老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ハッピーよ~




今日のハッピーです

いつも動画が、上手く登録できず、違う所を登録してみました

フレームが可愛いですよね?

まだいつもの元気は、出てきませんが

おやつを欲しがったり(あげていません)ハッピーらしくなりました





IMG_3916.jpg


庭のホウズキの花が咲いていました

ホウズキの花も可愛い花ですよね~

コメント

ハッピーちゃんの元気そうな画像でホッとしましたi-176
だんだん元気になっていく事でしょう・・・・一安心ですね♪

何だかお腹がスリムになった様な感じがしますね(笑)

今日は桑田真澄投手の講演会に行って来まーす!
どんなお話が聞かれるか楽しみです♪
つくしちゃん おはよう
ほんと~ハッピー痩せたね(汗)
ボール遊びを楽しめるようになっって良かったね。
ちょっと安心だね。よかった~♡

ホウズキのお花が露に濡れて生き生きしていて可愛い~。

今日も雨の寒い礼文島ですよ。
私もしっかりお家で静養します(笑)
つくしさん、おはようございます!
「おかあさん!おかあさん!遊んで遊んで!」って顔のハッピーちゃんが可愛いです。
ずいぶん元気になって嬉しいです。
獣医さんで処方された薬も効いているようですね。
私も犬のブログや情報のところ見に行きました。
だいたい1週間くらいで症状が治まってくると書いてありました。
まだ、もう少し症状があって心配されるとおもいます。
つくしさんもお疲れのこととおもいます。体調を崩されませんように。

ほおずきの花は、ナス科らしい花でペチュニアと似てますね。
初夏のさわやかな空気が伝わってきます。
ハッピーちゃん、元気になったみたいで良かった!
おやつも欲しがるくらいでないとね。
あともう少し、ハッピーちゃん頑張れ~~!
良かったね~
つくしさんも随分心配したでしょう。
気疲れが出ませんように。


 ハッピーさん元気が出たようですね。
 こうして遊んでいると居なくてはならない存在なのでしょうね。
おはようございます
動いてる映像が一番分かるかな?って載せてみました
今朝も、私たちが食べているパンを欲しがり、耳を少しだけあげました
お腹は、羨ましいくらいスリムでクビレています(笑)

桑田さんのトークショーに行かれるのですか?
我が家の主人が羨ましがりそう
また、お話聴かせてくださいね
おはようございます
私も痩せたねって言われたです
ここの所ハッピーのことや仕事の疲れでコアリズムしてなかったので
そろそろ復帰しなくっちゃ(笑)
ボール遊びが大好きなハッピーだから、この遊びが一番なんです
でも、まだだるそうで、直ぐにやめてしまって・・・

こちらは、曇り空ですよ~
今日は、お家でゆっくりしてくださいね
私は、これからフニャ家へ散歩行ってきますね
おはようございます
ボール遊びが大好きな犬種だから、ボールって言葉も分かります
konekoさんは、ハッピーのこともいっぱい心配してくださって本当に嬉しいです
ありがとう
昨日、ロムしかしたこと無い、ラブのブログのワンコが7歳の命でこの世を去った事をしり・・・
亡くなったラブの写真も載せてありましたが、まるで寝ているみたいな安らかな顔なんです
娘が横にいるのに思わず泣いてしまい、娘は、ビックリしていました
まだ7才だよ
ハッピーは、もっともっと長生きして欲しいです

そう言えば、ホウズキってナスの花に似ていますね
おはようございます
やっとここまで元気になりました
最初は、焦りすぎたのかも・・・。

この病気で、少しだけ、義父母も優しくなってくれています(笑)

はい!このまま目を開けなくなったらどうしようって思いました
だから、一人泣いていたり・・・
皆さんの優しい励ましに泣いたり・・・(笑)
ハッピーが居なくなったら、私絶対ペットロスになってしまうでしょうね
どうしよう~
おはようございます
やっと元気が出てきました
ハッピーも大事な家族の一員、家族6人+1匹、みんな長生きして欲しいです

太郎ママさんも手の痛みが一日も早く、和らぐといいですね
ハッピーちゃんの動いてる姿を見て、少し安心かな?
でも、急に無理はしない方が良いかも。
なんといってもハッピーにさせてくれるハッピーちゃんだから。

へぇ~、ホオズキの花って綺麗だね♪
赤い実になったらまた見せてね。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
九州福岡は昨日30℃を
超えました!暑いです!!
ところで、ハッピーちゃん!
動画を見る限りは、身体の
切れも良くなったようですね!
一日も早い完治を祈って
います!!
こんにちは~
ハッピーちゃん、少しずつ元気を取戻して良かったですな~

ホウズキ、可愛い花を咲かせてくれましたね・・
実になる頃の画像を載せて下さい。
本当だ。
動画の枠が可愛いです。

ほおずきの花が咲いたのですね。
赤いほおずきをパン!って潰して、よくおばあちゃんに叱られたっけ・・・。思い出しちゃった(笑)
何時ものようには、元気は無いようですが、
つくしさんが、ボール拾いをさせても、大丈夫と思える位、
回復した証拠ですね。
一安心です。
ホオズキの花は、今まで、落ち着いて見た事は、
なかったですが、何処かの家紋のような、
五弁の可愛い花ですね。
こんばんわ!動画見させていただきました!ハッピーさん、こんなに元気になられて良かったです(≧∇≦。)
くわえたボールが一瞬で消えちゃったのはまさか、食べちゃったわけじゃないですよね?(笑)
こんばんは~
もっと元気よいところアップしたかったのですが
カメラ向けると、大人しくなり(笑)
でも、おやつを要求するくらい食欲も戻りました

ホウズキは、形になったら徐々にアップしますね
こんばんは~
今日は、30℃ですか?
暑かったですね
こちらは、午後夕立みたいに雨が少し降ったら、ぐ~んと気温も下がり
肌寒かったです
ハッピーの動く映像もたまには、いいでしょ?
完治祈ってくださって嬉しいです
ありがとう~
こんばんは~
だいぶ元気になりました
キッチンに居ても、自分の陣地から出るようになり
「バック」ってまた、怒られ出しました(笑)

ホウズキも、実が付き出したら、順次アップしますね
こんばんは~
この動画、色んなフレームがあって可愛いよ
ワンコ専用の動画サイトみたいです

ホウズキが熟すといじりたくなりますよね
あれって、とっても苦いですよね?
こんばんは~
広いところで投げればいいのですが、キッチンの出入り口で・・・
チョッと狭かったですね

ホウズキの花ってナスの花に似ているので、家紋で使われているって感じますよね
こんばんは~
丁度一週間前のハッピーは、ぐったりしていました
だから、回復してくれて、嬉しかったです
ボール遊びが大好きなハッピーなんですよ~
ボール持って来いって言うと、理解して銜えてきます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
