老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


何しているの?




頭隠して尻隠さず


怪しい



何か居るの?



何が居るの?




横から覗いてみると・・・



痩せなきゃ



下に猫でもいるのかな?

好奇心旺盛なハッピーの散歩の一部でした~



IMG_4411.jpg




幸せ何個見つけられるでしょう~



今日は、簡単でした^_^;





コメント

おはよう~
ハッピーちゃん、何か不思議発見でもしましたかな?
スーパーひとしくん人形でも見つけました。笑

四つ葉のクローバーのシンボルと言えば幸せです。
正しくハッピーです。笑

花言葉、私のものになって、私を想って下さい。
つくしさんが旦那様への台詞見たい。図星!
こんなクローバーがたくさんある所でのお散歩、楽しいでしょうね、ハッピーちゃん!
わざわざ狭いところに入って、何か良いものあったかな?

こうしている時が一番幸せかな?
ハッピーちゃんは、好奇心旺盛なのですね(~~)
何があったのかな・・
クローバーの中のハッピーちゃん、
この写真~いいですね(~~)

つくしちゃん おはよう
ハッピー探検隊は何を調査しているんだろう(笑)
でもハッピー、結構まじめな表情だよね(笑)

シロツメクサとハッピー素敵だね。
花と戯れる少女!?って感じだね。
信州はお天気どうですか?
こちらは蝉が賑やかに鳴いていますが曇っています・・・・・

ハッピー刑事さん何か怪しい者がいましたか?!

歩こう・歩こう今日も元気v-107i-194e-74
おはようございます
泥棒猫が居たかも^_^;
でも、何が居たのかな?
蛇だったら困る~
ここ掘れワンワンで、宝物でも出てくればいいのに~(笑)

じ~っと見れば四葉もあるかも・・・
>私のものになって、私を想って下さい
これって、来夢来人さんが奥様に言った言葉では?(笑)
おはようございます
ここの公園は、春には桜がいっぱいで奇麗なところで
この時期、クローバーもいっぱいです
ここに置いてある資材置き場の物置の下に何か気になる物があるみたいで
毎日クンクンしています
おはようございます
飼い主に似て、本当に好奇心旺盛です(笑)
本当に何かあったのかな?って
私もチラっと覗きましたが、何か居たのかな?
クローバーの中は、他のワンちゃんのシーシーレモンの香りが(笑)
きれいですね。
この花をみると子どもの頃を思い出して癒されます。

ハッピーは、四葉のクローバーを探していたんじゃないかしら?

つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
ハッピーちゃんは幸せですよ。
こんなに自然がいっぱいの
ところで、日々、のびのび
生活が出来るなんて!
つくしさんの深い愛情にも
包まれて!しあわせものです!!
こんにちはつくしちゃん
いつも思うな
ハッピーちゃんの毛並みの良さ
ピッカピカだよね
外でお散歩させたくないくらい

ハッピーちゃんならウチの家中でもOKだよ(笑)
一緒に遊びたいv-221
ハッピーちゃん幸せいくつみつけられたかな。
以前お休みの連絡があって、
どうしたのだろうって、
ドキドキしてしまって訪問できないでいました^^;
(非情な奴でスミマセンッ!)
我家もテレビの置き場所が窓の近くになったので、
気をつけなくっちゃね!
大きな出費にならないでよかったですね。
ハッピーちゃんは好奇心が大盛なのね~。
ワンチビは警戒心が強すぎて、
変わった場所には近づきません。
 毎日の散歩も何かしらの発見があるのでしょうね。つくし様には癒しのハッピーさんだわね。
つくしさん、こんばんは!
名探偵ハッピーちゃんは、
何の手がかりを探しているのかな?
猫の捜索?それとも隠しおやつ?
頭隠して尻隠さずのおしりにチュウ目しました。(ねずみの親玉だけに笑)
クローバーでいっぱいの場所。
ハッピーちゃんの足の裏にも涼を感じるでしょうね。
4つ葉は、いくつ見つかったのかしら?
ハッピーちゃん、何を見つけたのかな?
気になるものがあるのかしら。
クローバー、沢山見つかった?
ハッピーちゃんはいっぱい見つけなくても、ハッピーよね!
何かいいものがあったのでしょうかね?
可愛い。
シロツメクサがたくさん。このお花って
ピンクもあるんですよね。
こんばんは~
ハッピーが反応するってことは、絶対猫の臭いでしょうね

クローバーって切っても切っても直ぐ伸びますね
ハッピーは、クンクンしながら、犬情報得ているかも(笑)
こんばんは~
こちらは、雲っていました
蒸し暑かった~
セミ・・・まだ鳴き声聞いていませn><

きっとこの下に怪しい者が居た後だったのでは?(笑)
こんばんは~
シロツメ草を編んで遊んだりしましたよね
あの頃が懐かしいなぁ

ハッピー四葉を探していたんだ~?
きっと私に?
チョッと探す場所違っているよね?(笑)
こんばんは~
そっか
ハッピーには、とってもいい場所でも、私には、都会があこがれです(笑)
でも、やっぱり自然の多いところっていいのかも
こんばんは~
フニャパパも同じこといいますが、ハッピーは、毛並みがいいって誉めてくれます
フニャは、毛が硬くて癖毛なんです
ハッピーは、サラサラなんですよ

我が家も本当は、家の中に入れてあげたいです
こんばんは~
見つけられたのかな?
ハッピーに聞いてみますね(笑)
あの時は、とうぶんパソコンいじれないって思っていました
雨に濡れてショートしてしまったのか、電源が入らず・・・
娘に聞いたら、ビッショリ濡れてしまっていたって
お金が無い時に、パソコン買い替えできないって
でも、無きゃ困る時代・・・
だから直ってよかったです
kumiさんもテレビ気をつけてね
テレビは、火事になるって言いますよね

ハッピーは、飼い主の私に似て、好奇心旺盛ですよ
ワンチビちゃんは、怖がりかな?
こんばんは~
ハッピーが居るお陰で、散歩も出きるし
色んなお友達も出来たし、花や景色も・・・
やっぱりHappyですね
こんばんは~
> 猫の捜索?それとも隠しおやつ?
さて、どっちだろう(笑)
きっと猫が前に雨宿りでもしていたかな?

四葉は、今回探しませんでした
きっといくつかありますよね?
あれって、目が慣れると見つかりますよね

こんばんは~
本当に何に気になっているのか?
クローバーは、見て通りすぎちゃいました
ハッピーは、本当にハッピーです(笑)
こんばんは~
何か臭うのですよね?

ピンクもありましたよ~
編んで遊んだ思い出ありますね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
