老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


いい加減にして

この間オクラの花が咲いて、その後見てみたら・・・

IMG_0017.jpg


可愛いオクラが生っていましたよ~

凄いオクラの赤ちゃんだ~(笑)



ハッピーの怒った声が聞こえます




これは、しつっこいビビルがハッピーの後ろ足を齧って遊んでって言っている仕草なんですよ

よ~く観て、ハッピー足噛まれているから・・・

でもハッピーは、普段こんな風にめったに怒りませんから・・・

ちなみにフニャもこんな感じですよ~↓




ビビルは、毎日こんな風にフニャと遊んでもらっい、2週くらい走り回ると

必ずが出る、面白いビビルです

コメント

つくしちゃん おはよう
何度も見たよ(笑)
これはハッピー怒るわ。
ビビルの動きは若さ一杯で元気を持て余してるって感じだね。
これは、ハッピーもフニャも大変だわ。
遊んだ後のv-294フニャは整腸剤か!?(笑)

可愛いお花が終わりオクラが出来出したのね。オクラ、大好きです。
納豆・オクラ・イカ素麺合体型が1番好きかな(笑)
つくしさん、おはようございます!
可愛いオクラの赤ちゃんですね。
美味しそうっておもってしまいます。
ハッピーちゃんもフニャちゃんもビビルくんも駆け回って元気そうです。
若い者と遊ぶって元気をもらえるのかもしれませんね。
おはよう~
オクラ、綺麗な花を咲かせた後は実が成りましたな~
ズルズル・・
玉子を割って食べる準備をしてます。笑

ビビル君、元気そのものですな~
早い動きでハッピーちゃん、フニャちゃん振り回されてる感じがします。
でも楽しいそうです。

信州は台風の影響は無いですか?

ビビル君はすっかり元気だね!
ハッピーちゃん&フニャちゃん
はビビル君のヤングパワーにタジタジみたい!i-229i-191i-191

オクラが出来て嬉しいね♪
柔らかいうちに食べないと直ぐに硬くなっちゃうよー!
納豆と一緒にネバネバ食べると元気百倍ねv-91v-355
 ワンちゃんの世界は分かりませんが、こうして楽しく暮らせているのですね。どちらの飼い主さんも優しい人ばかりなのでしょうね。
まあ、ビビル君は元気ねぇ~!
お姉ちゃんたちをからかって、v-294するの?
ハッピーちゃんもお相手ご苦労さま(笑)

オクラ、もうすぐ食べられそう~
産毛が綺麗!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つくしさん、こんにちわ^^
今年初めて、オクラを植えました。
50円の苗で、オクラとわからず購入。
お花、綺麗ですね。
オクラの赤ちゃん、可愛いです。
こんにちは~
何度も観てくれてありがとう
ビビル、かなりのイタズラ坊主って感じでしょ?
おば様2匹は、タジタジですよ~

オクラ美味しいよね
こんな可愛い赤ちゃんが出来ていました
収獲が楽しみ~
ネバネバは、身体にいいんだよね~
こんにちは~
可愛いオクラの赤ちゃんが出来ました

ハッピーもフニャも高齢なのに、ゆっくりも出来ませんよ~(笑)
でも、こうして見ると、ついこの間までハッピーがビビルみたいに、フニャと
駆け回っていたよ
オクラの赤ちゃん、楽しみだね。形が出来てくると愛しいよね。
ビビル君は遊びたい盛り!困ったわね。(笑)
ハッピーちゃんもフニャちゃんも頑張って~~
ビビル君、運動が足りて快調なのね。
ハッピーちゃんも喜んでいるようですヨ。
きっと、ビビ君のことを自分の子のように思っているかもしれませんネ。
老犬の域に入ってはいるけれど、ハッピーちゃんも充分若いですヨ。
こんばんは~
あの花から長いオクラが出きるって不思議です

今日もビビルは、疲れを知らないワンコのように走り回って、ハッピーや茶玉とじゃれあっていました
こんばんは~
今朝は、物凄い雨でしたが
午後止んで、今も嵐の前に静けさって所かな?

ビビルは、本当に人間で言えば3歳児くらいのヤンチャぶりです
今日もはしゃぎまわっていました(笑)

納豆とオクラは、ネバネバの仲間美味しいですよね

こんばんは~
犬って群を作って生きていくって動物だし、とっても寂しがりやなんですよ
昔は、ペットって感じでしたが、今の時代家族の一員なんですよね
飼い主バカがいっぱい(笑)
こんばんは~
1歳の若い盛りだから、元気モリモリって感じで
老犬のおばさま達は、付いていけないって感じです

オクラって成長早いのですね
楽しみ~
こんばんは~
走り回ると腸が活発になるのか、直ぐにv-294します(笑)

2匹とも真剣に怒っていないのは、分かります
ハッピーとフニャは、ビビルのお陰で若返っているかな?

お名前分かりました

こんばんは~
苗オクラって知らずに買ってしまったのですね
むー太郎くんにむー次郎くんは、食べられるかな?
私は、さっと湯通しして、細かく刻みかつお節とマヨネーズとちょこっとお醤油で食べるのが大好きなんですよ~
お花は、本当に奇麗ですよね
こんばんは~
段々大きくなってきて・・・
オクラの赤ちゃん可愛いです(笑)
自分で育てた野菜って可愛いですね

ビビルは、本当に体力有り余っています
老犬の2匹には、かなり辛いお相手かも・・・
今日なんかハッピーの上に乗ったり、かなり嫌がっていました(笑)
ビビルは、こうして走り回る事によって腸を活発にしているのかな?ってフニャママと話しています
面白いワンコですよ
こんばんは~
ビビルは、ハッピーか茶玉を遊び相手にしていて・・・
でも、ハッピーより、茶玉の方が喜んでいるかも
お互い、かなりいい遊び相手になっている感じです

ビビルと比べちゃいけないけれど、ハッピーも最近だいぶ腰が重そうです
ビビる君、本当に遊んでもらいたくて仕方ないみたいね(笑) はーちゃんもフニャちゃんもマジ怒ってるのに(爆) 動きに無駄なく、ビビるは若いからよく動きますね! 運動するとv-294も出るのかも♪ うちのしろさんも動いた方が出ますv-218 いつも楽しそうで・・・しろも仲間に入れてほしいわん!
こんにちは~
ビビルしつっこいくらいでしょ?
このビビルのやんちゃぶり
今度茶玉とのじゃれ合いのムーブーアップしますね

しろさんも動いて活発にするタイプだね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
