老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


咲いたよ~

IMG_4469.jpg

咲いたよ~

198円で買った、小さな苗

花が付いている、大きなクレマチスは、高くて手が出なかったので

198円の小さな、小さな苗が安かったので、買ってみたら

一個枯れかけて・・・

その枯れかけた八重のクレマチスも、今ではこんな感じ

IMG_4467.jpg

元気に育っています


IMG_4338.jpg

ハッピー怒られるよ


コメント

おはよう~、綺麗に咲いたね、おめでとう!
八重のクレマチスも生き生きと綺麗な葉っぱで素晴らしい!
予防したり、肥やしをやったり、よく世話しました。

ハッピーちゃん、木のほうが涼しいよね~
おはよう~
クレマチスが元気に綺麗に紫色の花が咲きましたな~おめでとう。パチパチ!

ハッピーちゃん、手足を伸ばして気持ち良さそうに凄くリラックスムードで寝てますな~
つくしちゃん おはよう
クレマチス開花したね。
とっても優しい色で素敵だね。
八重のクレマチスはこれから?
これも可愛く咲かせてね。

ハッピー・・・気持ち良さそう(笑)全身リラックスだね。
怒られたら戻ればいいよ(笑)
つくしさん おはようございます。
綺麗に咲いてくれましたね。
ハッピー・・・おこられちゃう・・・。
つくしさん、こんにちは!
淡い色のクレマチスが、とても綺麗です。
咲いてよかった!!!
来年は、もっと花数も増えて
にぎやかに咲きそうで楽しみです。

ハッピーちゃん、マットから出てますね。
暑いからフローリングの床が気持ちいいのでしょうね。
このままねんねさせてあげたいな。
クレマチス、咲いたね!!
おめでとう~良かったね。
嬉しい気持ち分るわ。
優しい綺麗な色だね。
八重も楽しみだわ~
我が家も来年こそは!(笑)

あ!ハッピーちゃん、うんとはみ出てるよ。
つくしちゃん
こんにちは
わ==咲いてる
これ可愛いクレマチスだね
ちょっと想像してたよりずっと可愛い花だったv-238
ハッピーちゃん
気持ち良さそうね~
暑いからぐったりかな
叱らないで==こんなに可愛いのに(笑)
いつみても良い毛並みしてる
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
クレマティスが咲きましたね!
苦労の甲斐がありました。
良かった!(ほっ!)
ハッピーはどうして
怒られるのかなぁ?
怒らないでそっとして
上げて欲しいけど・・・
こんにちは~
咲きました
嬉しかった~
八重の方は、今年は、無理かな?ってくらい小さめです
でも、枯らさないように気をつけて来年こそ咲かせますね

ハッピーも暑いと思いますよ
今日は、お風呂入ってきたので、サラサラです
こんにちは~
ありがとうございます
ひたすら遠くからじ~っと見つめていたので、何気に小さめに咲きました(笑)

ハッピーは、くつろいでいますが
義母に見つかったら、怒鳴られます(涙)
こんにちは~
咲いたよ~
とっても嬉しいです
八重は、たぶん咲かないかも・・・
来年は、頑張って咲かせますね

義母は、廊下の影からそっと覗いては、怒りにきます
折角横になっているのに・・・
可哀想で
こんにちは~
奇麗に咲いてくれました
これで、安くあげられました(爆)

ハッピー毎日怒られていて、可哀想です
でも、このマットの中って決められているので・・・。
こんにちは~
日陰に置いたせいか、薄い色って感じですね
来年は、八重の方も頑張って咲かせてみせます

ハッピーも暑いのでしょうね
私なら目を瞑ってあげるけれど
義母は、それが許せない人だから・・・(涙)
こんにちは~
ありがとう
咲いたよ~
チョッと薄い色になったけれどね(笑)
八重は、来年絶対頑張って咲かせますね
ゆきさんも頑張ろうね

ハッピー何度言っても暑いのか、飛び出しちゃって^_^;
こんにちは~
リリーさんの家のクレマチスみたいに上手に咲かせられればいいのですが・・・
近くなら、いろんなこと教わりたいです

> 叱らないで
そう思うでしょ?
でも、義母は、それがダメなんです(涙)
今日、お風呂入れてもらってきました(*^^)v
こんにちは~
ありがとうございます
咲きましたよ~

ハッピーが叱られる訳は
義父母に、家の中に入れることを許されていなくて
家の中でも、このマットの上だけって言う条件なんです
でも、主人がローン払っているのに、何故肩身の狭い思いしなきゃいけないの?って思うことが・・・(苦笑)
つくしさん、こんにちわ。
クレマティス咲きましたね。
おめでとうございます。
綺麗です。
ハッピーちゃん、遊んでほしいのかな?
綺麗に咲きましたね~(~~)
嬉しいよね~。
枯れかけたほうも、元気に復活、おめでとう!!!
ん?ハッピーちゃんは、エリア外?(笑)
このクレマチスは、良い色ですね。
枯れかけた八重の方も、とっても綺麗な、葉が出て来たから、
花が楽しみですね。
ハッピーちゃんは、真夏だから、敷きマットの上より、
板の間の方が気持ち良いのでしょうね。
ハッピーちゃん怒られちゃうよ
!!
こんばんは~
咲いてくれました
安い苗で育てたので、ここまでにするのに気を使い・・・
だから、嬉しかったです

ハッピーは、くつろぎすぎています
こんばんは~
咲いたよ~
もう一つの方も、ここまで元気になり嬉しいです

はい!ハッピーは、エリア外です
こんばんは~
日陰に置いたせいか?
チョッと薄めの紫でした
八重も、だいぶ葉が活き活きしてきましたが、花を見れるのは、来年でしょうね

ハッピーも本当は、板の上に寝れればいいのですうが
マットの上でないと・・・
今日だって、頭がマットから出ているだけで、怒られて・・・
可哀想です
こんばんは~
今日も何回か叱られていました(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
