老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


今年は、咲かないのかな?って心配していたら

キボウシが蕾みを持ちました

IMG_4217.jpg

楽しみ~




フニャ家で、高級なマロングラッセを頂きました

ハッピーの鼻


これって、ハッピーの鼻に似ていません?

でも、甘~いマロングラッセは、歯に沁みますね~(笑)

コメント

真空パックされたマロングラッセ初めて見たわ。
私、遅れてる?

ハッピーちゃんの鼻より
梅干っぽくもあります(笑)
へぇ~、ギボウシの蕾ってこんな風になってるのね。
咲いたのしか見てなかった、気をつけて見なくちゃ。
我が家にはミニギボウシといって、2~3cmの葉っぱで
花丈5cmくらいの小さなギボウシもあります。

マロングラッセ、確かに似てる(笑)
ハッピーちゃん、もらえるのを待ってるよ~
マロングラッセは何方の口にはいったのでしょう?

キボウシの花って観たことがありません。楽しみに待っています。


おはよう~
キボウシって・・苗からやと2、3年掛けて咲かせるのでしょう?
根気が要りますな~アッパレ!
咲けば画像をお願いします。

つくしさん、ハッピーちゃんとマロングラッセに目が・・
スイーツ物には目がないんだから・・笑
太りますよ~だ!
ハハハ・・ハッピーちゃんの鼻に?
そう言えば似てるね。(笑)
今度からハッピーちゃんのアップを見るたびに思い出しそう!
あ!マロングラッセ~!ってね。(笑)
つくしさん、こんにちは!
うちにあるぎぼうしとは種類が違うのかな?
葉やつぼみの雰囲気がちがいます。
でもすらっとしていて綺麗です。
高級なマロングラッセ、同じもの食べたことあるかも?
ひとつぶ100円以上するーっておもうと一瞬躊躇しますが、
つい何個も食べてしまいます。
ハッピーちゃんの鼻と
マロングラッセよくにています。
個包装で香りがないから
ハッピーちゃんは興味のない顔なのかな?
つくしさん、こんにちわ。
キボウシの開花、楽しみにおまちしています。
どんなお花が咲くのかな?
マロングラッセ、ハッピーちゃんも食べたそうです。
つくしちゃん こんばんは
ハッピー鼻とマロングラッセが似ているって、良く気づいたね。
間違ってハッピーの鼻、噛んじゃ駄目だよ(笑)
そうそう、甘いの歯に沁みるね。

キボウシ、蕾になってお花が開くのが楽しみだね。
開くのは、あっという間かなぁ?
あはは。マロングラッセハッピーちゃんににてるんですかね?
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
本当!!
よく似ていますね!
ハッピーちゃんには、
申し訳ないが・・・
ギボウシは蕾が付きましたね。
私の方は、もう花も終わりそうです。
マロングラッセとハッピーの鼻?
うーん、心なしかハッピーが、
情けなさそうな顔に見えます。
こんばんは~
私も真空は、初めてでしたが
高級感がなくなってしまいますよね?
ただ、これなら長持ちもしそうですね(笑)

ハッピーの鼻も、梅干っぽいですよ~(爆)
こんばんは~
茎がヒョロ~って伸びた先に蕾が出来ました
明日か明後日には、咲くかな?
キボウシも色んな種類がありますね

ハッピーは、マロングラッセがもらえると思って、お行儀よくしていました(笑)
こんばんは~
v-222は~い!私の口の中に入ってしまいました(笑)

キボウシは、初めてですか?
咲いたら、アップしますね
こんばんは~
キボウシは、分かりませんが
咲いたらアップしますね

スイーツは、今日もいっぱい食べてしまい、やっぱりデブの素だね^_^;
こんばんは~
似ているでしょ?(笑)
ハッピーの鼻は、梅干にも見えますよ(爆)
こんばんは~
キボウシも、沢山の種類があるからね・・・

高級なマロングラッセでも、真空だとチョッと品が落ちると思いませんか?
イヤ~
ハッピーは、興味津々で貰えるのかと、必死でした(笑)
こんばんは~
咲いたら、アップしますね

マロングラッセは、高級だし、甘いので
私の口の中へ(笑)
こんばんは~
今ね、ポストマンで礼文島をやっていたの
メールしよっかな?って思ったけれど、遅い時間だから
止めました^_^;

実は、ハッピーの鼻を齧りたくなっちゃいましたよ(爆)
甘いのって、本当に歯に沁みますよね

キボウシは、ここ2~3日で咲きそうです
咲いたら、アップしますね
こんばんは~
鼻の大きさといい、色といい形といい、似ているでしょ?(笑)
こんばんは~
出張ご苦労さまでした

ハッピーの鼻、似ているでしょ?(笑う)
こんばんは~
蕾ができました
kamyさんのところは、もう終わってしまったのですね?

ハッピーの鼻に似ていませんか?
形と大きさが、そっくりですよ~(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
