老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


セレブ犬になれるかな?

私初めて自分で宝くじを買ってみました

笑っちゃうでしょ?

いつもなら主人が買ってくるのですが、当たらないから

私が今回は、買ってあげるって・・・


ちょっと!そこで、笑っている  あ な た ・・・

あと一週間ですよ!買いましたか?

買わないと当たらないですよ~




土曜日は、ハッピーとガジュのお風呂の日

いつもありがたいです

今回は、ハッピーにバスローブなんかを買ってあげたんです

で・・・

今日初おろし

ところが・・・


IMG_4478.jpg

見て~

ダボダボ

胸の部分なんか大きく開いてしまい、前足は踏んでしまうし・・・

これって、大型犬って言うより、超大型犬って感じ

折角セレブ犬なれるかな?って思ったのに

脱ぎたい

フニャもビビルもハッピーの姿に興味津々でした(爆)

チョッとリメークしなきゃダメそうです







コメント

こんにちは!
3頭のワンちゃん達の会話に笑いました~。
特に、ハッピーちゃんの伏し目がちな表情と、「ぬぎたい」の一言には爆笑です。
ぴったりのバスローブになったら、前足にもひっかからず、颯爽となれるかな。
ハッピーちゃんのバスローブ姿、可笑しくって爆笑です!
フニャちゃんとビビル君の興味津々な姿も爆笑!
朝からしっかり笑わせていただきました♪

宝くじ、当たると良いですね、当たりますように(^_-)-☆
つくしちゃん おはよう
バスローブまであるのね。
大きすぎると・・・面白い画になるんだね(笑)
フニャもビビルも見たことのない姿が不思議だったみたいね。
3人(犬)でセレブしている姿も見てみたいなぁ(笑)

宝くじ・・・当たると良いね。
おはようつくしちゃん
ヒロたんではないけど犬用のバスローズあるのね
知らなかったです
可愛いよね
でもやっぱり暑そうかな(笑)
毎週土曜日に洗ってもらうの?
だからいつも綺麗なのね
つくしさん、こんにちは!
お久しぶり♪

入院中は、お励ましありがとう!感謝です!

いかがお過ごしでしょうか?
こちら、蒸し暑く、昨日今日と「雷雨」や「豪雨」で、つゆ真っ盛りの様相です!(関東甲信越さえ梅雨明けしたのにネ・・)

おニューなバスグローブ姿のハッピーちゃん!かっこいい!!
ちょっぴり、誰かさんとオーバーラップしたり??(爆)
ホント、微笑ましいですネ!!

今日は私からの『ニュース』ですよ!(気ままのお知らせです?笑)
拙ブログ、あと3日前後で「1,000回キリ番」を迎えそうです!
つくしさん、上手く「ヒット」してみては?(ナウ、ゲッツ ザ チャンス!爆)
ひとつ挑戦されるように期待します♪(日参してネ・・笑)

尚、この「ニュース」をキャッチされた方も「遠慮なく」挑戦してネ♪
つくしさん、こんにちは!
宝くじは買ってますが、
1万円以上あたったことがないです。
いつかあたればいいなー。
バスローブ姿のハッピーちゃん
女優みたいでいいですよ。
ちょっとお色気を感じます。
3匹そろって井戸端会議の様子が愛らしいです。
つくしさんのユニークさ、好きです!
ジャンボ!
私の妄想ですが、こんな風に会話しているのでは?って思いませんか?(笑)
ハッピーは、これを巻きつけられたら、大人しく固まってしまい
嫌だったと思います
このバスローブ本当に長すぎて、首のところで結ばないと踏んでしまって・・・
何とか直さなきゃって思っていますが、不器用な私で・・・(汗)
こんばんは~
開けてみて、何だこれ?って感じでした
チョッとなんてもんじゃなくて、だいぶ大きくて(笑)
フニャもビビルもクンクンにおい嗅ぎに来て・・・
ハッピーは、迷惑そうでした

宝くじ10万でもいいから当たってほしいです
こんばんは~
大型犬は、あまり可愛いの無いけれど
小型犬なら洋服から色んなものい~っぱいあって羨ましいけれど
これって、犬にとったら迷惑だよね
フニャママが、ハッピーワイングラス持てばセレブだよって(笑)

宝くじ当たったら、即礼文島に行くからね
それまで、いっぱい夢見ています(*^^)v
こんばんは~
リリーさんのところにもあるD2で買いましたよ~
ハッピーは、自分で寝転んで拭かないので
いつもバスタオル持って追いかけているのでこれならいいって買ったのに
大きくて・・・
ハッピーは、月一で入れてもらっています
本当にありがたいです
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃん!よくお似合いです。自身も喜んでいますね!
もう既に十分セレブ犬ですよ!!
こんばんは~
1000hおめでとうございます
これからも、素敵なブログ楽しみにしていますね

バスローブ笑っちゃうでしょ?
大型犬って意外にそんなんですよ
今晩は~
宝くじ、セレブに成りたい一心で買いました。笑
お互いに当たると良いな~
当たります様に・・・願掛けします。

ハッピーちゃん、バスローブを着てナウイじゃん・・
お色気がムンムンです。




こんばんは~
我が家も一万円が最高です
でも、買わなきゃ当たらないしね(笑)

バスローブは、失敗でした
っていつもハッピーに買う服って失敗が多いですね(笑)

いつまでも、3匹仲良く遊べるといいなぁって思います
これからも、楽しい色端会議聞き耳立てて聞かなくっちゃ(爆)
こんばんは~
ありがとう
でも、ハッピーは、何着ても似合わない顔なんですね^_^;
こんばんは~
買いましたね
お互い、発表まで 色んな夢を見ながら楽しみましょうね

ハッピーやっぱり田舎犬ですね(爆)
こんばんは。

だぼだぼのバスローブを着せてもらったハッピーちゃん
「可愛い」(*^_^*)

お腹(腰?)で結んだリボンがセレブっぽいわ。

宝くじ、私も毎回当たらないのに
買い続けていて、
その分貯金したほうがいいかな?って思うほどつっこんでいます。

これは遊びの一つだから(笑)

以前にもあったと思うのだけれど、
前回もうっかりして裏ブログの方のリンクしてしまってごめんね。

これからは気をつけます
(多分)←反省が足らん?
こんばんは~
バスローブは、大型犬用としか書いてなく、買って着せて・・・
でした^_^;

宝くじって発表までの夢を見させてもらっているって言うか・・・
でも、買わなきゃ当たらないしね

裏ブログチョッと前から覗かせてもらっていましたよ
コメントが残せないようになっていましたよね?
FC2の仲間が増えたって喜んでいるのですよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
