老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


頑張らなくっちゃ

凹んでいるのも凸ぼこっと膨らませて、今日(木曜日)他社へ実習に行くことに・・・

本当は、休んで逃げたいですが、私が行かなきゃ話しにならないって(苦笑)

頑張って行ってくるね


そうそう!報告~

あの100円のナメクジ駆除剤を、サギソウの新芽が出てきた上に撒いておいたら

ナメクジが一匹、駆除されていました

効くって事が分かりました

これは、一昨年余ったニンニクを植えたら、今年も花を咲かせてくれました

IMG_3642.jpg

ニンニクって臭いけれど、可愛い花を咲かせるのですよね



今日のワンコ


この間の日曜日の出来事・・・


お昼ね



甘えん坊のビビルは、ハッピーの横に寝ようとして・・・



おまけの画像

おけ2


ハッピーがヨーグルトの容器を落としたので、拾っていたら

ハッピーまで同じ格好をしていて、思わず娘に激写されてしまいました(爆)








コメント

ハッピーちゃんとビビちゃん、まるで、うちの次女と三女を見ているようです(^▽^)

次女がソファにいると、三女がドンと来て、「重い~ぃ」って、次女が言い出します。
三女は三女で座ろうと思ったところに次女が居たから座れない…と喧嘩になったりして…(^▽^))
私は放っておきますけどネ。
二人で大泣きの喧嘩が始まっちゃうんですヨ(^▽^)
三女は次女のことが大好きなんだと思います。
ビビちゃんも、ハッピーちゃんが大好きなんでしょうネ(^^♪

実習ですか?
いってらっしゃ~い(^_^)/~

ハッピーちゃんとビビル君のこんな姿を見ると本当に癒されます~

毎日生きていれば皆、良い事ばかりじゃないよね。
お天気だっていつまでも雨が降る訳でもないし。
人生、山あれば谷あり、昔の人は良い事を言いますね。
実習、がんばってね~
おはよう~
臭いニンニクは綺麗な花を咲かせるし、綺麗な薔薇には棘が有るし・・・
天は二物を与えずって言うけど ・・
一物は与えられてるんでしょうか?笑

ハッピーちゃんとビビル君、友達、いや親子関係見たいにジャレ合って可愛いな~

偶然なんやろうけどハッピーちゃんと同じポーズをするつくしさんを見て微笑ましい家族愛を感じました。お嬢さんの激写に満点をあげます。笑
100円のナメクジ駆除剤、覚えておいて、使ってみます。
ニンニクの花、綺麗ですね。
私は塔が立つと、直ぐ摘んでしまうので、花を忘れていました。
ハッピーとビビルは、やっぱり親子ですね(笑)
つくしちゃん おはよう
今日は大変でしょうが実習頑張ってきてね。

ニンニクのお花ってこんなに可愛いんだね。素敵だわ。

ハッピーとビビルの画・・・思わず吹き出しちゃったよ(笑)
ホノボノしてて和むわ♪~♡

つくしちゃんのお尻、見たった~(笑)
私も先日、利尻富士を写してたら後ろからヒロのお尻富士とやらを撮られて爆笑でしたよ。
にんにくの花って可愛いのね。
色も素敵だわ。
今日は実習ですね。頑張ってきて~
つくしさんが行かなきゃ~って大事にされてるって事なんだから、仕方ないよね。
ビビル君、甘えん坊なのね。
ハッピーちゃん、つくしさんと並んで・・面白い写真だわ。
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
いいですね!激写した娘さんに
5拍手!
ハッピーちゃんが同じ格好を
しているのが、もう大うけですね!!
こんにちは
つくしさん
おしりの画像が大きくならないかとクリックしちゃいました(笑)

同じ格好とても面白いね

そそソファに寝てたりりー一緒に横になってた私です
思い出したわ
実習ご苦労様~
私も今日は朝から事業所が新しくなって初めて見学兼研修でしたよー

いつもと違う事したら疲れちゃいましたv-388

お嬢さんお茶目ですね(爆)
ハッピーと同じ格好が。。。。
でもこんな画像も面白いわね♪
とても、素敵なお花ですね。

ハッピーちゃんかわいいですね。
つくしさん、こんばんは!
にんにくの花ってこんな色なんですね。
お花としても生けられそうな花ですが、やはりにおいはニンニクですか?
ハッピーちゃんとビビルくんがソファーで寛いでる姿が可愛いです。
前足をビビルくんの上においてるところがほほえましいです。
ハッピーちゃんとつくしさんの後姿も素敵です。
こんばんは~
娘さんたちも寄ると触ると喧嘩でしょうが、本当は、仲良し姉妹なんですよね
私も妹とそうだった~

実習行ってきました。
どんな実習?って思いますよね
でも、色んなこと学んで、勉強になり
さらに自信を持って帰ってきました(笑)
こんばんは~
動物は、素直でいいですよね

今日は、実習に行ってきましたが、思ったよりスムーズに・・・
悩むほどじゃありませんでした(汗)
他社へ行ったおかげで、色んなこと学んでこれたし、いっぱい勉強になりました
このようなチャンスをいただけた私は、ラッキーだったと思わなきゃいけませんね^_^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
本当にそうですよね?
全てがパーフェクトでもやっぱりダメなんでしょうね

ハッピーは、母性本能がありませんが、ビビルは、甘えたい年頃なのかな?
甘えるビビルは、可愛いですよ

本当に偶然、同じポーズをした私とハッピーなんです
笑っちゃうでしょ?
でも、画像大きくするとデカ尻がばれてしまうので、小さく投稿しました(笑)
こんばんは~
少しは、効果ありましたよ
でも、ホームセンターで売っている、値段は高いけれど液体のナメクジ駆除剤は、100%効きます
これは絶対お勧め

ニンニクの花は、昼間しか咲かないのです
この花を撮ったのは、週末の日中です
朝 晩は、絶対咲いてくれません
今度少し咲かせてみては?

ハッピーは、迷惑でしょうが
ビビルは、甘えたくて、ハッピーかフニャの横に行って休む事おおいですね
こんばんは~
色々心配掛けました
ワッキー伊藤は、挨拶だけでした^_^;
でも、月曜日に私の職場へ来るので、もう一度ワッキー伊藤を見る事になるね(爆)

ニンニクも球根だから、植えれば芽がでるかな?って植えたら、花が咲いて・・・
意外にも奇麗な可愛い花でビックリでした

ヒロさんは、ヒロさんのお尻と利尻富士のコラボですか~
見たいわ~

ビビルは、本当に甘えん坊で可愛いワンコです
こんばんは~
この色が奇麗でしょ?
でも、本当に日中しか開かないので、平日の朝晩私は、見ることできません
実習行ってきましたが、気づかれしましたね
でも、いっぱい勉強になり、自分への自信が付きました

ビビルは、もう直ぐ一歳になりますが、やっぱり子供、甘えん坊です
ハッピーと私のお尻・・・
恥ずかしいね
こんばんは~
拍手いっぱいありがとう(笑)

大きなお尻が2つ恥ずかしいね
こんばんは~
そう思って、小さく載せました(笑)
でっかいお尻ばれちゃうしね

リリーたんの横にリリーさんも添い寝してあげたのですね
添い寝したい気持ち分かる~
こんばんは~
陽なたさんも研修があったのですね
ご苦労様でした
本当に、気づかれしちゃいますよね~

ハッピーったら、同じ格好するんだもん
でも、可愛いです
こんばんは~
ニンニクって結構可愛い花を咲かせるよね?

ハッピーに寄り添うビビルも可愛い~
こんばんは~
奇麗な紫ですよ
でも、活けられません
ニンニクの花は、日中の陽が当たる頃しか開いていないし、一日しか咲かないのです
だから、休みの日にしか見れません

ビビルは、本当に甘えん坊です
偶然にもハッピーの前足が上に乗って、ほほえましく見えますよね

私とハッピーのオケツ姿いい?(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
