老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


元気になりました

一昨日の夜から熱を出し昨日は、8度7分まで熱も上がり

夕方、主人に病院へ連れて行ってもらい・・・

結局喉が膿んでしまい、その熱でした

とっても太いをお尻と、腕に2本もうってもらい・・・

夜二女が優しくを握ってきてくれて、嬉しかった~

高い熱が出ているときって、何故か涙もろくなりますね

今朝は、のお陰で、熱も下がり元気ですが

腰が痛くて・・・

有給取りました



IMG_8729.jpg

今日は、ゆっくりしていますね



これは、美術館で咲いていた薔薇です

IMG_8749.jpg

とっても奇麗でした

IMG_8758.jpg

モナリザ



コメント

おはよう!
元気になられたみたいで本当に良かった!
そうそう、休暇を取られて良かったですよ。
普段、仕事も主婦もこなしてらっしゃるから、こんな時くらい少しゆっくりして下さいね。
のんびりお休みください。
バラがとても綺麗~
tukushiさん:おはよう^^さん♪
定年過ぎたものには、有給は懐かしいです!
・・具合良くなって~安心しましたヨ。
・・夜の二女さんのが優しい「おにぎり」が、一番のお薬でしたネ。日頃のお母さんの薫陶よろしく、それを見習っての「おにぎり」!優しくを握ってきてくれて、「母親冥利」でしたね。。tukushiさんが喜んでくれて、二女さんも嬉しかったことと~存じます!日頃のtukushiさんの優しさが伝わって来ます!ハイ・・・
お休み取れて良かったね。
ゆっくり過ごしてね。

薔薇の美しい季節。
tukushiちゃんちのバラですか?

昨日は「拍手」のポチ、3回挑戦したけれど
うまく飛んでくれなかったけれど
今日は1回で「拍手」出来たよ(*^^)v
お尻注射なんてするんですか?
お尻の注射は子供だけだと思っていましたo(*^▽^*)o

本当は熱を出した日数分だけ休むと良いのだそうですが、そんなにゆっくりできませんよネ。
水分をたくさん摂って、少しゆっくりしてくださいネ(*^_^*)
喉か、私もよく熱をだします。
だから、辛いのわかるな~。

もう大丈夫と思っても体力を消耗しているからゆっくり出来たらゆっくりして、栄養をとってね~~~。
☆ゆきさんへ☆
ありがとうございます
今日一日退屈でした^_^;
でも、ゆっくり寝ている事もできてよかった
美術館で沢山の薔薇が咲いていましたが
奇麗な薔薇だけ写してきました

☆tenzanshiさんへ☆
こんばんは~
ありがとうございます
有給も沢山あるので本当は、使わないとダメですね
二女は、握ったおにぎりと、ヨーグルトを買ってきてくれました
普段、口喧嘩したりしても
優しい事してもらうと嬉しいですね
☆ジュマさんへ☆
こんばんは~
熱は、下がりましたが
腰が痛くて、まだフラフラだし
迷惑掛けちゃいけないと思い休みました
少し退屈でしたが・・・。
この薔薇は、近代美術館の薔薇です
我が家は、赤しかありません
拍手・・・ありがとうございます

☆お京さんへ☆
私の行く内科は、お尻に必ずしてくれます
結構痛いですが・・・。
でもこの注射のお陰で、熱も下がりました
今日は、ゆっくり寝れたので
明日から復活できそうです
色々心配していただきありがとうございました

☆純さんへ☆
扁桃腺が弱いと高熱を出しやすいですね
子供の頃は、よく熱を出しましたが
今回は、久しぶりでした
熱が下がっても、心から抜けてないのが
まだ分かります
無理しないように頑張りますね
ありがとう
tukushiさん こんばんは
良かったね、お熱下がって。腰が痛いのはまだお熱ある証拠だから、無理しないでね。
私も喉が弱くて腫れ過ぎて高熱が出て呼吸が出来なくなって入院したことがあります。
お嬢さんのおにぎりは涙でしょっぱかったかな(笑)
こんばんは!
回復されてよかったです。
喉風邪は、高熱が出やすいですよね。
病気のときに家族から優しくされるのは、
普段から良い関係だからでしょうね。
薔薇も綺麗です。
回復おめでとうございます♪
いつも頑張っているんだもの、少し位のんびりしても罰は当たらない^^
家族の優しさがいいですよね。
それもやっぱり日頃の積み重ねですよね。

バラ、素敵です^^
綺麗ですね~。
ご無沙汰していました~。
tukushiさん、体調崩されているのですね?
大丈夫ですか?
喉の痛みと高熱・・・扁桃腺でしょうか?
疲れがたまるとかかりやすいので、
ゆっくりと休んでね。
ハッピーちゃんも元気なtukushiさんとお散歩するのを楽しみにしてるよ~!
お体のほうは大丈夫でしょうか?
モナリザきれいですね。
癒されます。
tukushiちゃん、こんばんは。
具合が悪かったんだねi-240
喉が膿んでしまうなんて・・・
日ごろの疲れもたまっているのかもしれな
いから、ゆっくり休んでね。
娘さんやさしいねi-236
早くよくなりますように。
お大事になさってくださいね。
バラ、とってもきれいです。
☆ヒロさんへ☆
こんばんは~
一日寝ていただけで腰は、痛いし
足は、ふらつくし・・・
人間健康が一番ですね
娘も「熱のある時は、チョッとしょっぱめがいいのよ」って言っていました
それも三角に・・・
三角のおにぎりがむすべるようになったとは、気がつきませんでした
嬉しかったです

☆konekoさんへ☆
こんばんは~
やはり、女性が寝込むって一番いけませんね
明日からは、頑張らないとです
薔薇も、色んな種類があるのですよね
見ているだけでも、高級感が漂っていました

☆ももさんへ☆
熱も下がり今日一日大人しくしていましたが
普段ゆっくり寝ていたいと思っていても
体調を崩し、家にいると何をしていいのかです
やっぱり健康に動ける事が一番ですね
薔薇は、美術館で咲いていた薔薇なんです
とっても奇麗でした
なかなかこれなくてごめんなさい。
tukushiちゃん、具合が悪かったのですね。
もう良くなりましたか?
今でもおしりに注射するの?
あれは、思い出しただけでも痛いっ!(TT)

新しいカメラも買ったのですね!本格派だな~。
またまたステキな写真が増えるね☆
私も楽しみでーす!

迷惑コメントは、ほんとにいやだね!!!
私は、認証式になってから、なくなりました。
皆様には、少し手間だけど・・・
☆みかんアイスさんへ☆
こんばんは~
久しぶりに扁桃腺で寝込んでしまいました
やっぱり主婦って寝込んでは、いけませんね
庭先でハッピーも退屈そうに眺めていました
明日からは、ハッピーとお散歩にいけそうです

☆シュガーさんへ☆
ありがとう
やっと熱も下がり、明日から仕事へ行けそうです
このモナリザ奇麗でしょ?

☆アンちゃんへ☆
こんばんは~
久しぶりに来てくれたのに、寝込んでいました
アンちゃんも忙しそうだから、気をつけてね

☆はなケンママさんへ☆
こんばんは~
ありがとうございます
ハッピーも退屈そうにしていました
沢山の中の薔薇でも、奇麗だったので
撮ってきました
モナリザって名前が付くくらい奇麗な花でした
大丈夫ですか?
体調が悪いときって家族の優しさは本当に嬉しいですよね~
娘さんはやっぱり優しいなぁ~(*^_^*)
今でもお尻に注射ってするんですね…
折角ですからゆっくり休んでくださいね!!
☆Reiさんへ☆
こんばんは~
扁桃腺で熱だして寝込みましたが
昨日のお尻の注射と、腕に抗生物質とビタミン剤をうってもらったら、熱も下がり
楽になりました
お尻は、痛いね
あとよ~くもまないと・・・
でもこの注射が一番効きます

カメラも今日暇だったのでいじっていましたが、やはり望遠レンズも欲しいです
今のレンズじゃ物足りなくて・・・
だから、デジイチデビューは、もう少し先になりそうです
迷惑コメントも、ここのブログだと色々登録できそうなので、やってみてダメなら認証式に変えます
☆omaさんへ☆
ありがとうございます
明日から、仕事へ行けそうです
皆さん、今でもお尻に注射するの?って聞きますが、今時珍しいかな?
でも、とっても効きますよ^_^;
先生も40代だしそんなに古くないのに・・・。(笑)
普段、煩がっている娘でも、母親の辛い顔を見たら、優しくしてくれて嬉しいです
たまには、いいですね
逆に長女は、廊下から大丈夫?って声掛けてきただけで、薄情でしたが
風邪うつったら仕事大変だし・・・
主婦は、ちょっと良くなると、すぐ起き出して無理をするから、ぶり返しがこわいです。
そして、tukushiさんは、根がまじめだから、この際二三日休養しようとは考えないですね。
こんばんは~
真面目じゃないですが、義母の大変な姿見ていると、やはり寝込めませんね
人間やら無くなると、出来なくなってしまうものですね
人の為に動けるって大事です


そうだったんですか。よくなってよかったですね。

こちらも孫のピヨ子がお熱で…40度近く出ました。
何日かそちらに行っていたので、わたしも移ってるかも。
☆すずらんさんへ☆
ピヨ子ちゃん、また高熱がでたの?
可哀想だね
大人でも苦しいのに、まだ一歳の子が
高熱だすと、本当に可哀想です
今、麻疹も流行っているので
そちらも心配ですね
私の職場の方は、一人麻疹でした
それに、違う職場の人のお孫さんも
3日も高熱が続き・・・
やっと熱が引けたと思ったら、身体に湿疹が
麻疹かもって言っていました
ピヨ子ちゃんお大事に・・・。
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

☆ cutyzizi さんへ☆
初めまして
お立ち寄りありがとうございます
もし、よかったら
また来て下さいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
