老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


花と鼻

去年、贈ってもらった種から、こんな奇麗な朝顔が咲きだしました

IMG_0050.jpg

次の咲く朝顔は、何色だろう~

楽しみ~

そして、再びヘメロかリスが咲き出しました

写真を撮ろうとしたら、邪魔されちゃった


花?鼻?

ヘメロかリスより、ハッピーの鼻にピントが・・・


残す所あと2日しかない、お盆休み

ハッピーの川遊びと、ビビルの川デビューは、来週に延びてしまいました

コメント

つくしちゃん こんばんは
花に鼻・・・ってハッピーの鼻だったのね(笑)
お花を愛でるハッピーの鼻が迫力~(笑)
お盆休み、後二日だね。
うちも同じだよ。
帰ったらお洗濯物に追われそうです。
涼しげな色の朝顔ですね。
白の縁取りがいいわ~。
いただいた種から咲いた花、
残暑見舞いみたい(^^♪
つくしさん おはよう^^

去年の種から、ハッピーちゃんに「葉っぱ」を食べられながらも~奇麗な朝顔が咲きだしましたねぇ!
この種類がやはり一番早く咲くみたいです。

ヘメロカリスも綺麗に咲き出し~あらら、邪魔され・・・ハッピーの鼻にピントが合っちゃいましたねぇ・・・


お盆休み~いかがですか?
賑わっていることでしょうねぇ・・・
存分に楽しんでくださいねぇ!
 朝顔の目が覚めるような色がナントもいえず。
 ハッピーさんの鼻の濡れているのが分かりますね。ヒくヒクと動き出しそうな写真です。

 ササンの歌を聴きながらの湘南へのドライブ、若いわねぇご主人。ハッピーさんはお留守番でしたか? 
つくしさん、こんにちわ。
朝顔、涼しげです。
お盆、あっというまでしたね。
でも、今年は9月にも連休がありますから、お出かけはしやすいです。
この朝顔とても綺麗ね!
白い縁取りが爽やか~
ヘメロカリス・・・ハッピーちゃんの鼻にピントが合ってる~
鼻息で僕はここだよ~って言って狂わせたのかな?(笑)
きっと撮って欲しかったんだね。
ハッピーちゃんのお鼻がかわいいですね~~。
お花もとてもきれいです。
こんばんは~
ハッピーは、カメラを向けると邪魔するのですよ
休みってアッと言うまでつまらないです
でも、やっぱり仕事している方がいいかな?

礼文島に帰ったら、洗濯母さんするのね
お天気だといいね~
こんばんは~
今の朝顔って色んな種類がいっぱいで
奇麗ですよね
でも、やっぱり朝顔が咲いてこそ夏ですね
今朝は、だいぶヒンヤリして、やっぱりお盆過ぎると寒くなってきますね
こんばんは~
そうなんですよ
葉っぱ食べてしまったからどうなるかと思いましたが、他の朝顔は、咲いています
ただ、食べられちゃった朝顔は、まだ短いままで・・・
でも、元気ですよ
それに、この朝顔hizentenzanshiさんから頂いた種ですよ
九州から遥々やってきて、信州でも花を咲かせましたよ~

お盆休みは、一日湘南で遊んだだけです
でも、ゆっくりできました
hizentenzanshiさんは、体調いいですか?
こんばんは~
朝顔は、子供が小学校の頃学校からの鉢植えで育てた以来ですので
何年ぶりに朝顔を育てたでしょう
やっぱり朝顔が咲いてこそ、夏って感じですよね

主人は、サザンのファンで、湘南へ行けば必ずサザンの曲をかけますね(爆)
ハッピーを連れて行くと、何処へも入れないし
夏は、熱中症を起こすといけないので・・・
今回もお留守番でした
でも、いつか元気なうちに、海を見せてあげたいです
こんばんは~
朝顔って夏らしくていいですね
むー母さんの所は、ご主人休み無かったから、お盆って感じがしないでしょうね
また、違う日に休み取れるのかな?
そうですね、来月も4連休あるのですね
嬉しいやら、お金を使ってしまうやら・・・(笑)
今晩は~
アサガオって色んな色が有り、
咲くのが楽しみですな~

ハッピーちゃん、女性やのに髭が生えてます。笑

川遊び来週ですか、持って生まれた本能で達者に犬カキで泳ぎますよ~だ!笑
こんばんは~
朝顔も色んな種類があって、今の朝顔は、奇麗ですよね

ハッピーって写真撮っていると、必ず邪魔するのですよ
今日も写していたら、視界にハッピーが・・・(苦笑)

こんばんは~
ハッピーの梅干みたいな鼻、笑っちゃうでしょ?
黄色いお花は、元気が出ていいですよね
こんばんは~
種を送ってもらったのだから、咲くまで
何色が咲くか分からず、とっても楽しみでした
まだまだ、何色が咲くか分からない苗が2本、楽しみ~

ハッピーの川遊びは、来週に延期~
だって毎日フニャパパは、忙しくv-224三昧なんですよ~(爆)

あ~ハッピーの髭カットしなきゃ(大笑)
「ららら~ららら、ららら~♪」
「いまなんじ?」
「そーね、だいたいね~♪」
歌詞が浮かんじゃった。
↓下の日記ね(笑)
こちらも、海までは1時間はかかるかな。
行きたい海なら2時間かかります。
海、いいよね~

ハッピーちゃんの鼻アップがかわいいです^^
こんばんは~
私は、チャコの海岸物語が頭に浮かびます

たんぽぽさん方が海が近くていいですね
私の所から一番近い海で2時間半かかります
毎日山しか見えない信州には、やっぱり海の見えるところって憧れます

今日も花を撮っていると、ハッピーは、邪魔しに来て、何気に写っていましたよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
