老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


初物だよ~

ハッピーラズベリーが熟したよ~

食べたいよ~


しょうがないな~

一個だけ熟した、ラズベリーを一番最初に食べさせてあげちゃうよ


初物だよ

おいしかったかな?




昨日、夜勤明けの長女の車を見たら、もの凄い鳥の糞が・・・

職場の駐車場でやられたのかな?って思ったら

長女は、眠っていたので聞くことが出来ませんでしたが

我が家の駐車場でやられたみたい・・・

我が家の駐車場の真上に、NTTとケーブルテレビの線が2本掛かっていて

そこに、沢山の鳥が止まったっぽいです

その時に、いっせいに糞を落としていったらしく

娘の車は、糞で真っ白に・・・


IMG_4022.jpg

可哀想でしょ?

こんな事初めてです

何度か落とされることは、あってもこんなに大量に落とされることは、無かったです

今日、我が家を建てた工務店が来るので、線に鳥避けのカバーを付けてもらえないか

聞いてもらうつもりです

コメント

おはよう~
つくしさん、ハッピーちゃんにラズベリーを一番最初に食べさせてあげちゃう・・
やっぱ優しい心の持ったお方ですな~

糞公害ですか、大変ですな~
娘さん、この状態を見たらショックですな~
僕なら糞、ふ~ん・・愕然とします。
工務店より、まずNTTとケーブルテレビへ電線に鳥が止まり糞公害が発生して困ってると言うと、
電線に鳥が止まらないように対策を取ってくれます。
まずは勇気を持って電話をして下さい。
これはすごいねぇー(TT)
こんなにいっぱいは、泣けてくるね・・・
娘さん、ショックでしょう(><)
ハッピーちゃんは、喜んだでしょうね(~~)
これから、いっぱい食べられるのかな?
 あらららら・・・
 最近、オタマジャクシや小魚が降ってきたりしているとニュースで観ました。??? なことがあるのねぇ。お掃除が大変ですね。
わぁ、ひどいですね!!!
車を洗うのが大変!
被害を防ぐ方法が分かればいいんだけど。

ハッピーちゃん、ラズベリーが食べられて良かったね♪

こんにちは~
一個しか赤くなっていなかったので、ハッピーにプレゼントしました

今まで、1~2個落とされることは、よくありましたが
こんな大量は、初めてです
NTTは、今日おやすみだったので、ケーブルテレビの方に主人が電話をしてくれて
無料で取り付けてくれるそうです
NTTの線もついでにやってくれればいいのですが、様子を見て
やってくれなかったら、NTTにも電話します
こんにちは~
凄いでしょ?
娘は、寝ていて全くみていないのです
夜主人が洗車していました
でも、ケーブルテレビの方に電話してもらったら
鳥避けカバーを無料で付けてくれるって言っていました

ハッピーは、もっと欲しそうでした
こんにちは~
あのニュースも不思議ですよね?
娘に今日話したら、ウンが付いたかな?ですって
あの酷さ見ていないので、いえた言葉かも(笑)
こんにちは~
固まると傷になるといけないって夜、主人洗っていました
糞公害の対策は、ケーブルテレビに話してみたら、鳥が止まれないカバーを無料で付けてくれるそうです
NTTの線も一緒にサービスでやってくれれば、ありがたいですが・・・
ハッピーはラズベリー食べましたか?(笑)

それにしても酷いですね~!v-359
このままじゃとても走れないね?

娘さんショック起こして泣いちゃわなかった?
               かわいそう・・・・・
ありゃりゃ・・本当に水玉模様になっちゃいましたね。
ベリー、なんか可愛らしい♪
あらら、鳥の糞困りましたねー!カラスの糞はもっと汚いんだよ(>_<)我が家は屋根が無いのでよくやられます。
「オダマキ」の葉、イキイキしているねーこちらは気温が高いからなのか枯れかけています。。。毎日お水あげてもおいつかないです。
ところでラズベリーって鳥に食べられたりしない? ブルーベリーが青くなった実が無くなっているんですよ! カラスかな?と思っているんだけど被害にあってないですか?
私も、来夢来人のいわれるように、NTTとケーブルテレビに言えば、
処置してくれると、考えましたが、既にそのように、進んでいるのですね。
鳥の糞は、乾いてしまうと、なかなか落ちないですからね。
ハッピーが、ラズベリーを食べるのは、何か不思議な感じです。
ハッピーちゃん、初物のベリーをいただいたのね。
美味しかったでしょうね。
もうすっかり元気そうで良かった!

車がすごいことになっちゃったのね。
カバーを付けてくれるとの事、良かったね。
度々こんなことされたらたまんないもの~
掃除大変だったでしょう~ご苦労様でした。
これはひどいですね~v-393娘さん、可哀相!!
糞を愛車に落とされた時のショックって、痛いほど分かります。
普通に落されてもかなり気分悪いのに、こんなにやられちゃうなんて。。。鳥は困りますよね~v-409なんとか防ぐ方法があるといいですね。。。

こっちでも、そろそろムクドリの大群が現れる季節になりました。
市でなんとかして欲しいですよね!
こんばんは~
今日も2個目のラズベリーを食べました
甘くておいしいですよね

娘の車、酷いでしょ?
夕べ、主人が洗車しました
夜勤明けで起きれなかった娘は、見ていないのですよ~
こんばんは~
酷いでしょ?
こんな事初めてですよ

ラズベリー、今年いっぱい生りました
少し冷凍にしてとっておこうかなぁって思いましたが
きっとハッピーが食べてしまうかも・・・。(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
ほんとだ凄いわねこれ
水玉模様の車みたい~~

糞の被害うっとおしいよね

あの~~右のワンちゃんのところクリックすると出てくるわんこちゃんってハッピーちゃんではないよねv-362
あらあら、これだけひどいと、「うんが付く」と喜んではいられませんねぇ。

鳥の糞は、なかなか取れないから大変ですネ。
でも、固まる前に掃除できたんですネ。

この写真を見て、「ハイアングサヤティー(高所恐怖症)」という映画を思い出しました。
ヒッチコック映画をパロディにしたアメリカ喜劇映画で、「鳥」のパロディ部分で、鳥の突き攻撃に遭うのではなく、糞攻撃に遭う場面が出てくるんですヨ。
おはよう~
カラスだと、体も大きいから糞されると、もっと量が多いでしょうね
オダマキ分かります?
これ、北海道の方から送ってもらった種が大きくなったので、鉢に移して
大きくしています
もう直ぐ、新鮮な種がいっぱい取れるので、今年何種類か送ってあげるね
是非育ててみて・・・。

我が家は、庭が狭いので鳥が来ているのかな?
今のところ、ハッピーが食べているだけだよ(笑)
おはようございます
主人に頼んでケーブルテレビに電話したら、無料で取り付けますって
でも、よーく見たら、NTTと中電の線もあるので、ケーブルテレビの業者がサービスで
全部取り付けてくれれば嬉しいですが、様子みてNTTと電力会社に電話しますね
主人もあの晩、洗車していたので、娘は、あの騒ぎ見ていません
見たら、ワックス掛けてばかりだったので泣けたでしょう(笑)

ハッピーは、何でも食べますよ
甘いラズベリーは、美味しいみたいです(笑)
おはようございます
復帰嬉しいです
ハッピーのことでは、色々後心配してもらってありがとうございます
人間も動物も元気が一番ですよね

3本あるうちの、一本(ケーブルテレビ)は、連絡して取り付けてくれるそうですが
全部サービスで付けてくれるか、聞き忘れて・・・
様子みて、自分の線だけしかやってくれなければ、NTTと電力会社にも電話します
全て無料でやってくれるそうです
昨日は、主人の車の上に落とされていました(涙)
おはようございます
酷いでしょ?
こんな事初めてです

鳥が止まるそれぞれの線に電話して、取り避けカバーを付けてもらえる事になりました
もちろん無料で・・・
この糞の量から言って、ムクドリかも・・・。
私も仕事から帰ってきて、娘の車をみてビックリしました
早速対処方考えて、電話しました

下のカレンダーの方をクリックすると、「犬の種類図鑑」ってところがあり、「ラブラドール」って所をクリックすると、ハッピーとフニャが出てきます
おはようございます
本当にこの状態みて、近所の方と「凄いね」の一言でした
私も娘にこの状態見せてあげたかったけれど、主人が固まっちゃうと、傷になるからって
夜その場で、ライトで照らしながら軽く洗車していました
色んな映画で、カラスの大群とか・・・
実際に攻撃されたら、怖いですね
つくしさん、こんにちは!
ラズベリーがおいしそうです。
ハッピーちゃん、もうおやつが食べられるほど元気になったのですね!良かった!

車に鳥のふんは掃除が大変ですね。
手洗いなら綺麗になるかな?
こんにちは~
今、雨が上がり庭へ出てラズベリーが赤くなっていたので
取ったら、家の中からハッピーが飛んできましたよ(笑)
2個あったので、1個ずつ食べました(笑)

鳥の糞は、主人が手洗いで夜洗い流していました
ハッピーちゃんかわいですね。
ラズベリー美味しかったかな?
こんばんは~
ありがとう
ラズベリーは、甘いので
ハッピーも喜んで食べますよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
