老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


行くの嫌だなぁ

朝、キボウシが咲いていました

IMG_4295.jpg


今日は、会社のボーリング大会です

毎年参加人数が減っていて・・・     私もこれで参加するのやめよっかなぁ

今年は、女性がったったの6人なんですよ~

そして、順位は一昨年は、2位  去年は、何故かブービー賞^_^;

さて、今年は、何位になることでしょう?

私の予想では、ビリっぽいのですが・・・

だって、4人が20代で、もう一人は、ボーリングのブームの時代の方

myシューズ持っているんだもん ちなみに去年1位の方

でもね、一昨年は、その方を抜いて私が2位だったんだよ~

あ~憂鬱・・・(汗)

とにかく楽しんできますね



IMG_4303.jpg


寝ているハッピーにちょっかいを出すビビルです


遊んでよ


この挑発振り、生意気でしょ?

ハッピーにお尻を向けているのですよ~


噛んだね

毎日首や耳を齧られて、我慢の限界で怒るハッピーですが・・・


でも、ビビルは、ハッピーの事が大好きなんです

コメント

 ボーリングねぇ、若い頃・・・うふふ、子供が小さい頃やったことがあったわ。まだボーリング場があるということは、細々ながら? 営業になっているのね。
 参加する以上は上位を狙ってね。
おはよう~
キボウシが恥ずかしいそうに下を向いて咲いてます。可愛い・・

ボーリング大会、ブーブービービー言ってブービー賞を獲得して下さい。笑
ネガティブよりポジティブで頑張って・・ぱっと楽しく行きましょう。

ビビル君、ハッピーちゃんに構ってほしいんだ!
ボーリング大会、頑張ってね!

ビビル君、ハッピーちゃんが本当のお姉ちゃんみたいに思っているのね。
かまってもらえてなかった思いがハッピーちゃんに向いて(笑)
でも、耐えられるだけ耐えてるハッピーちゃん、優しいね♪
つくしちゃん おはよう
ハッピー・・・ビビルに好かれ過ぎて可愛そうなことになってるね。ビビルもどうやって愛情表現したら喜んでもらえるのか解からないんだろうね。

もうボーリング大会へ出かけたかしら?
Myシューズ持っていると力入るんだろうね(笑)
実は私ね、持ってるんだよ(笑)
やる気満々で買ったら転勤になってボーリング場なんてないところにきちゃってね(笑)
つくしさん、こんにちは!
今ごろはボーリング大会かな?
昔は会社の行事は社員全員参加が基本でしたが、
いまはおつきあい行事で参加自由で
、同じ顔ぶれにかたまりつつあるのが実情かもしれませんね。
福利厚生のひとつとしてできたものでも形骸化してきたものは、
みなおしが必要な時期にはいってきているのかも?

ぎぼうし綺麗です!
ゆりみたいに清楚!
これで香りもあれば最高なのにな!

ビビルちゃん可愛いです。
そんなやんちゃぶりを姉のように見守ってるハッピーちゃんは優しいいいこですね。
私ボーリング苦手です。うちのところもありますよ。ボーリング大会でも毎年参加しません。がんばってくださいね。ビビルちゃんすっかりハッピーちゃんとなかよしですね。
こんにちは
ホントビビルちゃんがちょかい出してるね(笑)

パッピーちゃんは大人だねv-290
顔の表情なんともいえなく可愛いわ
こんにちは~
最近結構人気みたいですよ
行ってみれば楽しいですが・・・
結果は・・・(笑)
こんばんは~
私がカメラを向けたら、本当に恥ずかしそうにうつむいていました(笑)

ボーリングは、意外に賞がありました
さて、何位だったでしょう

ビビルは、ハッピーが来るのを毎日窓から覗いて待っていてくれます
近づくと、キャンキャン鳴いて喜んでくれます
こんにちは~
一応頑張ってきました^_^;

ビビルは、ハッピーのこと母のような姉のような感じで見ていますね
毎日遊びに行くとしつっこくされて・・・
ハッピーも嫌がっているほどです(笑)
こんにちは~
ハッピー好かれちゃっているでしょ?(笑)

ヒロさんが書き込んでくれている時間は、会場に行っていました
Myシューズの方は、やっぱり優勝しましたよ
え~ヒロさんも持っているの?
凄いですね~
行きたくなっちゃったでしょ?
でも、靴代も350円とバカにならないですよね
こんにちは~
konekoさんが来てくれたときは、会場に行っていました
何年か前までは、10レーン使っていましたが、今日なんて4?5レーンだけでした
みんな歳をとったのもありますが、年々参加する人が少なくなっています
寂しいですね
私は、今日社長と同じ組でした^_^;

このキボウシ、konekoさんのお家と同じでしたね

ビビルは、甘えたくてしかたないのでしょうね
こんにちは~
苦手ですか?
真っ直ぐに玉が転がらないですよね
でも、やれば楽しいけれどね

ビビルは、ハッピーとじゃれたくてじゃれたくて
こんにちは~
ビビルは、しつっこいですよ~
ハッピーも我慢の限界が来ています
毎日眉間にシワを寄せて、怒っていますよ(笑)
今日の成績は、如何でしたか?
私もマイシューズと、マイボールでやっていましたが、
何時も行っていた、近くのボーリング場が、
つぶれてしまい、もう半年以上、投げていないです(泣)
ボーリングは苦手です(^ω^;A)
私の場合、点数がどうのという段階ではありません。
ガーターにならずにレーンの上をボールが転がれば、喜んでしまうんですからネ(^▽^))
会社でボーリング大会があった時は、全員参加で参加させられましたが、本当に疲れました(^ω^;A)

ビビちゃん、どんどん、キレイな顔になっていきますネ。
ふふふ、つくしさんは知らないかもね~。
私が小さい頃は、ボウリング番組やっていたの。
あんまり記憶にないけど、
「なっかやっまりつこさ~ん♪」ていう唄を
真似して唄っていました。
年代がばれちゃう(汗)
ボーリング大会いかがでしたか~?
行けばそれなりに楽しめたかな?
お疲れ様でした~
筋肉痛は大丈夫よね?
私ならきっと筋肉痛だわ。(笑)
ビビル君、ハッピーちゃんに遊んで欲しくて仕方ないのね。
1番やんちゃ盛りかな?
ハッピーちゃんも疲れるね~
私はMyシューズを持っただけだよ。
凄い下手くそだから上手になりたかったのよ。
いつも面白ボーリングで笑うのよ(笑)
ボーリングのシューズって靴の裏が右左違うでしょう?
普段履きにならないんだよ(残念)
ボーリング大会だったんですね♪
私、唯一ボーリング大好きなのよー

一応投げた後のフォームまで意識して投げちゃいます(アハハハ)

でも点数は??だけどね!

ハッピーちゃん、ビビル君がチョビチョビしてゆっくり出来ないかもねe-443e-330

こんばんは~
女性は、たったの6人ですので、ビリにだけは、なりたくなかったです^_^;
kamyさんもマイボールとマイシューズ持っているのですね
それは、凄いですね
でも、ボーリング場が少なくなっているのですね
こちらも、市内では3~4箇所くらいしかないです
こんばんは~
あら?苦手ですか?
でも、真っ直ぐ投げるのって意外に難しいですよね
私だって何度、溝掃除したか(笑)

ビビルは、もう推定1歳にはなっていると思うのですが
幼い顔してますよね
でも、このお眼目が可愛くて・・・
こいつは、幸せ犬ですよね
こんばんは~
私も知っていますよ
幼い頃、何気に観てました
この歌も知っていますよ(笑)

>つくしさんは知らないかもね~
私、みかんアイスさんより、1・2・3くらいお姉さんですよ(笑)
こんばんは~
行くまでは、気が重かったですが
会場に行って転がしだしたら、やっぱり力が入って楽しいですね

ビビルは、3歳くらいの子供と一緒ですよね
ハッピーは、疲れ気味です
え~そうなの?知らなかった~
でも、マイシューズとマイボールがあれば、安く出来そうでいいですよね
一ゲーム500円くらいするから、靴借りたりすれば2ゲームしたって1000円以上になっちゃう
今度娘たちと行こうかな?って思っていますが、お金のあるときじゃなきゃ行かれない^_^;
こんばんは~
投げた後の手の向きで玉の転がり方分かりますよね
私は、へそが曲がっているかも(笑)

ビビルは、かまってほしくて、ハッピーの次に茶玉の足を齧り、フニャの足に齧り・・・
みんなから怒られています

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
