老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


痩せる

木曜日に病院へ行った時に、体重測ったら

先月健康診断に行った時より、1キロ痩せていました

確かに、腰がキュってくびれています

あっ!私じゃないですよ

もちろんハッピーですよ(笑)



IMG_3901.jpg


でも、病気で痩せるのは、やっぱりよくないですね



IMG_3902.jpg

病院の帰り家に着いても、車が大好きなハッピーは、降りたがりませんでした(笑)




私の大好きなアスパラがいっぱい届き・・・

早速食べてみました

甘くて柔らかくて美味しかった~

一度でいいから、アスパラ狩りってしてみたいです

IMG_3915.jpg

コメント

おはよう~
23.55kgも有るんだ、やっぱ大型犬だ・・
人間だって嘔吐、下痢症状で痩せますからね・・お大事にね!
でももう少しだよね、頑張って!
ハッピーちゃんは車が好きなんだ、車に乗れば何処へでも一緒に行けるもんな~
つくしさんへ、アスパラを食べて元気回復して下さい。
つくしちゃん おはよう~
ハッピー、痩せちゃったんだね。
健康で痩せられるのはOKだけど調子を崩して痩せるのは心配だものね。
吐かないようになって食欲モリモリのハッピーを待っていますね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハッピーちゃん、痩せちゃったんだね。
早く元気になった顔が見たい!
薬は嫌がらずに飲んでる?
早く元気いっぱいになってね!

アスパラが美味しそう~
大好きで前に植えたけど出なかったの。(泣)
かなり大きな根で、期待したんだけど。
ハッピーちゃんのちょっと不安そうな表情が。。。
そうか、車から降りたくないんだね。
ちゃんとお薬を飲んで早く良くなってね。

つくしさんのアスパラ料理を見て笑っちゃいました!
何故って、私のアスパラ乱切りの荒っぽい料理と違うから(笑)
見た目が綺麗だと美味しいものがより美味しくなりますね、なるほど。
今朝は肉じゃがに入れてみました♪
 ああハッピーさん元気出してね。御腹壊したのでは痩せますよね。しっかり食べられるようになるといいですね。

 アスパラ、ハライッパイ食べてみたいわ、新鮮なモノをね。美味しそう・・・
ハッピーちゃん、車が好きなのね!
酔う犬もいるっていうから、いいよね。
早く回復しますよーに☆
アスパラの季節だね~!
以前、ちょっとだけ実家で植えてたけど、
いつの間にか、なくなったらしい・・・
ハッピーさん、元気を取り戻したのですねひと安心ですつくしさんも看病、大変お疲れ様でした
スリムになるのはいいけれど、病気で痩せちゃうのはねえ…
これでまた、ハッピーさんのほのぼの記事がつくしさんブログで見られますね♪
つくしさん、こんにちは!
ハッピーちゃんの顔が今日も見られて嬉しいです!
ハッピーちゃん用に車のシートカバーもあるのですね。
後部座席がゆりかごのようで
ハッピーちゃん居心地いいのかも!

アスパラおいしそうです!
国産は高級品で、こんなお料理になることは少ないですー。
うちは炒め物でほかの野菜と混ぜて嵩を増やしてます。
アスパラだけ食べるのは贅沢でおいしそうです。
アスパラって、苗も売ってますが
種も売ってます。
病み上がりで、痩せてスマートになってもらってもねえ。
少し太っていても病気しない方が良いですね。
アスパラは、今美味しい時期ですね。
ただ、アスパラは、一株で一回一本しか取れないので、
アスパラ狩りするには、専門農家にでも行かないと無理でしょうね。
何しろ、一日前では小さ過ぎ、一日後では筋が硬くなってしまう、
オクラと並んで、収穫の難しい野菜ですね。
ハッピーちゃんの具合は、いかがですか?
心配だねぇ~。
だって、家族だもの…。
心配できる相手がいるということも幸せことだよネ。
早くよくなることを、祈っています。

こんばんは~
でも、同じラブだと普通、27キロ以上ありますよ
ハッピーは、痩せかも・・・。
ただ、ハッピーの動物病院のDr痩せが好みで・・・
今日は、吐かなかったけれど、おなかがまだ完全じゃなくて
v-294もだいぶ形になってきました

ハッピーは、本当に車大好きです
赤ちゃんの頃、毎週車に乗って訓練学校に通っていたので
何処かへいけるって思うのでしょうね

私は、大好きなアスパラ食べて元気がでましたが
疲れが取れなくて^_^;
こんばんは~
飼い主は、痩せないのにハッピーは、痩せちゃった^_^;
本当に病気で痩せるのは、よくないね

今年も、礼文島の夏をいっぱい楽しんでね
でも、無理しちゃダメだよ~
こんばんは~
胃が空っぽの日が続いたから、痩せちゃった
飼い主は、痩せないのに・・・
薬は、吐き気止めを最初に飲ませていますが
注射器で4cc飲ませるのですが、それがイヤみたい
あとのお腹の薬は、ご飯に混ぜて飲ませちゃっています
でも、匂いが苦い胃薬って感じですよ

ゆきさんもアスパラ好きなのね
美味しいよね
我が家もアスパラ植えたけれど、楊枝くらいの細さしか出てきません^_^;
こんばんは~
車が大好きで・・・
ハッピーの元気は、いまいちです
あともう少し薬残っているので、完璧に飲ませますね

え~
逆に私は、讃岐さんのアスパラの切り方みて
こんな風に斜めにお洒落に切るのもいいなぁって思ったのですよ~
へ~肉じゃがに入れるんだ?
初めて知りました
こんばんは~
しっかりお腹が治らないと体重も戻りませんよね
ほぼ食欲も戻り、あとは、お腹が治れば完璧です

こんなにいっぱいのアスパラ嬉しかったです
こんばんは~
車大好きなんです
フニャ家のビビルは、乗せるたびに酔って吐くそうです

北海道のアスパラ、美味しいです
Reiさんのご実家に有ったのね?
やっぱり絶えちゃうのかな?
こんばんは~
ハッピーも80%戻ったかな?って感じです
私の方が看病は、していませんが
仕事の疲れが・・・^_^;
ハッピーの体重は、元気になれば直ぐに戻っちゃうよね(笑)
こんばんは~
犬を乗せるシートあるのですよ
いつもは、主人の来るしか乗せませんが
私の車に・・・
仕方なく乗せました
でも、私の車の方が乗せやすいかも・・・

お店で売っているアスパラは、だいぶしなびていますよね
アスパラの苗は、分かりますが
種なんてあるのですね?
こんばんは~
人間も動物も一緒ですね

へ~アスパラって一株で一本しか.・・・なんですか?
だから、高いんだ~
オクラも難しいの?
私、種植えました
上手くできるかな?
こんばんは~
ありがとうございます
80%よくなったかな?って感じです

>心配できる相手がいるということも幸せことだよネ。

本当にそうですね
今日は、ある方の犬のブログを読み
そこのラブちゃんが亡くなってしまい
ハッピーのこととダブって・・・
娘の前で泣いてしまいました
だからこそ、長生きして欲しいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
