老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


梅雨明けしたって言っても、梅雨っぽいお天気が続いています

昨日もよく降りました

仕事から帰って駐車場へ車を入れているときに、ふと鳥が止まっているのが見えて・・・

この間、ケーブルテレビの線に鳥避けガードを付けてもらったのに

見て・・・

IMG_1386.jpg

雨降っているのに、上手にこのツバメ止まっているでしょ?

これじゃ、鳥避けガードの役目になって無いじゃん~





IMG_4431.jpg

コメント

おはよう~
>鳥避けガードを付けてもらったのに・・・
糞公害が収まらずやね!糞フンじゃなくプンプンやな~

雀が電線に止まってると伊東四朗のチュチュンがチュン チュチュンがチュン
電線に雀が三羽止まってた
それ を猟師が鉄砲で撃ってさ 煮てさ焼いてさ食ってさ
アヨイヨイヨイヨイオットットットッ
・・・この歌を思い出しました。

ハッピーちゃん、お腹を冷やして寛いでますな~
つくしさん、おはようございます!
今日は、こちらも雨です。
昼までに晴れたらいいのにな。
皆既日食を見たいです。
鳥よけしても鳥が来るなんて
どうしたものでしょうね。
ハッピーちゃん、マットのうえで寛いでますね。
風とおしのいい場所で、のんびり
お昼寝も気持ちいいですよね。
 雨続きますねぇ。今日もこちらは雨です。雨の中でも踊りにいく予定にしてあります。
 ハッピーさん、気持ちよさそうに寝ていますね。こういう日は寝ても寝ても眠れるのよね。
あらら、鳥よけガード、ダメだね(><)
もう梅雨明けしたんだね。
でも雨なんだぁー。
こちらも天気が悪くて、寒すぎなんですよォー。
7月に、ストーブつけてるんだから。
つくしちゃん おはよう
鳥よけ・・ほんとに意味ないね。

今年のお天気、どうなっちゃたんだろね?
毎日が曇り空で雨で寒くて・・・・。
それでも毎日、過ごせるから良いとしなければなんだけどね。

ハッピー気持ち良さそうだね。
あははは・・・
ツバメさんの方が賢いかもかも??

ハッピーちゃん気持ち良さそうに寝てるね!
このポーズで寝るとマッタリしてなかなか気持ち良いんだよなぁ~i-194
                          (体験者は語る。。。。。)
つくしさん、こんにちわ。
梅雨、なかなか開けませんね。
つばめさん、上手に泊まって明日ね。
鳥よけガードってあるんですね。
つばめさんのほうが一枚上手かな?
ハッピーちゃん、お外行きたいのかな?
こんにちは~
折角付けてもらったのに、何こいつって思いました
懐かしいですね
今の子供にこんな歌歌ったって、???でしょうね(笑)

ハッピーは、くつろいでいますよ
でも、このマットから飛び出ると、義母に即怒られます
この鳥よけガードは、鳩・烏それに、ムクドリクラスの基準ですね。
ツバメやスズメには、一寸隙間が、広過ぎみたいですね。
こんにちは~
皆既日直見れましたか?
私は、見れませんでした
何か薄暗くなった時に外へ出てみれば見れたみたいです
残念^_^;

この鳥避け、少し斜めになっている感じがするような?
人間より鳥の方が上手ですね

ハッピーの一番幸せな時間って感じです
でも、私達が居ないと肩身狭い思いしていると思うよ(笑)
こんばんは
こちらは今朝がもの凄い
雨でした。
久しぶりの雨だったので
良いお湿りかなって思いましたよ。

鳥避けガード・・
こんなのあるんですね。
面白いです!
こんばんは~
こちらは、何とか晴れて皆既日食が見れたって娘から電話がありました
太郎ママさんは、踊りに行かれたのですね
もう、手の方は、大丈夫ですか?

私もハッピーと一緒に寝てたいくらいです
こんばんは~
ツバメには、交わされちゃいました(苦笑)
こちらは、先週梅雨明けましたが
まだ梅雨っぽい天気なんですよ

北海道は、寒いのですね
この時季は、こんなに寒いの?
風邪引かない様にね
こんばんは~
意味ないでしょ?
何の為に付けてもらったのか・・・
鳥のほうが上手でした(笑)

北海道は、寒いのですね
短い夏なのに、早く暖かくなるといいね

ハッピーみたいにゆっくり休みたいです
こんばんは~
やっぱりツバメの方が賢かったみたいです(笑)

私もハッピーみたいに、ゆ~っくり寝たいです
こんばんは~
こちらは、明けたんですよ
それでも、梅雨っぽくて・・・
仙台は、まだなんですね

この間、長女の車の上に何十個って鳥の糞が・・・
直ぐにケーブルテレビに電話して無料で鳥避けガード付けてもらったにですが
昨日、ツバメが上手に止まっている姿を見てしまい・・・
やっぱり鳥のほうが上手かも^_^;

この日、ハッピーのマットを洗ったので2枚敷いてあげたら
二枚上手に使って寝ていました
こんばんは~
そっか~
大きな鳥避けなんですね
でも、一番止まるのは、スズメなのに・・・
本当に隙間を上手に止まっていますよね
こんばんは~
宮崎は、雨だったのですね
それも、久しぶりなんだ~
じゃ皆既日食見れなかったのかな?

この間、娘の車の上に、数十個の鳥の糞が
N○Tの線と電気とケーブルテレビの線が3本ありますが
とりあえずケーブルテレビへ電話したら、無料で付けてくれるって事で
頼んだら・・・
でも、これじゃ一緒ですよね?
あとN○Tと電気に電話しなきゃなんですよ
松本に住んでるkumiさんも、梅雨明け宣言が早いって。
それに四国はまだだし。。。

ハッピーちゃん、夏用のお布団になったの?
気持ち良さそう~
こんばんは~
明けてからも天気があまりよくなくて・・・
でも、四国がまだってビックリでした
さっき地震が・・・
大丈夫でしたか?

ハッピーは、マット洗ってしまったので、夜寝るマットを敷いていました
今週末は、お風呂に入れてもらえるので・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
