老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ははのひ


こちらの最高気温・・・

32.1℃でしたよ~

何?この暑さは・・・




日曜日は、母の日でしたね

我が家は、東京の義弟から、カーネーションが届き

私は、約束通り 小豆生ロールケーキを早起きして作りました

ロールケーキ



向こうでは、ハッピーが期待をしているけれど・・・



クリーム付いてるよ




生クリームだけ、舐めさせてあげるね~(笑)




IMG_3549.jpg



少し、しっとりしすぎちゃいましたが、何とか奇麗にラッピングして、

義母にお花の仲間の五平餅作りのお土産として持たせることができました


***

午後、2泊3日で合宿に行っていた、次女が帰ってきたので

短大までお迎えに・・・

西へ方面の空に面白い虹が・・・

IMG_3557.jpg

見えます?

雲の筋に虹が出ていて・・・

何か不思議な雲でした








コメント

つくしさん、こんばんは!
小豆生ロールケーキがおいしそう!
ハッピーちゃん、生クリームだけでも舐めさせてもらえてよかったね。
テーブルの上にある魅力的なケーキをガブッってしないのは賢いな!
ちゃんとしつけられていて我慢ができるのね。
虹のような雲、よくわかります。
虹ではないのかなーっておもうくらいはっきりしていますね。
つくしさんに幸運が舞い降りてくるといいなー。
虹と一緒の不思議な雲でしたね、私もこんな雲、初めて!
なんかオーロラみたい、見たことないけど(笑)
そうそう、ラッキーかも♪

ハッピーちゃん、生クリームをのせてもらって嬉しそう~?
なんですと!v-405v-356
信州で32・1℃ですって!
気温の変化に体調がついていけないよね~~
ケーキ可愛くラッピング出来てお義母さま喜ばれたでしょi-194
うふふ・・ハッピーちゃんのお耳が(笑)
不思議な雲みえますよー!!
つくしちゃん おはよう
32.1度(@_@;)・・・・のびちゃうね(>ω<)
私は干からびちゃうわ(笑)

ハッピーの生クリームの付いたお顔・・・・はははっ~^^
それにしてもハッピーの瞳は優しいね♡

この虹・・・凄く綺麗ね。
虹というより彩雲!?なのかしら。
こんな綺麗な虹を見せてもらえて良かったね。
きっと、毎日頑張っているご褒美だね。
きゃ~ 小豆ロール美味しそう♪
母になりたい(笑)

はなけん地方も暑かったけど、32度にはならなかった・・・
生クリームが乗ったお顔は期待で目がく~りくりですね。
昨日 マークとお散歩して来ました。
おはようつくしさん
ハッピーちゃんにもあげて(笑)
でもホントは人間の食べ物良くないのかな?
でも可愛いとついつい自分の好きなもの半分っこしたいくなるわ
耳を後ろにしてる顔がまた可愛いわねv-238
今日も、ハッピーの表情が良いですね。
特に、鼻の頭に、生クリームを、付けられた所が最高。
珍現象!まるで逆さの虹ですね。
こんにちは~
30度を越す真夏日は・・・
嫌ですな~

小豆生ロールケーキ、旨そう。
上手に作りますな~
見ればハッピーちゃんと同じ顔に・・
食べた~い!笑

不思議な虹雲ですな~
虹色の雲に会えば幸せに・・

違いました・・
♪幸せに会いたくて. 旅に出た私よ. ふるさとの村にある. 歓びも忘れて 虹色の湖でした。
中村晃子の歌にありました。
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。信州は今日も暑くなっていますか?ハッピーちゃんにとっては
辛い夏がきますね!!
期待にふくらむハッピーちゃんの
表情に3拍手!!!
予告?の小豆生ロールケーキ
ちゃんと約束果たせてよかったね。

ハッピーちゃん、
お鼻のクリーム「待て」されているのかしら・・うふふ

虹、普段見ているのとは違って
何か不思議な虹ね。

弧が反対だし・・・。
こちらでも先日 虹が見えました。
幻想的だね~
こんばんは~
乳製品が敏感なハッピーには、欲しくてほしくて・・・
でも、鼻の上にちょこっと乗せてあげました(笑)
テーブルのケーキにガブは、しませんが
それに近い、ペロって舐められそうでしたよ(汗)
イエイエ躾けになっていませんでした
こんなところ義父母に見つかったら大変~(即退場)

この雲の虹も、いい事ならいいけれど
あまりにも長い時間見えていて、チョッと心配でした
こんばんは~
不思議な雲でしょ?
私も初めて見ましたが、チョッと気になりましたが
逆にラッキーなことだったのかもしれませんね

ハッピーは、鼻の上が気になり・・・
早くペロって舐めたかったみたいで、目が寄り目になっていますね
こんばんは~
この気温、凄いでしょ?
ここは、盆地だから、暑い時は、こんなものなんですよ~
冬は、寒くなるのにね?

義母は、ロールケーキも嬉しそうに持っていきました
ハッピーの耳、緊張しているの分かりますか?
こんばんは~
昨日は、メチャクチャ暑かったですよ~
でも、真夏の暑さより、ましだけどね

ハッピーの目って純粋ですよね
人間と大違い

この雲の虹は、彩雲って言うのかもね
珍しいよね
最初、幻日かな?って思いましたが
チョッと違いますよね?
こんばんは~
近くなら、はなちゃん達とお茶でもしたいですよね

信州も時々、気温が狂う時が・・・
今日も29℃ありました
ただ、明日から下がるみたいですね

マーク君と一緒にお散歩に出かけたのですか?
マーク君も喜んだでしょうね
こんばんは~
端っこを味見した時に、ハッピーにもあげましたよ

> 耳を後ろにしてる顔がまた可愛いわね
この耳って緊張しまくっている耳だよね~

こんばんは~
ハッピーは、生クリームを鼻の上に乗せられて、待て状態・・・
緊張しているのが分かるでしょ?(笑)

珍しい雲でしょ?
変な雲じゃなくてよかったです
こんばんは~
本当に真夏日ですよね

この虹の雲は、ラッキーな雲を見れたって思いますね
中村晃子さんの歌?
顔しか思い浮かびません

こんばんは~
今日も暑かったですよ~
29℃まで上がりました
でも、明日から下がるみたいですよ

これから、本当に辛い夏がきますね
ハッピーも日陰を作ってあげないと・・・
こんばんは~
何とか、約束をはたせられました(ホッ)

ハッピーは、私に待ての指示を受けて、ひたすら耐えていました(笑)

雲の虹・・・
本当に不思議な雲でした
こんばんは~
純さんのところでも、この間見れたのですね?
自然の現象・・・
不思議ですよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
