老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


午後、雷が凄かったです

私が居る職場は、雷が鳴っても聞こえない事が多いのですが

聞こえたってことは、凄かったってことですね

で・・・

仕事中、2~3分ほど突然停電・・・

困りましたね

パソコンは、消えてしまうし

機械も止まってしまい・・・

ただ、数分で電気が点いたの安心しました

この雨で気温もグ~ンと下がり、とても肌寒いですよ~


IMG_3961.jpg

庭のラベンダーも色付いてきました

チョッと触れただけでも、いい香りがしますね~




今日のワンコ


毎朝、ハッピーを玄関に迎えに行きます


朝だよ


おはよう~って覗き込むと・・・



寝起き


まだ寝ていたいのかな?


早く起きろ~


でも、ゲージ片付けなきゃ行けないので、出ておいで~

コメント

大きなゲージですネ。
毎回、片付けるんですか?
大変だなぁ~。

ハッピーちゃんは、もう、すっかり本調子ですか?
東京は、ここ2,3日寒いです。
そちらは、もっと寒いんだろうなぁ~。
私も仕事に出るのが億劫です。
ハッピーちゃんが寝ていたい気持ちがわかりますヨ(^▽^)
つくしちゃん おはよう
ハッピーの上目使いも中々、いいね。
心くすぐられるよ(笑)勉強になります(笑)

大きいゲージだからハッピは、のびのび眠れそうだけど片付けは大変そうだね。
可愛いハッピーの為だから苦にならないかなぁ^^
おはよう~
つくしさん家の庭、色んな花が咲いているんだ~
ラベンダー・・パステルカラーの赤と青色・・綺麗ですな~

ハッピーちゃん、まだ眠いんだ・・
上目使いの団栗眼、下向きかげんの愛らしい目・・
堪んないくらい可愛い・・頬ずりしたく成ります。


ゲージ買ったんですね。

ハッピーちゃんなれたかな?
昨夜はこちらも雷雷と雨が降りましたよ。
v-216の電源慌てて切りました前に壊れちゃったから(笑)

ハッピーの上目使いの目がかわゆいね~♪
             癒されちゃうねi-176
おりこうにゲージで寝るのですね。
親戚の犬はとにかく網系?
が苦手で見るだけで嫌がります(笑)
体調は戻りましたか?
おはようつくしさん
最近はハッピーちゃんの記事が中心なのでとても嬉しいな~
今日もお顔
耳が下向いてて~~
何でこんな可愛いんだろうね(笑)
たまりません(笑)
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
雷がすごかったんですね!
雨は如何でしたか?
九州全県、水不足で悲鳴を
あげています。
ところで、ハッピーちゃんは
雷、大丈夫なんですか?
震えるワンちゃんが多いようですが・・・
雷すごかったですね。
雨も。

ラベンダー私のお庭のとは
雲仙の差!!!
やっぱり・・。
気候の差ですね。
とっても綺麗ですね~・

はなケン地方の雷も凄かったです。
はなちゃんは苦手なのでよだれの洪水でした。

うふっ! 可愛い♪
つくしさん、こんばんは!
こちらも昨日は雷鳴が響いてました。
ラベンダーは気持ちを落ち着けるハーブだと聞いたことがあります。
ラベンダーの香りも味も好きでラベンダー入りクッキーをときどき食べています。
味が濃いですが、ハーブティーにするのも好きです。

ハッピーちゃんの「もう少し 寝てたかった」の顔可愛いな!
元気になってよかった!
こちらは雨不足で、この夏どうなることやら。
雷はこちらでは全然でしたよ。

ハッピーちゃんは雷大丈夫だった?
こんばんは~
毎朝、片付けます
このゲージ折りたたみで、ペタンコになっちゃうのですよ
それが出来なきゃ、義父母は、置いてくれないしね(汗)
ハッピーは、完璧に元に戻りました
本当にご心配お掛けしました

東京も寒いのですね
お互い、風邪引かないように気をつけましょうね

こんばんは~
ハッピーの目って可愛いですよ
前に、知らない人が、ハッピーの目を見て
困り顔が可愛いって・・・(笑)

このゲージは、折りたたみで、簡単に移動できますよ~
こんばんは~
少しずつですが、花が咲いていきます
ラベンダーは、いっぱい株が増えました
いい香りですよ

>頬ずりしたく成ります
是非頬ずりしてあげてください
ペロペロ舐められますが・・・
こちらは、夜中に大雨や雷が凄かったようですが、
私は寝てしまうと、さっぱり分からないので(笑)
何かの中に入るのは、嫌がるかと思ったら、
ケージの中は居心地良いのかな。
ラベンダーを挿し木したら、一本だけ着きましたよ。
これから、毎年増やしますからね。


こんばんは~
ゲージは、前からありました
玄関で寝るようになってから、出して使うようになりました
こんばんは~
浜松も雷凄かったのですね?
雷が酷いときは、電源を切るが一番安全ですね
ついでに、コンセントも抜いていくといいみたいですね

ハッピーのこの目にだまされちゃうのですよ
こんばんは~
この中に入って寝たほうが、落ち着くみたいです
真っ暗にするために、上から毛布を掛けて、見えないようにします

網系が?
それも、不思議ですね
こんばんは~
ハッピー中心が一番私らしいかな?って(笑)

耳が下向くときは、緊張しているのですよね
こんばんは~
九州は、水不足ですか・・・
こっちの雨雲、引っ張っていってあげたいです
こんばんは~
純さんのところも酷かったのですね?

ラベンダーも咲き出したのもありますよ
こんばんは~
雷が鳴ると、はな」ちゃんの姿思い出します
やっぱりヨダレの洪水でしたか(笑)
よっぽど怖いのね?
こんばんは~
どこも、雷が鳴ったのですね?

ラベンダーもいっぱい嗅いでると、匂いに酔っちゃいそうですが
いい香りですよね
眠れない時には、ラベンダーの香りを嗅ぐと落ち着くっていいますが・・・
私は、眠れないことが無いので、どうなんでしょう?

ハッピーは、夜になると早くここへ来て寝たいみたいです
時々、トイレに行くの嫌って言うのですよ
こんばんは~
讃岐さんのところは、雷も雨も無かったのですね?
雨の欲しいところに雨が降らないなんて・・・
雨ばかりでもうんざりですが、やっぱり雨も必要ですね

ハッピーは、雷 平気なんですよ~
こんばんは~
気がつかないくらい、熟睡できたのかな?

ハッピーは、広いところで寝るより
ゲージの中のほうが落ち着くみたいです

ラベンダー付きましたか
私も白いラベンダー挿し芽したら、付いたのですが
今日、義母に蕾みチョッキンされちゃいました
泣けましたよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
