高速乗るまでに渋滞で、2時間も並んだそうです

ハッピーは、お風呂に入れてもらい、さっぱりして、とてもいい匂いしますよ~
楽しい事は、あっと言う間に終わってしまいますね
来夢来人 さんは、常に仕事の電話が入るのですね
それは、仕方ないですよね

ハッピー奇麗になったでしょ?(笑)
いつまでいい香りで居られるでしょう?
こんばんは~
やっぱりのんびり出きるって違いますよね
ず~っとのんびりできればいいですが、仕事もしなきゃですね
きりこさんは、休み明けって忙しいのですね
がんばってくださいね

ハッピー毛が光っているでしょ?
サラサラです
こんばんは~
フニャたちは、いつでも入れるからね
一気に3匹は、フニャパパも倒れちゃうかも(笑)
フニャパパは、本当に面倒見のいい方だ
感謝しています

シャンプーの香り、ず~っとしていればいいのにね?
こんばんは~
ハッピー奇麗になりましたよ~(笑)
こんばんは~
人間、あまり休んでは、いけないのかもね^_^;
でも、心も身体もリフレッシュさせるって大事だよね~
流石に15連休は、休み過ぎ~
ですよね
ただ、この不景気で仕方が無いのかもね

ハッピー一段と白くなったでしょ?
でも、白髪になっただけかな?(笑)
こんばんは~
私も戻しつつ、明日また休みだから
月曜からが一番辛いかも・・・

毎年この5月の連休だけは、覚悟です

メチャクチャ頭にくるでしょ?(笑)
まぁお客様として迎えるから、キッチンなどの事は、期待しないし仕方が無い事ですが
つくし旅館の女将兼仲居の私としては、しっかり洗濯しましたよ~
チップくらい・・・ね(笑)
それに、家に着いたとも、お礼の電話も一切ありません
って愚痴ちゃいました

私もハッピーもフニャママに本当によくしてもらい
ありがたいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
