老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


気分損ねました

曇りの一日・・・

今、何処へ行っても薔薇が見頃・・・

薔薇で有名な美術館へ薔薇を見に行ってきました

IMG_3844.jpg


ここの薔薇は、500種800本が植えてあります

去年も行きましたが、もちろん入園無料~

美術館内は、有料ですよ


IMG_3838.jpg

沢山の薔薇を一枚ずつ撮っても凄い量だから

私が気に入った、薔薇を二個だけアップしますね


IMG_3841.jpgIMG_3842.jpg

ここの中を歩いていると、薔薇のいい香がしました

美術館に喫茶ルームがあり、主人とお洒落にお茶でもしようって・・・

IMG_3847.jpg


ところが、中はセルフサービスで・・・

私と主人は、ケーキセット550円を注文して、直ぐに用意してくれたのは、いいのですが

私が頼んだ紅茶のカップに洗い残しの口紅がくっきり付いていて・・・

気分は、・・・

最悪でしょ?

直ぐに、持って行って換えてもらい、テーブルも濡れていたので、布巾をもらうと

コーヒーが付いた、洗ってもいない汚れた布巾をよこし・・・

最悪・・・

それでケーキは?と言うと・・・

パウンドケーキでした

思っていたのと違い・・・がっくり

IMG_3848.jpg

手前のオレンジのパウンドケーキは、美味しかったですが

後ろのクルミ?が入ったほうは、あまり・・・

折角の奇麗な薔薇を見て癒されたのに、喫茶ルームに入って・・・

最悪でした(苦笑)



コメント

沢山のバラが咲いてましたね♪
そうそう・・・
沢山アップしたい気持ちよく解るわ~
でも選ばれた二つのバラ素敵です!

喫茶ルームでほんとに失礼しちゃうよねe-262
コーヒーカップに口紅?
汚れた布巾・・・・?
折角気分よくバラを愛でた後で腹が立つより呆れちゃったでしょv-405

先日オープンしたフランス料理店で
お隣りの奥さん家族で奮発してお食事行ったそうですが、ナント!!
レタスにナメクジがついてたらしいですi-191
揚句の果てにレザートに髪の毛がi-191
お店は店主がコンクールで入賞しましたなんて新聞が貼ってあるのに
信じられませんよねi-231i-199
なのにお会計の時,謝りもせずお金はシッカリ取ったそうです・・・・・・・・(怒)
tukushiさん・・かわいそう。
口紅がついたままのカップとか
最悪ですよね。
飲食業を営むなら、
気をつけなきゃいけない最低限の事なのにね。

美しい薔薇をみての
ひと時が・・・・

今日はよい日になりますように!!
綺麗なバラがいっぱい!
美術館の中を見なくても外のバラだけで楽しめそう~
でも喫茶は最悪だわ。
口紅が残ってるカップ・・気分悪~~!
交換してもらってもそれも心配よね。
先日こちらでもありました。
水の入ったコップが汚れていたので(セルフ)交換するよって言うと、どうぞだって!
どうぞじゃなくてその前に謝らないとね。
気分直しにもう一度綺麗な花を見に行ってはどうかしら?
つくしちゃん おはよう
こんな沢山のバラを一辺に見れたのね。
凄く綺麗だったでしょう~。
羨ましいわ。

で・・・何!コーヒーカップに口紅!これは最悪だね。
謝罪がないところに、これまた全てに不信感持っちゃうね。

美術館ないの喫茶店のイメージも台無しよね。
自分家でも中々、ない出来事だよね。
今日のお天気どう?
そして今日は気持の良い1日を過ごしてくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
冗談なタイトルですみません(^_^;)折角美しい薔薇に癒されてティールームがそれじゃ冷めてしまいますねv-239
うちの主人なら食べずに出てしまうだろうな~笑。 よく我慢したね! 偉いよ♪ ケーキはつくしちゃんが作った方が美味しいよ、気分直しに作ってみせてね~★ ブログに向かって頂きますから(本当は食べたい=笑)
とっても素晴らしい美術館ですね!
素敵な薔薇がいっぱい!!!
お気に入りの薔薇、私は特に左のがいいなぁ~♪

紅茶のカップに口紅?ガラスのコップにもよくあるよ。
食器洗い機に、そのままポンポンと入れて洗うんだろうね。
我が家も時々、洗えてないよ、って苦情がでます(笑)
やっぱり、直接口にあたるところは手で汚れを取っておかないと。
特に食べ物商売なら常識だよね。
で、その後の対応が更に悪かったんだね。
折角綺麗に咲いてくれてた薔薇が台無しでしたね。

まあ、気を取り直して、他の美味しいお店へ行きましょう~
無料のバラが沢山観れて良いなあ、と思ったら、喫茶部が最悪ですね。
口紅だから分かったけど、口紅付けていない人が使ったカップだったら、
知らずに口付けてしまいますね。
美術館を、管理している部署に、一言言った方が良いですね。
ナプキンの件も併せて考えると、サービス精神も、衛生観念もゼロですね。
500種類の薔薇ってすごいですねー(@@)
右の薔薇は、色がミックスで変わってますね。
見事な薔薇を見てうっとりしてたのに、
この喫茶は、最悪でしたね・・・
カップも素敵じゃないし・・・
こんなところはガッカリですねぇー(><)
こんにちはつくしさん
あら口紅が~~~
志村けんなら喜ぶだろうけどv-290
普通はなかり不快な気持ちにさせられるよねv-404
つーかなんか不衛生っぽいわね

ホントにきちんと洗ったのかなって思っちゃうよね

私お店の人間なら代わりのものを用意して後お金は取らないかも
そして凄い謝る気がします

やっぱり後の態度もかなり気持ちが違いますよね

バラは無料で綺麗なものを見れてよかったですね
私が行ったところは終わってたよv-12
バラ素敵ですね。
私もバラだいすきです。
コーヒーカップに口紅v-293それは確かに気分悪いですね~!こんなに素敵な薔薇を見て癒された後だったから、余計にテンション急降下されたのでは?
(画像見たところ、コーヒーもあまり美味しそうに見えない><)
外観はなかなか素敵なのにね~v-393
こんなに素敵な美術館なんだから、もう少し考えて欲しいですよね!
> 沢山のバラが咲いてましたね♪
> そうそう・・・
> 沢山アップしたい気持ちよく解るわ~
> でも選ばれた二つのバラ素敵です!
>
> 喫茶ルームでほんとに失礼しちゃうよねe-262
> コーヒーカップに口紅?
> 汚れた布巾・・・・?
> 折角気分よくバラを愛でた後で腹が立つより呆れちゃったでしょv-405
>
> 先日オープンしたフランス料理店で
> お隣りの奥さん家族で奮発してお食事行ったそうですが、ナント!!
> レタスにナメクジがついてたらしいですi-191
> 揚句の果てにレザートに髪の毛がi-191
> お店は店主がコンクールで入賞しましたなんて新聞が貼ってあるのに
> 信じられませんよねi-231i-199
> なのにお会計の時,謝りもせずお金はシッカリ取ったそうです・・・・・・・・(怒)
こんばんは~
沢山咲いていて、みんな紹介したいくらいだけれど
紹介しきれないしね(笑)

カップの口紅は、失礼しちゃうでしょ?
特に、今の口紅って落ちにくくなっているので、お店側も気をつけなきゃいけないですよね?
コンクールで入賞お店が?
信じられない
まぁナメクジがくっ付いているって、無農薬って分かりますが、やっぱりナメクジだし
知らないで口に入れたらって思うと、怖いです
それに、髪の毛も?それも、最低ですよね
こんばんは~
一番気をつけなきゃいけないことですよね
田舎のおばちゃん達がやっているお店だから仕方ないって言うのですが
やっぱりあっては、ならない事ですよね?

今日は、娘たち家族4人でショッピングに久々に行けて嬉しかったです
こんばんは~
本当に庭もとってもステキです
この喫茶ルームチョッと失礼でしょ?
やっぱり口紅が落ちてないって気持ち悪いですよね
お店側もそのあとの対応って大事ですよね

こんばんは~
薔薇は、奇麗でしたよ

でも、カップの口紅は、最低でした
気が付いたからいいけれど私、口紅つけないので
気持ち悪かった(>_<)
ここの美術館は、昔 キム●クと中●美保のドラマで使われた場所なんですよ
こんばんは~
本当に飲まずに帰ろうかな?って思いましたが、先にお金払ってしまったし・・・
でも、対応の悪さに腹が立ちました(苦笑)

>ケーキはつくしちゃんが作った方が美味しいよ、
自惚れながら、私もそう思いました(爆)
こんばんは~
本当に奇麗な美術館なんですよ
でも、喫茶ルームで一気に気分もv-164ダウンしちゃいました(>_<)
食洗機って口紅が落ちないって聞きますよね
自宅の食器は、まぁ家族だから、注意されて・・・で済みますが
やっぱり飲食店だと、衛生面でも気をつけなきゃいけませんよね
忙しいのは、分かりますが、やっぱり対応って大事ですよね

讃岐さんもやっぱり左の黄色が好みですか?
私も黄色大好きです
こんばんは~
毎年、ここの薔薇が新聞に載り、今年で2回目ですが
奇麗な薔薇楽しませてもらっています
喫茶ルームに入ったのは、初めてですが
こんな事初めてだったので、チョッと気分的に嫌な思いをしました

>口紅付けていない人が使ったカップだったら、知らずに口付けてしまいますね
本当にそうですね
でも、実際に分からないでいるって事ですよね?
でも、口紅が落ちてないってやっぱり汚いですよね
換えてもらっても、気分は、治りませんね
こんばんは~
凄い量の薔薇でしょ?
色んな種類の薔薇いっぱいありました

カップもケーキも×でした
主人とこれで、550円は、高いよね~って
ケーキだってv-274だと思っていましたよ~(笑)
こんばんは~
回したときに、口紅に気がついたからいいけれど
気がつかずに口をつけたらって思ったら・・・
気分悪くします

先にお金を払うところから、やっぱりよくない喫茶ルームって思いましたね
ただ、利用している人大勢居たので、安心して入ったのに・・・
こんな時、お店の対応って大事ですよね
こんばんは~
薔薇は、奇麗でしたよ~
薔薇の花って心癒されますよね
こんばんは~
口紅って普段つけない私ですが
今の口紅は、落ちにくいので、お店側も気をつけなきゃいけませんね
気がついたのでよかったですが、知らずに口をつけたらって思うと・・・(>_<)
カップで美味しさも分かりますよね
結構いい美術館にしては、×の喫茶ルームでした
外観は、ツル薔薇が奇麗に咲いていて、よかったのに・・・。
本当に対応などよければ、喫茶ルームだけの利用の人だって増えるのにって思いました
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 キャァ~、せっかくキレイなバラを観たのにねぇ。口紅がついているカップ? 汚い布巾?
 最悪でしたね。
こんばんは~
口紅は、最悪でした(>_<)
それに、コーヒーの付いた布巾・・・
最低の喫茶ルームでしょ?
一番気をつけなきゃいけない部分ですよね
普段でも家の洗い物も、汚れが落ちないものってありますが
やっぱりお金を出してお茶を頂くには・・・
でも、あそこで働いている人は、分かってくれたのか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
