老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


重くて・・・

どうしてもブログが重くて、中々開かないです

開いたと思っても、エラーしてしまったり・・・

イライラでした



IMG_3868.jpg

薔薇の花ビラが、お隣さんの庭に落ちないうちに、もったいないけれど

チョッキンしちゃいました

このまま薔薇風呂にでも、して入りたいですが

そうも出来ないので・・・



IMG_3872.jpg


こんな感じに・・・




IMG_3976.jpg


ミニ花壇で育てている、アイコが生りました

甘く育つかな?



今日のニャンコ


反省しなさい


あまりにも、イタズラが酷いので 茶玉は、ゲージに入れられちゃいました

でも、出してもらうと、直ぐに忘れてまたイタズラを・・・









コメント

茶玉ちゃんも若くてイタズラ盛り。
何にでも興味を持つお年頃(^▽^)
野生の動物の親子でも、子どものイタズラがひどいと、お母さんにおしおきをされているのを見かけますネ。
でも、喉元過ぎればなんとやら…(^▽^)
うちのチビもそうですが、そうやって、ケロッと忘れちゃうのが、子供なんでしょうネ。
その単純さが、子供らしくてイイんじゃないかな(*^_^*)
おはようございます!
私のところも昨日はすごく重くて、管理画面にアクセス出来ない状態でした
メンテだったのでしょうか?使用率高い時間帯のメンテは本当に困りますよね!
今日はお天気良さそう・・・・v-266

PC重たい時ありますよねv-395

薔薇の花びらカメで水に浮かせて楽しんでも綺麗ですよね!

うふふ・・・茶玉、ヤンチャそうな顔してるね!
ついにゲージに入れられちゃったの?
         チャンと『反省猫』したかしら?(笑)
おはよう~
薔薇風呂も自分へのご褒美に優雅に過ごすも良いじゃないでしょうか?笑

ハッピーちゃん、薔薇かよ・・
クッキーを置いて欲しいな~の顔に見えました。笑

ミニトマトのアイコちゃんですな~トマッ子増えるかな?

茶玉ちゃん、直ぐに忘れてする所が僕と似てます。汗
こんにちはつくしさん
私わりとスムーズに出来たよぉ~
バラの花束綺麗だわ
ハッピーちゃん怖がってませんか(笑)警戒してる顔だね
うちのアイコも大きくなってきました。甘くなるといいですねえ。
茶玉ちゃん、反省中に何を反省してるのかも忘れてたりして(^^;
茶玉ちゃんかわいいですね。
なんかわるさしたのかな?
今朝こちらにおじゃましたら茶玉ちゃん以降表示されなくて・・・
コメントも書けない状態でした。

今はやっと茶玉ちゃんをみれてよかったぁ~。

それにしても薔薇素敵です。
お風呂に薔薇もいいじゃないですか?
おひさしぶりです。
ハッピーちゃん元気ですか。

きれいなバラですね。これだけ束になっていると、香もいいでしょうねー。

ラベンダー風呂もいいかも。
つくしさん、こんばんは!
パソコンが重い日ってありますね。
画像が重いのかしら?ってときもありますが、
機械に詳しくないのでわからないです。
薔薇の美しいこと!
ハッピーちゃんは、花より団子かな?
無農薬の薔薇なら薔薇風呂もいいかも!
クレオパトラ気分で美肌に!
トマトのアイコの実が大きくなってきましたね。
あとは色付くだけですね。
茶玉ちゃん、いい顔してますね。
いたずらは猫の本能かも?
そんなところも可愛いです。
重くなったら時間ばかりかかって困るよね。
気にしないで、お返事はいつでもいいから。

薔薇風呂ねぇ、花びらがお肌にくっついて気持ち悪いって言ってたよ(笑)

茶玉さん、「なにが悪いのよ」ってお顔です♪
つくしさんと、プロバイダは違いますが、重くなったり、
悪戯する現象は、共通だろうと思いますので、
以下参考になれば…
私の所のプロバイダに聞いた所、
写真が大きいか、量が多いか、その両方の相乗効果、
が影響している可能性が有るので、私も試みました。
①古い順に写真を削除する。
②写真を縮小してアップする。
③写真の数を減らす。
等を工夫してみては、如何でしょうか。
勿論保証の限りでは有りませんが・・・
こんばんは~
2歳近い茶玉は、毎日キッチンの中へ入り込み、物をあさって
フニャママに怒られています
犬も猫も3分経てば、怒られて事わすれちゃっているみたいですね
私も否や事忘れたいです^_^;
茶玉も怒られたとき、「ニャン」って可愛く鳴くと
許しちゃう気持ちになちゃいますね
こんばんは~
やっぱりメンテだったのかな?
私も管理画面に入れなくてイライラでした
ここもteacupのように、前もって知らせてくれればいいににね?
こんばんは~
こちらも、いい天気でしたよ~

最近、FC2も重いときありますよね?

カメがあると、そんな風にお洒落にいいですよね

茶玉は、今日もキッチンへ入って、フニャママに叱られていました(笑)
こんばんは~
義父母たちも居るので、薔薇なんて入れたら、何言われるか・・・
ハッピーに薔薇を見せて楽しみましたが
嫌な顔されました(爆)

実は、私トマトが大っ嫌いなんですよ~
でも、ミニなら何とか食べられるように・・・
でも、甘くなきゃダメなんです
だから、甘いアイコを選んで育てています

> 茶玉ちゃん、直ぐに忘れてする所が僕と似てます
やっぱし・・・(爆)
それでこそ大阪のおっちゃんですよ~(ごめん)
こんばんは~
夕べ、管理画面に入れなくて・・・
メンテでもしていたのかな?

ハッピー迷惑そうな顔していますよね(笑)
こんばんは~
今、アイコが一番人気ですよね
甘くなるといいなぁ

> 茶玉ちゃん、反省中に何を反省してるのかも忘れてたりして
そうなんですよ
忘れています
だから、出すとまた同じ事を・・・
犬と違って、何処へでも入れちゃうのが困り物です
こんばんは~
憎めない顔しているんだけれど
イタズラが酷くて・・・
キッチンへ入って物色しています
こんばんは~
朝まで、おかしかったんですね
私も夕べ、何度管理画面に入れなかったか・・・
ここのいい所は、予約投稿できることで・・・
ただ、コメントの返事が入れてもエラーしてしまったり

茶玉の反省中が見れましたか・・・
でもね、ここに入れられても、自力で脱走できるのですよ

薔薇風呂もやってみたいですが
最後にいつも義母が入るので、入浴剤がやっとです(笑)

こんばんは~
こちらこそ、お久しぶりです
ハッピーは、先週胃腸炎になってダウンしていました
でも今は、ピンピンですよ~

薔薇って甘い香りがしていいですよね
今は、ラベンダーも咲いていますが
ラベンダーをお風呂場に置くのだけでもいいですよね
こんばんは~
ここのサイトは、画像も小さくしないとアップできません
だから、そんなに重くもないんです
昨日は、管理画面にも入れなかったり・・・
きっとメンテでもしていたのかも・・・。

よ~く見ると、ハッピー迷惑そうな顔しているね
やっぱりハッピーには、花より団子みたい(笑)

アイコは、来週辺りに赤くなるかな?
茶玉は、度が過ぎて・・・
毎日叱られているのにね?
こんばんは~
本当に時間ばかりで、眠いし・・・
夕べは、諦めて寝ちゃいました
いつもお返事が遅くてすみません

薔薇風呂ってやっぱりあとが大変そうですね

茶玉は、ここに何故入れられているのかも忘れていると思います
このままほって置いても、自力で蓋開けて、脱走しちゃいます
こんばんは~
昨日は、管理画面に入ることが出来なく・・・
きっとメンテだったと思いますが
写真も大量に入れているので、重くなっているでしょうね
写真は、500kbにしないとアップできないので
そんなに重くもないと思うのですが、そろそろ主人に整理してもらわないとって思っています

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
