老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


大好物ってありますか?

庭のアヤメが満開に・・・

IMG_3722.jpg


アヤメで合っているよね?(笑)



ここ最近、仕事がとっても忙しいです

もちろん、景気がよくなったのでは、決してありません(残念)

ただ、私の仕事が溜まってしまい・・・

土曜も休日出勤しなきゃいけません

まぁ土曜日は、月末だからの入力を頼まれて・・・

でも、早く終わったら、自分の仕事もしてきたいです



今日のワンコ


便秘にいいって聞いて、蜂蜜をヨーグルトに入れて食べています

書き忘れましたが、ハッピーはお通じ悩む必要なし

困っているのが、飼い主の私です^_^;

乳製品が大好きなハッピーは、空になった容器を舐めたいって・・・(笑)


上手い



鼻と口を突っ込んで・・・




うまい


もう、止まりません


おしまい?


舐め終わったあとは・・・


ご馳走様


夢の中でも、ヨーグルト舐めている夢みているかな?


コメント

おはよう~
あやめですな~
花言葉・・良い便り。
この写真を見れば良いお便りが届きます様に・・

ハッピーちゃん、蜂蜜の入ったヨーグルトを気に入ってるんだ。

つくしさんが写真用に何気に置いてるヨーグルトの容器が様になってるので
ウンウンと頷く自分が居ます。笑

乳製品が好きなワンチャン、小さいワンチャンだとフレッシュの容器をペロペロと出来ますが、
ハッピーちゃんだと無理やね・・
つくしちゃん おはよう
今日も仕事なんだね。
折角のお休みなのに残念だね。
アヤメ露に濡れて綺麗だね。
私もアヤメと菖蒲の区別がつきません。
ハッピーはヨーグルトが好きなんだ~。
ハッピーは表情が豊かで、本当に可愛いわ。
恨めしそうな顔も寝顔も、どれもこれもたまりませんね。
私がハッピーをガブッって食べたくなっちゃうよ(笑)
 いずれアヤメかカキツバタとかいう言葉がありますが、どれがどれだか分からない私です。
 とにかく雨に似合ってキレイですね。

 仕事が激減している世の中、仕事があるだけ幸せかも。でも、休日まで仕事はしたくないですよねぇ。
 ハッピーさん、何でも食べるのね? 人間と同じような食事内容でもいいのですか?
週末・月末でお仕事忙しいのね?
            ごくろう様~~

これは多分アヤメでしょうね?
私もハッキリ区別が・・・・・
明日、フラワーパークの花菖蒲が綺麗だそうですから、見に行く予定です。
しっかり見て来ますネv-410

ハッピーが必死になってるところが、なんともカワユイv-344
私もアヤメや菖蒲、アイリスなど全然区別が付かないです。
土曜日まで仕事、ご苦労様です。
息子も連日遅くまで残業で今日もきっと出勤でしょう。
明日もきっと・・。
仕事を持ってるとそういう時もあって大変だわね。
ハッピーちゃん、ヨーグルトが好きなの~
恨めしそうな顔!かわいい~
ヨーグルトをお腹いっぱい食べてる夢だといいね!(笑)
こんにちはつくしさん
大好物ですか?
はいありますよ
ハッピーちゃんの画像写真です(笑)
毎日のブログこれが楽しみですv-16
つくしさん、こんにちは!
今日は、しっとりと雨を楽しんでいます。
アイリスが綺麗ですね。
私もこの種類はちょっとややこしいので
種族で呼ぶことにしています。
ハッピーちゃんはヨーグルトが大好きなんですね。
乳製品は、体によさそうです。
わんこの整腸剤にも乳酸菌って入ってたよね?
ハッピーちゃんってヨーグルトが大好きなんですね!
鼻と口を突っ込んで一生懸命に舐めてる様子がなんともいえず可笑しい(笑)
食べた後の仕草も笑えます~
やっとこれました!(--;

アヤメ、ショウブ、カキツバタ・・・
どうやって見分けるのかな?
でも、とっても綺麗ですね~(~~)
ハッピーちゃん、ヨーグルト好きなのね。
健康的だね!
お勤めご苦労様!
どうも、つくしさんのストレスは、ハッピーの写真を撮ることで、
解消出来ている、みたいですね。
本当に、ハッピーの良い表情を撮りますね。
こんばんは~
仕事行ったら、殆ど終わっていて、入力が朝からできて
10時過ぎには、終わってしまい・・・
折角カップラーメン持っていったのに、午前中で帰ってきました
まぁそのお陰で、庭を少しできたけれどね

本当に花の種類って難しいよね
でも、奇麗に咲いてくれるので嬉しいです

ハッピーは、乳製品が大好きです
牛乳は、薄めてあげるけれど、ペチャペチャ飲むとき
こぼさないように上手に飲みますよ

ハッピーをガブって食べたくなる気持ち分かる~
だってかわいいもんね(飼い主バカ)
こんばんは~
いつも、花言葉ありがとう
本当にいい便りが届くといいなぁ

ハッピーより、私が蜂蜜入れて、ヨーグルトを食べます
便秘にいいからね(笑)
やっぱり、やらせって分かります?(苦笑)
こんばんは~
本当に分からないですよね
毎年聞いていますが、忘れちゃいます^_^;

本当に仕事が激減しているから、ありがたいって思いますよね
でも、会社の景気がよくなったのでは、ないので・・・
昨日、他社の方がリストラされたって・・・
それで、その方色々取引のあった方だったので主人に挨拶に来たそうです
まだまだ、リストラなんてされていると思うと、少しでも仕事がある事に感謝しなきゃいけませんね

犬は、人間の食べ物を与えるってダメです
でも、少しだけ、舐める程度なんですよ
基本は、犬のおやつとドックフードのみです
こんばんは~
月末は、色んな面で忙しいですね
フラワーパーク行かれるのですね?
いいなぁ
あそこってペットOKですか?

ハッピーは、空になった入れ物を夢中で舐めていました
よっぽど美味しかったのでしょうね(笑)
つくしさん、こんばんは。
つくしさんが食べているんじゃなくてハッピーの画像が!!
ホントにもっと欲しがっていますね~。
私も毎朝絶対に食べますよ。
マーマレードジャムを入れても便秘にいいですよ。
こんばんは~
花に詳しいゆきさんでも、区別って言うかどれがどれかって分からないのですね

息子さんも週末お仕事ですか?
それも、大変ですね
でも、仕事があるってありがたいですよね
頑張らなきゃですね

ハッピーは、乳製品が大好きです
いつも、容器にくっ付いた残りのヨーグルトしかもらえないので可哀想かな?(笑)
こんばんは~
いつもありがとう
ハッピーの事よく言ってくれるのが、私も大好きです
ハッピーの写真いっぱい撮りまくりますね(爆)

こんばんは~
そちらは、雨でしたか?
私の住むところは、殆ど曇り空でした
これは、アイリスですか?
ちっとも分かりません^_^;

ビフィズス菌が入っているってやっぱり身体にいいですよね
私のお腹にも効けばいいのに・・・
こんばんは~
ハッピーは、牛乳もヨーグルトもチーズも大好きです
大きな容器だから、鼻がすっぽり入ってしまい
洗って捨てなくてもいいくらい、奇麗でした(笑)
こんばんは~
忙しいのにありがとう

私も何処で見分けるのか?さっぱりです

ハッピーは、乳製品が大好きです
でも、大量にあげちゃダメみたいです
こんばんは~
結局半日で済みました
午後は、少しお昼ねしちゃった^_^;

私のストレス解消ってハッピーの写真を撮ることか・・・
なるほど・・・
でも、ハッピーは、ストレス溜まってそう(爆)
こんばんは~
今日もヨーグルト買ってきたら、容器みただけで
ソワソワしていました
ちゃんと分かるのですすよね

娘が苺ジャム入れて食べるのが好きなんですよ
私も大好きです
便秘治らないかなぁ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
