老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


週末の天気は?

金曜日は、雨の一日でした

ここの所週末は、全部雨ですが

今週は、どうなのかな?


IMG_3815.jpg

ラズベリーも形になってきました

これも、熟すのを待つだけ・・・

楽しみにしているには、もちろんハッピーです

IMG_3820.jpg

パンジーもまだまだ、元気に咲いていますよ~

土曜日は、庭いじりできるかな?


IMG_3819.jpg


これは、何を植えたか忘れましたが、大きくなるのを楽しみにします




今日のワンコ

より目





コメント

つくしちゃん おはよう
今日も今一のお天気です。
でも、今日はレブンアツモリソウをまた見に行けそうなのよ。
後は主人次第なんだけどね(汗)

ラズベリーも何を植えたか忘れた(笑)花芽も、これからが楽しみだね♪

ハッピー、良い子でOK出るの待っててるんだね~~。

寄り目の前に、目の玉、脳の方へ入っちゃってるって感じするよ!つくしちゃ~ん(爆)

今日と明日のお休みは庭いじりと
楽しいことに時間を使えると良いね。
 つくし様は若いよねぇ。研修を受けてまで仕事ができるのですから。引退してしまうとやることが無くて、それで、健康であれば別ですけど、痛いところがあると尚更気が滅入ってしまいます。
 ワンちゃんも猫ちゃんたちもどうなのでしょうねぇ、飼い主さんたちが優しいから幸せを感じているのでしょうけれど。聞いてみたいような・・・・
あらら、ハッピーちゃん、寄り目になって我慢してるよ、感心~
ラズベリー、ハッピーちゃんが食べるの?
熟れるのが待ち遠しいでしょうね(^_-)-☆

娘と一緒に、7月に行く栂池方面の情報の仕入れやってます。
つくしさん、こんにちは!
今日は曇りですが雨ではないので
洗濯物を外で干しています。
パンジーたちも元気そうですね。
ラズベリーも順調順調って、えええ!って感じです。
初夏と春が混在してますね。
黒い種は、何の種かなあ?

元気に発芽していますね。
ハッピーちゃんは、どうやってクッキー食べるのかな?
振り落とす瞬間に口でキャッチかな?
ほんと、毎週お天気が下り坂ですよねv-395
雨に濡れたグリーンは好きだけどあんまり降ると庭いじりが出来ませんね!
パンジーがまだ元気だネエ~♪

ハッピーちゃんはこんな風にお菓子鼻に置いてもジーとしてるの?
先日TVで丁度同じ様に乗っけてるワンチャンが出てたので、
マークに試したらゼンゼーン駄目でした(爆)
こちらは曇っていたけど晴れそうな感じです。
ちょっと明るくなってきました。
発芽したのは??咲くまで分からないのは面白くていいかも!
ハッピーちゃん、目が寄ってる~
ちゃんと待てるなんて偉いね。
こちらも、なんだかどんよーり、じめじめです・・・
今日は、久しぶりに休みですが、
うちで仕事しなきゃ!(><)
ラズベリーなんですね。
ハッピーちゃん、楽しみだね~(~~)
こんにちは
ヨダレでてないですか
植えたのもが何かわからないですか
そんなにたくさんの種類を色々植えたのつくしさん
こんにちは~
こちらも雲っていますよ~
夕方、主人と庭の選定と私は、花でもいじります
今日は、出かけられたかな?
私も久々にドライブに行ってきますね

さっき、違うラベンダーを見たら、色付いていました
種類が違うのかな?
ハッピーは、我慢して必死でした(笑)
こんにちは~
若くないですよ^_^;
最近、ヒシヒシと年齢を感じますね

研修は、私が仕事で必要なことで・・・
でも、見せてもらって、少し自信がつきました
だから、上司にも必要な事などわがままも言わせてもらい
月曜日に監査があるので、頑張ります

太郎ママさんは、しっかり手の痛みをとって、大好きな鳥を見に行ったり、ダンスにも復帰できる事祈っていますよ

私もハッピーの気持ちって聞いてみたいです
テレビで、志村●物園って土曜日にやっているでしょ?
そこに、時々動物の気持ちを読める外人の女性が出てきますが
そんな風に気持ち聞いてみたいですが、きっと愚痴だらけだったりして(笑)
こんにちは~
必死のハッピーでした(笑)

ラズベリーは、ハッピーに食べられちゃいますね
家族は、殆ど食べません
甘くて美味しいのにね?

栂池は、いい所ですよ
スキー場の入り口に知り合いが、喫茶店しています
あそこのケーキ美味しいですよ~
こんにちは~
こちらも曇りです
夕方から庭をやろうかなぁって思っています
その前に100均に行って鉢などもう少し買わなきゃ^_^;

この種、2度目に蒔いたニゲラ?かもしれません
他のは、全部名前書いてあるのに、これだけ忘れたみたい・・・。
種を蒔くのも遅い私です^_^;

ハッピーは、座っていれば、鼻パクしますが
この日は、落として食べました
こんにちは~
今年の梅雨時期は短いそうです。
雨が少ないそうです・・

クッキーを鼻の上に置くなんて・・
従順なハッピーちゃんは、つくしさの子供、玩具ですか?笑
でもラズベリーをゴチに成れるから許すってか?
今週も駄目ですね。
毎日が日曜日には関係有りませんが、折角の週末と言う方には、
気の毒ですね。
ラズベリーは、不思議な事に?私のと全く同じ位です。
パンジーが、今まで良く持っていますね。
じめじめした季節になりましたね。。。(ーー;)梅雨時だから雨降るのは当たり前だけど、体調もおかしくなりそうです。
相変わらず新型ウィルスは騒がれているし、つくしさんも体気をつけてくださいね♪

ハッピーさんの画像見てたら、私も”より目”になりそうでした(^_^;)
こんばんは~
今日は、一日曇りでしたが、明日は、晴れるみたいですね
パンジーいまだ元気です

ハッピーは、ジ~っと我慢のワンコになっていました(笑)
こんばんは~
信州も雲っていましたが、夕方から晴れだしました
明日は、晴れそうですね

発芽したの、もしかしたら、ゆきさんから頂いたニゲラかもしれません?

ハッピーは、おやつやご飯の時は、何でも言う事聞きますよ(笑)
こんばんは~
本当に梅雨っぽいお天気で嫌ですね

Reiさん、やっとお休み取れたのね?
でも、家の事もしなきゃいけないって、やっぱり主婦は、休まらないよね

ハッピーの大好きなラズベリーが段々大きくなりました
これで、熟せば、ハッピーのお腹の中へ入っていきますね(笑)
こんばんは~
この時は、大丈夫でしたが、お座りをさせればヨダレ凄いですよ(笑)

この芽、たぶんニゲラだと思いますが、はっきり覚えていません^_^;
あとで、名前書こうと思いつつ、忘れてしまいました

最近、沢山の種蒔きましたよ~
今日も鉢を買ってきて、移し変えました
こんばんは~
え~そうなんですか?
雨が多いのも困るけれど、少ないのも困るでしょうね?

はい!
ハッピーは、私のおもちゃかも^_^;
でも、可愛いですよ~
ラズベリー今年は、いっぱい実が付いているので、楽しみです
こんばんは~
明日は、やっと晴れるみたいですよ
そうなんですよね
折角の週末ってところが雨になると、洗濯から遊びまで制限されちゃいます(苦笑)

kamyさんのところのラズベリーもまだ、こんな感じですか?
もう、熟しているかと思いました

パンジー、まだまだ蕾があります
こんばんは~
これで、梅雨ってなると本格的にジメジメになりますね

最近、新型インフルエンザも報道が、静かになっていますが
まだまだ増えているのですよね
竹千代さんも気をつけてくださいね

ハッピーは、本当に笑えるワンコです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
