老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


胃腸の調子が

どんな時でも、食欲旺盛なハッピーですが

日曜日の午後と夜の2回吐き、月曜の朝、食べたがらない

私の手の平に乗せると、少しずつ食べますが、自分から食べようとしないし・・・

でも、一応完食は、しました

ビスケットなど欲しがるので、食欲が全くないのでは、ありませんが

どこか元気が無くて・・・



夕方フニャ家に行ったら、3匹のうち誰かが、臭いオナラを2度も・・・



オナラ


ビビルが、一生懸命ハッピーのお尻をクンクン・・・

犯人は、ハッピーね(苦笑)

チョッとお腹も壊れ気味・・・

調子が・・・

新しいマットの上で、だるそうに寝ていましたが

夕飯は、ペロって食べたのでOKかな?

たまには、こんな事もあるけれど・・・

でも、元気だから心配ないですよ

コメント

あらら・・・
ハッピーちゃんお腹の調子がe-270

ワンコってジィーと我慢して治しますよね?
ビビルがオナラの犯人みつけちゃってi-84(笑)

でももう元気だったら心配ないですね♪

胃腸と言えば私も明日は、定期の胃カメラ健診だわぁ・・・・
おはよう~
どこか歯車が狂うと生態関係が正常でなくなり人間も動物も生身の身体ですから病気もしますな~

ハッピーちゃん、つくしさん似で食欲が有って、ま~元気そうだから心配ないですよね~笑
うちのしろはお腹こわしたのは一度だけですが食欲なかった気がします。 吐いた時もやっぱり食べたがらないですね・・・でも、おやつは別腹(笑) 吐いた時は大抵外の草を食べたりトイレ我慢してるときが多いです。 はーちゃん早くよくなるといいね! やはり犬もおならするんだ(笑)
tukushiさん、おはよう。
心配ですね。
ハッピー早く良くなってね。
こんにちは
あるよね
ワンコでもおなか壊す時が~~
ウチの場合はたいてい原因がわかってました
悪いのとお父たん
残り物やったでしょうっていつも聞いてました(笑)
全く~~~


オナラするよね
でも人間が思うだけでワンコは何も思ってないねv-286
でもうん○の時って必ず顔みませんか?恥ずかしいのかな(爆)
天候がすっきりしないですからねえハッピーさんも体調不良だったのね。
少しずつ、食欲も戻りつつあるみたいでまずは安心かな?

びびる君、犯人探しをしているようで実はハッピーさんのこと心配してたりして
ハッピーちゃん、どうですか?
いつも元気な様子を見せてくれているので、なんだか心配です。
つくしさん、こんばんは!
ハッピーちゃんの調子が悪いのは心配ですね。
でもぜんぜん食べないわけではないなら、
ちょっと具合が悪いだけかもしれませんね。
もう少し様子みて、まだ調子が悪いときは
獣医さんにみてもらったほうがいいかもしれませんね。
ビビルくん、フニャちゃん、ハッピーちゃんの顔が可愛いです。
フニャちゃん、目の下にあるのはほくろかな?
ハッピーちゃんのお腹の調子が悪いなんて珍しいね。
もう大丈夫みたいで良かった!!
やっぱり元気なハッピーちゃんでないとね。
ハッピーちゃん、お加減はどうですか?
もう食欲は戻ったのかな?
動物は物を言わないから心配ですよね。
早く良くなって元気なハッピーちゃんが見たいな。
こんばんは~
うたた寝しちゃったら、こんな時間
これからお風呂にも入らないと・・・^_^;

ハッピーは、臭いおならしますよ
それも、すかしてくれて(爆)
昨日は、やっぱりゆるめでした
今日は、形になりましたが、まだ柔らかめ(リアルすぎ?)笑
でも、元気になりました

陽なたさんは、明日胃カメラですか?
じゃ明日は、朝食べられませんね
何もないことを祈っていますよ~
こんばんは~
ハッピーは、生まれつき、お腹が弱い子です
でも、食欲がないってことは、絶対ありません
だから、少し心配でしたが、今朝は、いつものハッピーに戻りましたよ

そうそう!飼い主の私に似て、食欲旺盛にもどりました(おい!おい!)
こんばんは~
ハーさんお腹壊しました
吐いたときは、やっぱり草も凄いです
胃がむかむかしていたのでしょうね
ついでに、お腹もゆるくなり・・・
でも、形になり安心しました

あら?しろさん、オナラしませんか?
ハーさんは、草津温泉並みの香りでしたよ(爆)

こんばんは~
今朝、元気になっていました
まだ、臭いおならは、するけれど
食欲も旺盛だし、ネコに吠えるし
もう、大丈夫です
こんばんは~
人間の食べ物って美味しいでしょうが、やっぱりワンコたちには
強すぎますよね

オナラも自然現象だから仕方ないですが
ハッピーの今回の香りは、草津並みの臭さでした(爆)
そうそう!
うん○の時って何か情けない顔しますよね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
このお天気もやっぱり、梅雨に入るって知らせですね

ハッピーは、だいぶ いや~完全に食欲も元通り・・・(笑)
オナラも、物凄く臭くて・・・
ビビがクンクン嗅ぎに行く気持ちわかります(爆)
でも、犬同士分かり合っている所ってあるから、心配してくれているかな?
こんばんは~
はい!元気になりました
今日は、ネコの親子を見つけて、ワンワン吠えるし
食欲も完全に戻りました
ただ、お腹がもう少しかな?
こんばんは~
動物は、喋れない分、心配です
でも、今日は、いつもの食べっぷりでしたので
完璧に戻りましたね
あとは、お腹がもう少しかな?

フニャの目の下は、イボです
他にもいっぱいありますよ
ハッピーも手の甲に一個あり、Drに見せたら、老化現象だそうです(苦笑)
こんばんは~
ハッピーは、生まれつき、お腹弱い方なんですよ
何でも食べるおバカだから^_^;
だって、毛布だって丸く穴が開いていて、v-294から出てくるし
ボールだって食べちゃって、やっぱりv-294から出てくるし・・・
でも、必ずお腹は、ゆるくなりますよ(苦笑)
でも、今回は、思い当たる部分が無くて・・・
何か食べたかな?
お陰様で、食欲旺盛は、元通りになりました
こんばんは~
ありがとうございます
いつもの食いしん坊ハッピーに戻りました
喋れないぶん、元気がないと本当に心配ですよね
また、元気印のハッピーアップしますね
何処へお返事送ったらいい?
携帯なら大丈夫かな?
また、知らせて
ハッピーちゃんは、元気が取り戻せましたか?
人間だって体調を崩すことがあるんだから、ワンコも同じです。
大事にしてあげてくださいネ。

ワンコのオナラは臭いけど、オナラが出るということは、腸が動いてるんだから、良いことですヨ。
お腹を揉んで、腸の動きを助けてあげるとイイですネ。

早く良くなると、イイですネ。
お大事に。
こんばんは~
実は、元気になったと思っていたけれど、ダメみたい
今日は、朝飯全部吐いてしまい、ダウンしちゃいました
明日、病院へ行ってこようと思っています

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
