老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


温泉の香り?

ご心配かけましたが、ハッピーは、いつもの食欲旺盛なハッピーに戻りました

昨日も、フニャ家のソファーに寝そべるハッピーの付近から、異臭が・・・

臭い


まったく・・・

この臭い、まるで○●温泉に居るみたい(爆)




散歩の帰り道、我が家で管理を頼まれているお家の庭にネコの気配が・・・


敵だ~


仔猫も一緒にいました

ここで子育てしているのかな?

でも、困るよ~

様子を見ようとしたら・・・

威嚇

ジジに似た、野良猫のお母さんが、ハッピーにイカクしていました

ハッピーは、ここでワンワン吠えて・・・

仔猫が居るのでこれ以上怒らせると、怪我するといけないし

ハッピーを引っ張って家に帰りました

コメント

ハッピーちゃん胃腸の調子はいかがですか?
オナラをたくさん出して早く元に戻るといいですね~♪

ハッピー、子育て中の猫ママには近づかない方がいいよ~。
おかっかないからね(笑)
そちらの猫ちゃんは野良猫とも思えないほど毛並みがきれいですね。やっぱり空気がきれいだからでしょうね。
こちらの野良猫は人なっこいけど汚いよ~。

こんにちは~

すかした・・面白い表現ですな~

大阪では臭いのを咬ましたやろと言いますが・・笑

ハッピーちゃん、まだ胃腸の具合が悪いのかな?

草津温泉の異様な臭い・・

ちゃうちゃうイオウの臭いですな~

俗に言う卵が腐った臭いと大阪ではよく表現しますが、

実際に卵を腐ったのを見た事がないが・・

何となく想像はつきますが・汗

ワンチャンも猫ちゃんも子猫を持ってたら、関わると噛み付くか、
子供を食べますから・・そっと退散がベストです。

ハッピーの、調子が戻って良かったですね。
動物で、子育てしている母親が、一番気が立っているそうですね。
その猫にしてみれば、人の住んでいない家なら、
安心と思ったのでしょうかね。
つくしちゃん こんばんは
ハッピー・・・・すかしっぺしてるんだ~。
お腹の調子が今一みたいだね。

ニャンコも子供を守りために大変だけど・・・・・・。ここに居付かれるのは困りものでしょう。
ニャンコも安心して子育て出来るところが見つかるといいね。
お腹の調子は戻りましたか?
くさっぺがでませんでしょうか(笑)
おお~っ! ネコさんめいっぱいふくらんで威嚇していますね。
気をつけてね、ケントは何度も引っ掻かれています。
お母さんネコも必死ですね。
つくしさん、こんばんは!
ハッピーちゃんのそばの異臭に興味津々です(笑)
そういえば、昔、わんこがいたころお風呂にいれてあげてたら、
湯船の中でプーされたことがあります。
メタンガスに保温効果はないでしょうが・・・。
ハッピーちゃん元気になってよかったです。
散歩も楽しんでる様子で安心しました。
こんばんは~
胃腸がだいぶ悪いみたいです
今日は、オナラしませんが、吐いてしまうので
夕飯食べさせていません
チョッと心配です

ネコの親子、今日も別荘にしているお宅の裏庭にいました
雨が降ってきたから心配ですが
野良には、野良の生きかたってあるから大丈夫ですよね
ネコの親子、結構奇麗で可愛かったですが、空気のせいかな?
でも、田舎のネコのほうが、食べ物無いかも・・・
あの、お母さんネコ何食べているのか?
こんばんは~
関西は、咬ましたですか?
なるほど・・・
オナラも硫黄の臭いって言うか?温泉卵のの臭いって言いませんか?(笑)

ハッピー昨日は、だいぶよかったのに、今朝から
またダメみたい
今日病院休みだから、明日の朝病院へ連れて行こうと思います

動物の世界って子供を守るために、母親は、強くなりますよね
今日も遠くから、見てみましたが
同じところにいました
この雨、何処で寝ているのか?
こんばんは~
ハッピーの調子が戻って喜んでいましたが
まだ、ダメでした
チョッと心配です

このネコの親子は、ちゃんと人が居ないって分かっているのですね
偶然ですが、ネコの居る場所は、別荘にしている家の裏庭で、その裏の家も別荘にしているお宅だから、ちゃんと人の気配が無いのを知っているのですね
こんばんはつくしさん
あらら
そんなに良いニオイしちゃっていますか(笑)
でもごめんって顔してるから許してあげようv-411
猫は怒ると怖いですからね引っかかれないようにしなくてはね~
小さくても向かって来る猫ちゃんは怖いね~
犬には向かって来ないかな?
猫同士の喧嘩は さかりの時見るけどすさまじいね
怪我大分してるだろうなって思うくらい凄い勢いで取っ組み合いしますね~
なわばり意識が凄いのかな?
こんばんは~
ハッピーもフニャもすかしっぺします(笑)
犬って音がしないのですよ
今日もお腹の調子が悪いみたいで、吐いてしまいます
だから、夕飯抜きにしてみました

住んでいない家の庭だからいいけれど、野良としての人生猫生も可哀想って感じですね
仔猫も、道路に飛び出さないかそれだけが心配で・・・
でも、何もしてあげられないし・・・
こんばんは~
お腹の調子戻ったと思ったのに、まだダメした
本当に大丈夫なのか?心配です
動物って何も喋れないぶん、辛いですよね

ケント君も猫に敏感ですよね
でも、引っかかれるくらい近づくの?
その方が怖いですね
こんばんは~
それは、臭いですよ(爆)
konekoさんが飼っていたワンコちゃん
湯船でプ~ですか?(爆)
きっと緊張したのでしょうね

昨日は、こんなに元気だったのに、今日は、またダウンしちゃいました
どうしたんだろう?
チョッと心配です
こんばんは~
それは、凄い香りでしたよ(爆)

猫も、垣根の向こうに居たので、遠くから見ていました
これ以上近づけば、向かってきたかも・・・
ハッピーもワンワン吠えるし、だいぶイカクしていました
ここ最近、猫の縄張りの喧嘩聞こえましたが
怖いですよね
こんばんわ♪”温泉の匂い”・・・(ーー;)なんかよ~く、想像できます(笑)
ハッピーさん、元気になられて良かったですね♪”すかし”は反則ですけどね^^;

ノラ猫母さんにしてみれば、子供を守るために必死なのでしょうね。。。でも猫って怖いもの知らずだから、これ以上威嚇させてたら危険だったかも。。。
早々に立ち去ったのは正しい選択だったと思います。
かわいいですね~~。
ハッピーちゃんキュートですよ。
ハッピーちゃん、まるでお母さんみたいって娘に言われました(爆)
そんな事ないよ~って言い返しましたが(-_-;)
そうそう、硫黄温泉の匂いなんだよね。。。

野良猫母さん、可哀そうですね。
子育て、大変でしょうね。
こんばんは~
温泉の臭いって言えば分かるよね(笑)
ハッピー元気になったと思ったのですが
また、具合悪くなっちゃって・・・
明日、病院へ行ってきます

猫のお母さんにしたら、我が子を守る一身で必死だったでしょうね
今夜は、雨ですが、何処で寝ているのか?って気になりますが
野良だから、って心を鬼にしなきゃ
こんばんは~
臭いオナラをするハッピーは、怒れませんね^_^;
こんばんは~
私も娘に同じこと言われました(爆)
でも、このオナラが、まだ治っていない証拠なんですよね

野良猫も、気になりますが、だぶん野良だと思うので
どうする事もできませんね
仔猫も元気に大きく育つ事を見守るしかできませんでした
今日も同じところにいましたが、仔猫は、無邪気に草にじゃれていました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
