老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


充電します

ちょっとしばらくお休みするかも・・・

こんなこと初めてで、少し依存症が・・・(危ない)




私は、元気もりもりですよ~

もちろんハッピーも元気ですよ~

でも、ショックで立ち直れない事情もあって

ただ・・・

笑われちゃいけないので、復帰した時にお話します

私には、いい充電かも

もちろん、遊びには行きますので宜しくね

コメント

あらあら、どうしました?

夏休みを楽しんでくださいネ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私の友達も夏休みをしています。
ちょっと寂しいけど、元気になって帰ってね!

ハッピーちゃんも元気でね!
おはよう~
何時も楽しくブログを拝見させて頂いてますから・・お~ショックです。
人生、生きてたら色んな事に出くわします挫けずポジティブに行きましょう。
時には休む事も必要でしょう。
英気を養って復活を待ってる一人ですから・・つくしさん、頑張れ!
つくしさん、おはようございます。
何かあったのかなと心配ですが、
ブログをしていると色々なことがあります。
ゆっくり休んで充電なさってくださいね。
また元気になられてブログをはじめられる日を楽しみにまっています。
お休みしちゃうの?
淋しいなぁ~(TOT)
何かあったのね。心配だけど・・・
でも、充電することも大切だから、
また戻ってくるの待ってますねー!
夏休みだし、戻ってきたら、
また楽しいお話聞かせてくださいね~(~~)
つくしちゃん おはよう
少しのお休み・・・了解ですよ。
たまにはお休みも良いかも知れませんね。

わたしも、休もうかなぁ~。
ゆっくりしてくださいね。
また・・・お会いできますように。
おやすみですか?
また復活を楽しみにしています。
つくしさんいないと寂しいです。
こんにちは。
しばらくお休みして充電するって、時には必要なことかなって思います。
心も体もリフレッシュして、再開してくださいね。
楽しみにしています☆

ハッピーちゃんにもよろしく☆
驚いてます。
何かあったのね。大丈夫?
ゆっくり充電して叉元気に復活して下さいね。
仕事しながら妻役、母役、嫁役と大変だもの。
充電も必要よ。
まだまだ暑い日が続くけど、元気度過ごしくださいね。
復活待ってます~
お勤めと主婦をこなしながら、ブログを殆ど毎日更新されていたので、
感心していましたよ。
ショックと言うのが、気になりますが、時に充電も、必要かもしれませんね。
元気で、復帰されますように!
つくしさん、お休みするのですね。
ハッピーちゃんのことや、
お仕事の話、また元気になったらたくさん聞かせてくださいね。
もちろん、私のところにもたくさん遊びに来てね。
そちらはさすがに暑い毎日なのでしょうね。
ゆっくり休んでね。
どうされたのかな?
本当に元気なのですか?
それならいいのだけど。。。。
心のままに充電してくださいね。
私も良く休むよ(笑)
でもねそれも凄い必要な事って思う時あるよ
もちろん淋しいですがつくしちゃん何があったか解らないけどゆっくり休んでね
ハッピーちゃんの顔が見れないのはかなり淋しい(笑)
 つくし様 お休みもたまには必要ですから気になさらないでゆっくりしてくださいね。
 また元気なハッピーさん共々お会いしましょうね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
抽象すぎて事情はよく分からないけれど、
ショックで立ち直れないような事情があったのね。

いつも忙しいつくしちゃんだから、
夏休みだと思ってゆっくりしてくださいね~。

充電したらまたお喋りしようね。
つくしさんにお願いしておけばよかった
充電前にハッピーちゃんの動画を残しておいてもらえばよかったですv-286
つくしちゃん こんばんは
挨拶しに来たよ。

今日はとっても忙しい1日でしたが、楽しい時間でもありましたよ。
明日からは、また静かな毎日かな~。
☆お京さん・讃岐さん・来夢来人さん・konekoさん・Reiさん・ヒロさん・きりこさん・シュガーさん・バラカさん・ゆきさん・kamyさん・みかんアイスさん・純さん・リリーさん・太郎ママさん・ジュマさん・陽なたさん・竹千代さん・まつりんへ☆

色々ご心配お掛けしました
そして、励ましのコメント嬉しかったです
私とハッピーは、物凄く元気ですよ~
そして、落ち込んでいた事が解決しました(笑)
詳細は、復帰の時にお話ししますね
笑わないで聞いて(見てください)
つくしさん、こんばんは!
良かった!!!元気になられて!!!
>落ち込んでいた事が解決しました(笑)
それも良かったです!
更新される日をまってますね!

こんばんは~
色々心配してもらって嬉しかったです
ありがとう

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
