老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


デジカメが直ってきました

やはり、レンズの中側が汚れていたそうです

でも、不思議ですよね

レンズに関しては、一年の無料保障が付きました

IMG_4552.jpg


ランタナが咲いています

IMG_4556.jpg

コスコすコスモス(笑)も咲き始めました

種を贈ってもらった、オシロイバナも咲き出しました

直ったデジカメで、明日撮ってみますね

コメント

カメラ直って良かったですね!

私も去年の夏、川に水没して諦めかけていましたが保障期間だったので
無事に直してもらって嬉しかったです♪

つくしさんも今日からお盆休みですか?
カメラ、直ってよかったねー!
またた~くさん、素敵な写真撮ってくださいね!
ランタナって、上からみると、こうなってたのね。(~~)
つくしちゃん おはよう
レンズ一年無料保障が付いてよかったね。
レンズのにゴミが付いたりするのが不思議だけ、レンズの出し入れの時にごみやほこりが付くらしいですよ。
コスモスガ咲き出したんだ~。
あれ!コスモスだよね?

直ってきたカメラでオシロイバナ、激写してね~~(笑)
 コスモスなど秋の花が咲き始めたのね。今年は夏らしいギラギラ太陽じゃなかったですね。これからなのかしら?
 パソコン、デジカメ、携帯電話など無くてはならないモノになってしまいましたね。
こんにちはつくしちゃん
コスコす(笑)
何かそんなわらいってホッとしますよねv-290
出来ればいつも笑っていたいですね
レンズ無料保障でよかったね
どうしてカビやほこりつきやすいのかな?
つくしさん、こんにちは!
今日はノンビリと種の袋つめ作業していました。
キバナのランタナも
コスモスのピコティー咲きも綺麗です。
ガーデニングは気持ちを穏やかにさせてくれますね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
つくしさんへ
デジカメちゃんの退院おめでとう。
此れからもビシバシと撮って披露して下さい。
楽しみ待ってますから・・

デジカメちゃんを・・
僕のファンだった大原麗子さんの台詞見たいに・・
少し愛して 長く愛して!
沢山愛して 長く愛して!笑

ランタナ、花が輪になって丸く咲いて綺麗ですな~
今日も一日暑かった~!
綺麗なピンクのコスモス、これからたくさん咲くんでしょうね。
ランタナも夏の暑さに強い花ですね。

デジカメ直って良かったね!
私は今日、カメラバッグを買ってきました。
台湾へ持って行こうと思います♪
つくしさん、こんにちわ。
夏休みに入って、なかなかお邪魔できずにすみません。
デジカメ治ったんですね。
お帰りなさ~い♪
もう、コスモスが咲いているんですね。
梅雨明けしていないので(^^;
こんばんは、
デジカメ直ってよかったですね。
また、活躍を期待しています。
デジカメ退院できたんですね。おめでとうございます。私は携帯でとっているのでいいのですが。でも自分用のカメラが欲しいです。
こんばんは~
もっとかかるかと思ったので、嬉しかったです
保障期間中なら安心ですよね

私は、12日からです
お金無いし、どのように過ごそう^_^;
こんばんは~
ゴミが無く奇麗になって戻ってきました
写真いっぱい撮ってアップしますからね

ランタナって咲き方が可愛いでしょ?
赤も有ったのですが、出てきませんでした
こんばんは~
一度使ってしまったら、もう保障だめって思っていたので また、安心です
でも、デジカメってフィルムのカメラと違うからシャッター開かないからゴミなんて入らないと思っていました
だから不思議で・・・
今日オシロイバナ撮ろうとしたら、もうしぼんでいて・・・
古いデジカメで撮りました

コスモスがコスコすになっていましたね
笑っちゃいました
こんばんは~
これから残暑が待っているのかな?
でも、トンボが飛んだりコスモスが咲いたり、秋の気配がきていますね

本当にこの3っつは、無くてはならない存在になってしまってますよね
こんばんは~
私もヒロさんに言われるまでコスコすって書いてあるの気が付きませんでした^_^;
夜中に更新しているから寝ぼけていたんでしょうね(笑)

デジカメなのに、ホコリや汚れ・・・
不思議です

こんばんは~
沢山種が採れたのですね
最近、めっきり花も少なくなってきてチョッと寂しいですが
今日また向日葵が咲き出し、明日辺り朝顔も咲きそうです
来年は、もっと種を育てて花でいっぱいにしたいです
このあいだ久しぶりに、空を撮ったら、小さく白い点が毎回映るんです。
思い切って中を拭いたりしました。
(今考えると恐ろしい・・)
いくらやっても白い点は消えない・・・
・・まてよ?
って思ってガイドブックを見たら、
もっと奥の中を掃除する方法がのっていました。
恐る恐る作動させて内部の掃除をしました。
ほんとうはチャント修理に持っていったほうがいいのでしょうね^^;

まさかこんな簡単にゴミとか入るとは、私も思っていなかったです。
やっぱり、海水浴は危険だったかしら(苦笑)

ランタナの黄色が綺麗ですね~

お花の接写って楽しいですよね。
こんばんは~
デジカメ無事に退院してきました
やっぱり新型は、薄いですよね

来夢来人さんも大原麗子さんのファンでしたか?
私の父も大ファンでした
あの甘えた声がいいですよね

ランタナは、可愛い花ですよね
こんばんは~
こちらは、蒸していて暑かったです
コスモスももう少し小さければ可愛いですが、チョッと大きくなり過ぎますよね
ランタナも可愛い花ですよね

デジカメ無事直ってきました
讃岐さんは、台湾旅行楽しみですね
また、素敵な旅ブログ楽しみにしています
こんばんは~
子供3人居て大変なんだから気にしないでください

デジカメ無事直ってきました
やっぱり新しいカメラは、いいですよね
仙台は、まだ梅雨明けてないの?
もう立秋過ぎたのに・・・
こんばんは~
無事直ってきました
デジカメ・パソコン・携帯は、もう必需品ですね
こんばんは~
無事退院してきました
ありがとう~
今なら、携帯よりデジカメの方が安いですよね
直ってよかったですね。
私も負傷していた部分が治ってきて気分も良くなってきました。
って関係ない話か・・・。
私もよいデジカメが欲しいなぁ。
こんばんは~
私も空を撮って気が付きました
フィルム式カメラならシャッター開いたままでって考えられますが
コンパクトデジカメだとどうやって拭くの?
でも、拭き取れたの?
前にデジイチのカメラも同じ症状が・・・
それは、シャッターを全開にしてエアーで吹き飛ばしたら
直ったことありました

本当に接写は、眼で見えない部分も撮れるって感じでいいですよね
こんばんは~
直りました
純さんは、怪我したところ治ってきたのかな?

デジカメと携帯は、どんどん機能もよくなっていますよね
純さんから頂いたオシロイバナの黄色が咲きました
次にピンクも咲きそうです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
