老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ショックです

仕事が終わり、駐車場へ行って私の車に向かうと、左側が何かこすった跡が・・

遠くからでも、何か変?って分かるくらい

IMG_4371.jpg

やられました

でも、私の車は、自分の家と会社の往復にしか使いません

買い物もこれでは、めったに行かないので、会社って事ですね

これって、白い車ですよね?

ってことは、会社の誰か?ってことでしょ?

一言言ってほしかったです

も~誰?


凹みながら帰り、ハッピーと散歩へ出かけると

あまりにも奇麗な天子の梯子が・・・

IMG_4374.jpg

写真を撮っていると、犬の鳴き声が・・・

近づいてみると、お友達のアニーが鳴いていました

IMG_4376.jpg

ここは、アニーママが畑を借りていて・・・

チョッとおいで~って言ってくれたので降りて行くと

見事な畑が・・・

春菊と黄色いズッキーニとインゲンを2種類頂いちゃった

嬉しかった~

でも、ズッキーニってキュウリみたいにツルになっていると思ったら

違うのね

ビックリでした

IMG_4379.jpg

コメント

私も、ズッキーニは、キュウリのようにできると思っていました(^▽^))

つくしさんは、たくさんの犬友がいらっしゃるのネ。
確かに、ワンコって、友達が増えるよネ。
私も子供が独立したら、ワンコを飼いたいな(^^♪
いつのことやら…(^ω^;A)

孫ができたら、汗疹避けに片栗粉でも塗ってみましょうかネ(^▽^)
つくしさん、おはようございます!
車のこと、ショックでしたね。
白い跡が残っているので白い車だとおもいます。
ドアパンチかな?
保険に入っていれば、保険がきくので逃げなくてもいいのにね。
ひどいね。

天使のはしご、絵のように綺麗です。
すがすがしい美しさです。

アニーちゃんいい顔ですね。
アニーママの畑がお見事です。
ズッキーニって不思議な生え方しますよね。
キュウリみたいなのに生え方は、
かぼちゃのような?
ですよね。
つくしさんのおうちでどんな料理になるのか楽しみです!
おはようございます。
つくしさん、嫌だね。かわいそうに・・。
元気出してくださいね。
ズッキーニ。丸いのと通常のを育てています。今度画像をUPしますね。
ズッキーニは株が大きくなってけっこう場所取ります・・・。
ショックでしたね、ホント、ひと言欲しいですよね。
でも、会社の駐車場だったら相手が分かりそう。
その代わりに素晴らしい天使の梯子が元気を出して、って言ってるみたい。

ズッキーニって我が家も植えてた時があったけど、カボチャの花に似てる気が(笑)
 あらっ、車、修理代が掛かるわねぇ。誰? って会社で聞いてみても駄目かしら? ひどいね、知らん顔なんて。

 悪いことがあれば良いこともあるのね。
 天使のハシゴ、聞いたことがありましたが、このような現象なのね。
 野菜も新鮮な物をいただけてよかったわね。 
つくしちゃん おはよう
車、やられちゃったね。
ショックだよね・・・・。

なんて素晴らしいキラキラ輝く天使の梯子でしょう~☆o。..
沢山の天使達が遊びに来たようだね。

アニーが呼んでくれてるね。
ズッキーニって食べたことないです。売れないもん(笑)
どんなお味なのかなぁ?
おはようございます
貰ったり買ったりだと畑でどのように生っているかって知りませんよね
そう言えば、カボチャの仲間って聞いたような?

ハッピーを通して、犬の仲間は、いっぱいいます
年齢関係なく、和気藹々といいですよ
他所から見れば、バカな犬仲間って見られているかもね(笑)

そうそう!お京さんも子育て終わったら、室内犬でも飼うといいですよ
それまでに、ご主人を説得しなくっちゃね
こんにちは~
流石に腹立ちました
こっちが、綺麗に乗っていても、誰かに傷つけられて・・・
一言謝って欲しかったです
でも、業者さんも出入りしているので、誰があてたか分からないみたいです(涙)

もっと小さな畑を借りているかと思ったら、凄く広くてビックリでした
綺麗な奥様なのに、畑仕事やっているなんてって感じの人ですよ(笑)
ズッキーニってカボチャの仲間だそうですね
何を作ろう??
こんにちはつくしちゃん
ご無沙汰しておりま~~す
声を掛けてもれって頂き物ラッキー(笑)
ダルメシアンのわんちゃんも可愛い

車 頭にくるわね
以前姉の娘なんか病院でやられたわ
かなり凹んでてて 気持ちも凹んだって言ってた
つくしさん、ほんと残念でしたね!悔しいのが伝わっ来ますヨ!
私も、ずっと以前に、高校の駐車場に、出張授業に赴いてソアラを止めてて前のバンパーをやられた事がありましたよ!幸い、フロントガラスに、メモがありまして、女性事務員と判明したけど、この部品交換は高価なものになりますよ!と、脅し付けただけで、結局無罪放免に、しちゃいました、汗!
つくしさんも、犯人が判るとイイですネ  天使の梯子をたまたま見る事が出来て、少し心が和みましたか?
こんにちは~
ショックな事が起きましたな~
車が凹めば気持ちも凹みますな~

天子の梯子を見たので良い事が有りそうな予感がします。

早速に春菊と黄色いズッキーニとインゲンをゲット・・
良い事がありましたな~野菜は助かりますな~

車の当て逃げは凹むよねぇv-40
まして、職場だなんて、顔見知りって事?でしょう?
ちょっとだけ人間不信になっちゃいますね。

ズッキーニ、お隣さんが植えています。
我が家も来年植えようかな~って思ってるの。

ところで・・・つくしさんて私よりお若いとばかり思っていました~。
「若いのに大きなお子さんがいる
しっかりもののママさん」だって(下心?ないない!)
アチャーひどいv-405v-356
              ショックだよねー!

会社の駐車場だったら余計に凹みなすよねぇ~~
            一言、云ってくれればイイのにね!

よく見ると擦っただけで傷にはなってない様な・・・・???

気を取り直して、綺麗な天使の梯子とアニーちゃんに癒されましたか?

ズッキーニは南瓜の仲間、食べたこと無いですどんなお味がするんでしょう?!
こんばんは~
自分でもぶつけたことがないので、当て逃げだから余計に悔しいです(涙)

丸いズッキーニってあるの?
へ~楽しみにしてますね
でも、本当に広い畑がないとできませんね
こんばんは~
本当にショックでしたね
白い車探しましたが、意外に少なくて(汗)
もしかしたら、業者の方も出入りするので、そっちかも・・・。
今日は、主人から一番端の通りに止めろって言われました

天使の梯子は、奇麗にみえますよね
晴れていれば、この先は、北アルプスが奇麗に見えるんですよ

ズッキーニってカボチャの仲間なんですね
今日食べたけれど、美味しかった~
畑があるっていいですね

明日は、気をつけて来てくださいね
こんばんは~
来月点検なので、ディーラーの担当の人に見てもらいますね
でも、幸いな事にドアは、凹んでなくてよかったです

大きな天使の梯子でしょ?
あそこだけ、スポットライトが中っているって感じで奇麗でした
野菜も買う身だから嬉しいです
アニーママの畑は、良く育っていますね。
ネギの向こうは、えだまめのようですね。
その向こうがズッキーニ・・・皆良い出来ですよ。


私の息子も、先日買い替えて直ぐ、スーパーの駐車場で、
バンパーを擦られて、自腹で五万払って、
バンパーを取り替えました。
本当に、腹立たしいですね。
つくしさんの場合は、会社の駐車場なら、
見付けられませんかね。
こんばんは~
ショックでした(涙)
まだ、一度もぶつけた事ないから

凄く大きな梯子でしょ?
スポットライト照らしているみたい

ズッキーニの味???
炒めて食べるのですが、ゆうがおを煮た(炒めた)感じに似ています
カボチャの仲間なんだそうですよ
パスタにもあいます
礼文島には、売ってないの?
見た目は、キュウリみたいだよ~

こんばんは~
頑張っていますか?
暑いので何するのも大変ですよね

ダルメシアンも可愛いよね
嬉しくて、しっぽ振ってくれますが、このしっぽがバシバシ当たって痛いのですよ(笑)
でも、頭のいい子ですよ

当て逃げは、許せませんよね
当てた方だっていい思いしてないと思うのに・・・。
お姉さんも可哀想ですね
こんばんは~
気がついたときは、ショックと悔しさで・・・
でも、会社の方意外にも業者の方も止めるので、誰がやったかは
分からないですね

tenさんの場合、よい方でよかったですね
そうやって、素直に謝ってくれれば、修理代どうこうなんて言わないのにね

昨日は、天使の梯子を見て気分落ち着かせないって誰かが言ってくれたみたいでした
それに、東側では、虹v-485も出ていたのですよ
これはひどい!!(>_<。)
凹むお気持ち、すごぉ~く分かりますよ!
当て逃げなんて、卑怯ですね(--#)
やった人、お願いだから名乗り出てきて~!!と叫びたいです。

でも次の”天子の梯子”画像で私も癒されましたi-228
”きっと次は、いいことあるよ~!元気出してね!”と神様が言ってくれてるみたいですね♪

こんばんは~
無傷だったので、余計にショックのパ~でした(滝涙)

昨日は、天使の梯子と虹をWで見ました
そのお陰で、いっぱい新鮮なお野菜貰うことができて
嬉しかったです
でも、今日もキズを見るとv-164
こんばんは~
職場の方なのか?業者の方なのか?
この日に限って、止める場所違う所に止めてしまったので
死角になっていたみたいで、逃げられちゃいました(涙)
主人にも今度から、来客が止めない東側に止めろって(主人も止めている)言われました

みかんアイスさんは、たぶん私の妹と同じだと思いますよ
私は、しっかりなんかしていませんよ
何も出来ない女なんです^_^;
こんばんは~
仕事を終えて、駐車場に行ってどっと疲れもでました
ただ、ドアが凹まないだけよかったかも・・・。

アニーが鳴いてくれたので、気がつきましたが
いっぱい新鮮なお野菜頂けてラッキーでした
え~陽なたさん畑やっているのに食べた事ないの?
炒めると、ゆうがおみたいですよ
こんばんは~
何坪あるのかな?ってくらい広いところをぎっしりと作っていました
さつま芋に豆類にピーナッツもありました
ズッキーニも緑の黄色があるのですね?

我が家の庭にミニトマト植えてありますが
アイコ第一号収穫できました

息子さんは、バンパーを?
買ったばかりだとショックも大きいですよね
私の車も買って数週間でバンパーに変なキズが・・・
もちろん無料で交換してもらいました

私の車のキズは、業者も出入りするので無理みたいです
泣き寝入りですね(>_<)
こんばんは~
許せないでしょ?
無傷だからなお更です
本当に誰?って聞きたい気持ちでした

>きっと次は、いいことあるよ~!元気出してね
本当にそんな気持ちでした
でも、車見ると痛々しいキズが・・・(涙)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
