老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


一つ、対処されました

この間、鳥の糞で被害を受けた、駐車場の上にあるケーブルテレビ線とN○Tの線と電気の線のうち

ケーブルテレビに電話したら、金曜日に取り付けに来てくれました

一応、N○Tの線は、やってもらえますか?って聞いてみたら

ダメした^_^;

どんな風になったかは・・・


鳥避け


線の上に、針金みたいなのが張られていました

今度は、N○Tと○部電気にも連絡しなくっちゃ

でも、全て無料でしてもらえるので、糞公害で困っている家庭は

連絡して取り付けてもらうといいですよ


今日のハッピー


IMG_4017.jpg

何処まで耐えられる?ハッピーのドアップ

コメント

おはよう~
気にしてました糞公害、一件落着ですな~良かったです。

ハッピーちゃんのドアップ・・
美人系の良い顔してます。
思わずナデナデして抱きしめたい心境です。
ハッピーちゃんに癒されますな~
良かったですね、糞害の対処をしてもらえて。
我が家もスズメがヤマモモを狙ってきて、糞害発生中!

ハッピーちゃん、なんて優しい顔してるんでしょう!
つくしさん、おはようございます!
鳥の糞の対策ってしてもらえるのですね。
N○○のほうもしてもらえるといいのにな!

ハッピーちゃんの顔、アップで見ました!
優しい顔に癒されます。
かわいいです。
ハッピーちゃんの優しそうな瞳が好きです。
こんばんは~
3本のうち、1本だけ解決しました
まだ、2本あるので・・・
電話しなきゃ

ハッピー美人顔に見えますか?
ありがとうございます
ハッピーから、熱烈キッスがプレゼントされすよ
こんばんは~
まず一本だけ解決できました
残り2本も連絡しなくっちゃ
鳥は、熟した実を食べたいから必死で近くへ止まってみていますよね

ハッピーは、カメラ向けると嫌がるのですよ
こんばんは~
N○Tにも早く電話しなきゃ

ハッピーってカメラ向けると
横向いちゃうんですよ

こんばんは~
ありがとう
私もこの瞳が好きです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
