老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


何とかしなきゃ

GWに太った人~


 は~い!


コアリズムしているのに、何故か痩せません

なんでだろう?

食欲旺盛


そっか・・・(汗)


コアリズムも上級コース借りなきゃダメかな?


よ~く考えて~




一昨日の話・・・

車の保険会社からの指定の封筒(住所も全部記載してある)に書類を入れて

郵便局のドライブスルーのポストに入れて・・・

そしたら次の日、出したはずの封筒が我が家に配達されていて???

これって、仕分けミス?配達ミス?

左上に書かれていた、保険会社の住所を見落として

右下に書いてあった、我が家の住所を勘違いして、仕分けしたのでしょうね

もちろん、保険会社が最初っから我が家と保険会社の住所&名前を印刷してあるものだから

でも、切手には、消印が押されていたので、ポストに入れるわけにもいかず

夜間窓口へ主人が説明しに行き・・・

郵便局の人も「すみません」って謝っていたそうです


コメント

なんなんでしょうね
郵便局の仕訳ミス?
送付先の保険会社の住所が左上だったから仕訳する人もてっきりこちらが宛先だと勘違いしたんですかね
連休ぼけ?まさかね
昨日会社でバスがきて健康診断がありました。
台湾でしっかり食べてきたから当然・・・
3キロは絶対落としたほうがいいですよ、って注意されました、トホホ
ハッピーちゃんはちょうどいい体型ですね♪

郵便で、こんな誤配達もあるんですね、急ぐ郵便物だったら困るね。
何を信用すればいいのか、自分で届けるしかない?(爆)
そんなこともあるんだね・・・
人間だから、間違うこともあるけど・・・ね。
そういえば昔、配達する郵便を、まとめて捨てた人もいましたねぇー。
私が出した東京のおじさんへの手紙も、
届いていなかったみたい・・・(><)
コアリズム~続いてるのね!
そのうち、きっと痩せてきますよ~。(~~)
ハッピーちゃん、絶妙のタイミングで一言!だね。
きっと話せればこう言ったのかも!

郵便の間違い・・そんなことがあるのですね。
局の人も休みボケかしら?
でも気をつけてもらわないと困るよね!
こんにちはつくしさん
ハッピーちゃんホントに心の中でそう思ってるのかな(笑)
そしたら怖いねv-290

コアリズムやっても痩せませんか?
ウエスト細くならないかな・・・
後多分少~~しだけお食事減らした痩せるかな
v-516v-517
コアよりお散歩は・・・v-361
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃんとの問答が
面白いですね。
つくしさんの自問自答なんでしょうが、ハッピーちゃんの表情が
なんとまあ”良いですね!”
こんにちは~
GWに太った・・・
はい少しだけ・・
でもGWが終わって鍛えて元に戻りました。

コアリズム・・家で動く運動では少し無理があると思います。
やっぱハッピーちゃんと歩くのが一番効果があると思います。
目指せ20キロの歩き・・
ヒロさんを見習えば痩せる事間違いなし。笑

>仕分けミス?配達ミス?
はい人間のする事ですから間違いは有ります。許して下さい。
でも有っては行けない事です。

ハッピーちゃん・・やっぱ癒す顔をしてはりますな~

ハッピーは、良く見ていますね(笑)
郵便物、私なんか、海外に出した、エアーメールが、
次の日、自宅に配達されましたよ。
左上に小さな字で、自分の住所を、真ん中に、
相手のアドレスを、大きな字で、印刷して有るのにですよ。
私も、局に持って行ったら、恐縮していましたが、
不思議なことも有るものですね。
つくしちゃん こんばんは
ダイエットは焦らずゆっくりしてね。

郵便局の集配ミス・・・人間のやることだから仕方ないけれど大切な書類だったら、大変だよね。
ここの郵便局は、小包を二階の住宅まで届けてくれないんだよ。
ここに置いて来ますから~~って、印鑑は?これもいい加減でしょう。
郵便局の人はアルバイトだったんでしょうかネ。
いや~、そんなミスをされたら、たまったものじゃありませんネ。
しかも、保険の書類なんて、重要書類じゃないですか。

たまに、郵便物の行方不明もあるそうですが、母と大叔母が、そのことで一時期、絶交してしまいました。
母は出したと言い、大叔母は受け取っていないと言い、私はそれで絶交までする母を大人気ないなと思っていましたが、郵便物は重要なものという意識を局員さんも持って欲しいですネ。
つくしさん、こんばんは!
ハッピーちゃんがマットふたつで寝てる姿が可愛いです。
ふたつのマットをうまく利用していますね。
郵便物、自宅に届いただけマシかも?
中身は個人情報満載の保険の書類なので、変なところに届くよりいいかも?
昔、たいしたことない書類ですが
同姓の他人の家に配達されてたことあります。
あと住所の地番まで違うのに
うちのポストに他人の郵便物が届いていたこともあります。
誤配って、けっこうあることのようですね。
こんばんは~
新人さんでも、仕分けしたのかしら?
ただ、中身が大切なことも書いてあるので
チョッと困りましたね
無事に着いたかしら?
ハイ!をしてるのは、
つくしさん?
コアをしてるんだから、
つくしさんか・・・。

きっと 代謝がよくない時期なんですよ。
私もそうだけど、
女の人はヤセ期とやってもダメ期がありますよね~
生理後がチャンスです。
こんばんは~
健康診断受けたいですね
美味しい物食べちゃったら、やっぱり増えちゃいますよね^_^;
ハッピーですか?
ダイエットさせています
でも、飼い主の私は、管理されていないので
ちっとも痩せません(汗)

本当に人間のやる事だから・・・
でも、安心して出せませんよね?
こんばんは~
こんな事初めてですが、年賀状が友達の家に届かない事が
今年ありました
Reiさんも経験しているのね
それって、捨てられた?って疑っちゃいますよね?
今の、Uパックなど今、何処に有るか、パソコンで所在が分かるようになれば
安心ですが、それって難しいでしょうね

コアやっています
これから、40分間やりますね~
こんばんは~
ハッピーのつぶやき・・・
いいでしょ?(笑)
喋れれば、もっと酷いこと言われそうです^_^;

郵便物も、人間のすることでも
やっぱり安心して出したいですよね
こんばんは~
絶対思っていると思いますよ~(爆)

コアリズムで今の所、痩せる気配がありません^_^;
ウエストも細くなれば嬉しいのですが・・・。
やっぱり、食べるものですよね
お散歩も、ヒロさんみたいに歩かなきゃダメですよね~
こんばんは~
面白いでしょ?(笑)
ハッピーの表情に合わせて色々考えていますよ~
こんばんは~
男の人って直ぐに痩せられるので、羨ましいです
やっぱ散歩かな?
でも、時間が無くて・・・
本当にヒロさんを見習わないと・・・ね
こんばんは~
ハッピーは、何でもお見通しです(笑)
kamyさんも同じ経験されているのですね?
お互い慣れない人が仕分けたのかな?
でも、安心できませんね
ちゃんと切手貼って出しているのにね~
こんばんは~
何でも焦らずですね^_^;

そうなんですよね~
人間のやっていることですもんね
でも、大切な書類ならなお更心配ですよね?
え~届けてくれないの?
それに、ハンコも要らないの?

こんばんは~
5月だから、新人だったのかな?
でも、安心できませんよね

え~お京さんのお母様と大叔母様は、郵便物で喧嘩をなさったのですか?
見えない所でそんな事が起きているなんて、しっかりしてもらわないと困りますよね
こんばんは~
ハッピーもしっかりマットを使っているでしょ?
眠い時は、黄色いマットの上で丸くなって寝ています

そうなんですよね~
配達ミスされたらもっと大変ですよね
年賀状は、よくありました
本当に知らないだけで、出したはずの年賀状が
届いてないことだってあると思いますよ
確認するわけにいかないしね
私は、年賀状が届かないって友達に言われたので
発覚しましたが・・・
信用問題だから、しっかりして欲しいですよね
v-222は~い!
私で~す
>代謝がよくない時期なんですよ
純さん~その通りでした
来週がチャンスかな?
頑張るね~
つくしさん、こんばんは~
ハッピーちゃんの表情に合わせてのつぶやき・・・
うまく考えますね~!おもしろ~い (*^。^*)
つくしさんの近況が それとなく分かっていいですね (^o^)丿
郵便の間違い・・・しかも重要書類
こんなミスをされたら、たまったものじゃありませんね。
おはようございます
ハッピーのつぶやき・・・
いいでしょ~(笑)

郵便物の間違えも、安心して出せませんね
人間のしている事とは、言っても
個人情報も入っているものだってあるのだから
やっぱりしっかりして欲しいですよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
