老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


凹みました

火曜日は、友引きでした

でも、私にとっては、仏滅みたいな一日でした

まぁそんな日もあるよね

今日は、頑張るぞ~


あの、挿し木した薔薇が咲きました

IMG_3809.jpg

朝は、蕾みだったのに・・・

名前が分からないので「ガジュ薔薇」と命名(笑)

え~?名前の由来?ガジュママから頂いて挿し木した薔薇だから・・・


真っ赤な薔薇しかない我が家に、優しいピンクの薔薇が咲いてくれて

心癒されました



今日のワンコ



ラップ


ラップが終わり、中にある芯を見せると、嬉しそうに銜えます

前は、ハミガキしてなかったので、芯を齧ると歯茎から血がでていましたが

ほぼ毎日磨いているので、リンゴを齧っても血は、出ません~

コメント

本当に、優しい色ですネ。
挿し木した薔薇で、こんなに見事な花が咲くんですネ。
きっと、お手入れが良いんだろうなぁ。

ハッピ-ちゃんは、歯磨きをさせてくれるんですか。
私が飼っていたワンコは歯磨きなん。
ハッピーちゃんは、エライねぇ♪
嫌な事があっても、こんな優しい色の薔薇を見たら癒されるよね。
ちょうど咲いてくれて良かったね~

ハッピーちゃん、ラップの芯で歯も綺麗になって良かったね♪
つくしちゃん おはよう
昨日は仏滅だったんだね。
そんな日もあるね。
でも、そんな日ばかりでもないしね。

このピンクのバラ、わたしも好きです。
本当に優しい色だね。
ハッピーは歯茎から血が出なくなったのね。歯磨きって大切だね。
挿し木のバラが咲くなんてすごく嬉しいですよね。
優しい色のバラだわ~
まだ蕾もあってこれからが楽しみね。
来年はもっと大きくなってきっと花がいっぱい~良かったね!
ハッピーちゃん、ラップの芯を?
固そう~~(笑)
ワンちゃんも歯磨きは大切なのね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう~
薔薇と言えば真っ赤な薔薇を想像しますがガジュ薔薇のピンク色、
艶やかで良い味が出てますな~

ハッピーちゃん、ラップの芯を齧る姿が可愛い・・
オイラも齧って頂戴!笑
つくしさん おはよ~~
アノね、私のブログの昨日の記事に、私のめちゃめちゃ変顔の動画の最初の画像があるから
見てみて!!
そして笑って!!!
挿し木の薔薇が咲いて、嬉しいね~。
ピンクは、見ていて心が優しくなりますね(~~)
ラップの芯を喜ぶなら、
私もあげたいな~!
何かあったんですね!何があったかは触れないけれど、元気出していきましょう
”ガジュ薔薇”とはいいネーミングをつけられましたね優しいピンク色の花びらが、朝からいやされました!
日々生きてると色んな日があるよねぇ~
でもでも不思議と時間が経つと、気持ちも変化してくるからガ・ン・バv-91i-203
私はそんな時『ハッピー言葉』で乗り越えちゃうかな♪v-410

『カジュ薔薇』綺麗に咲いてくれましたね、優しいピンクで素敵です♪
挿し木でこんなにも素敵な薔薇が咲いてくれるなんて・・・
うれしいですよね。

つくしさんのお手入れも良かったからですね。

それしてもほんとうに素敵な色の薔薇ですね。
「ガジュ薔薇」名前も素敵です。
<a href="http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1636578" target="_blank">歌[アメーバビジョン]</a>
火曜日に投稿した記事の歌動画の最初の顔ですよ。
tukushiさん、私のこのすっごい顔みのがさなかった?笑って笑ってね!!
リンクはったつもりが上手く出来ませんでした。
つくしさん、こんばんは!
へこむようなことがあったのですね。
バラの挿し木成功おめでとうございます。
とっても綺麗です。
大好きな人と同じ花が自分の庭にもあるってうれしいですよね。
ラップの芯は、そこそこ硬いからハッピーちゃんが噛むには
ちょうどいいのかも?
わんこも歯槽膿漏になるので
歯磨きは大事ですよね!
こんばんは~
ピンクも奇麗ですよね
薔薇は、香りもいいし見栄えもいいし・・・
挿し木で付いてくれたのは、嬉しいです
もう一つ、「ガジュ紫陽花」も付きました(笑)

ハッピーは、歯ブラシを見せると逃げてしまいます(笑)
でも、頑張って磨いていますよ~
犬も人間も歯が命だもんね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
花と動物は、心を癒してくれますよね
朝見たときは、蕾みだったのに、仕事から帰ってきたら、咲いていました

ラップの芯は、いつもボロボロにしますが、昨日は、義母にこれで頭叩かれていたので
捨てちゃいました

こんばんは~
いっぱいX2 ありがとうv-344
明日は、本当に大安頑張ってくるね
ワッキー伊藤にも会ってくるわ~(笑)

赤い薔薇は、情熱的ですが、ピンクは、優しそうでいいよね~
これに、黄色があったら言う事ないけれど・・・

人間も犬も歯が命ですよ~

こんばんは~
私も挿し木で付いてくれて嬉しかったです
まだ、あるよ~
ガジュ紫陽花も付きました(笑)

ハッピーは、棒みたいなものを見せると喜びます
最後には、齧ってしまい・・・
ボロボロに^_^;

歯は、人間も犬も大事ですよね
こんばんは~
薔薇も色んな種類があるから、見るだけでも癒されますよね

来夢来人さん~ハッピーにお尻齧ってほしい?
おしり齧り虫~になっちゃうよ~
こんばんは~
純さんの画像・・・ステキでした
本当に近くに住んでいたら、いっぱいお話してみたいですね
今日は、いっぱい心配してくれてありがとう
明日、頑張ってきます
こんばんは~
種や、挿し木で花や木が付く(咲く)って嬉しいし、可愛いです

ラップの芯、見せると遊んでくれるかと思って喜びますよ
こんばんは~
私の頑張り・・・いい加減がいけなかったのだと反省です

ガジュ薔薇は、ガジュの生命力の強さと一緒で、一生懸命根を付けてくれました
v-290こんばんは
今日はお出掛けしてて
今落ち着いたので遊びにきました
今日のハッピーちゃんは芯をかじってる姿ね~
白いから骨でもかじってるのか思ったわ(笑)
ラップの芯ならやわらかいからかみやすいかなv-392
昨日はつくしさんにとって良い日ではなかったのね
あるあるそんな日も~~
こんばんは~
本当に色んな日があります
でも、生きている証だよね
本当に時間って不思議ですね
次から次へと時間とともに新しいことが・・・
明日は、実習へ行ってきます
気持ち入れ替えて頑張ってきますね

ガジュ薔薇、咲いてくれて嬉しいです
こんばんは~
この間、クレマチスを枯らしてしまった事にショックでしたが
薔薇を頂いて、それを挿し木して、一年で咲いてくれたことが嬉しいです
事故に遭ったガジュと一緒で生命力の強い薔薇って思いました
枯らさずに大切に毎年咲かせたいです
こんばんは~
人の言葉って凹んだりしますよね
でも、もう大丈夫です(案外タフかも)笑

薔薇咲きました
種から育てる花と一緒で可愛いですよね

犬も人間と同じ病気になるので、しっかり歯のブラッシングもしています
いっぱい長生きしてもらいたいしね
こんばんは~
今日は、おやすみだったもんね
ゆっくりできましたか?

実は、ハッピーに骨を買って骨も与えました
今度アップしますね

明日は、いい日になれるように頑張ってみます~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
