老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


セレブのおやつと庶民のおやつ

ハッピーは、犬友のなおちゃんのお父さんに会うと、喜びます

それは、我が家では、食べた事のない大きなササミジャーキーを一個もらえるからです

おやつだ~


会うともらえるって知っているので、高価なおやつだし申し訳なくて・・・

この間、夕方の散歩で行き会った時に

「ごめんな!今日は、おじさん持っていないんだよ」って

私も、「いつも頂くばかりだから、いいんですいよ気にしないでください

じゃ今日は、私がクッキーをなおちゃんにあげるね」
って、いつもハッピーたちが

喜んで食べているクッキーを差し出すとなおちゃんは、銜えたと思ったら「ぺっ」って出してしまい・・・

もう一度拾って口に持っていくと「ぺっ」って再び出してしまい・・・

なおちゃんのお父さんは、「うちのなおは、食べさせたこと無いからなぁ」って

いつも美味しいおやつ食べているので、安いクッキーは、お口に合わなかったみたい(爆)

でも前は、喜んで食べていたのに・・・

美味しい物覚えると庶民のクッキーは、食べられなくなっちゃうのかな?・・・なんてね



IMG_0024.jpg



コメント

おはよう~
今は、ペットフードも多種多様で色々ありますね・・
ドッグフードに鶏肉、ビーフ、野菜、おやつなど・・サプリメントまであります。
人間と一緒で口が肥えると・・

でも高けりゃ旨いとは限りませんし、僕は貧乏性で育ってるから高価な食べ物は口に合いません。
負け惜しみかな?笑
つくしちゃん おはよう
みんな、群がってるって感じだね(笑)
でも、美味しい物をくれる人だって覚えているのは偉いよね。

なおちゃん 正直すぎだね(笑)
これが人の子だったら大変だよね。

人も動物もお口って肥えるのは同じなんだね。
でも、普通に物をいただいて何でも美味しくいただけるお口の方が幸せだよね。
美味しい物は大好きだけどね(笑)
つくしさん、おはようございます!
松葉ぼたんの黄色が綺麗です。
中央がちょっと赤いのが魅力的です。
わんこ勢ぞろいの画像が愛らしいです。
みんな手元に注目ですね。
大きなササミジャーキーは、ハッピーちゃんにとってご馳走なのでしょうね。
気持ちは分かります。
ジャーキーは、たしかに高級です。
でも、ハッピーちゃん、毎日もらえるクッキーもきっと大好きだとおもいます。
なおちゃんに悪気はないのでしょうが、目の前でペッ!されると複雑ですね。
つくしさんこんにちわ^^
犬ちゃん、4匹集まると、賑やかそうですね。
抱きつきたい(迷惑ですよね)
おやつもいろいろあるんですよね。
でも、毎日おいしいものばかり食べていると、美味しいと感じなくなりませんか?
たまに美味しいものだから、いいような・・・・・
庶民発想ですみません(^^;
そういえば、友人がマルチーズを飼いました。 一緒にペットショップへ行くと我が家で食べさせたこともない高級なフードを買い込んでいきます。 大きくて食べれなくて(^_^;)と頂いたクッキーやジャーキーも香りが全然違い喜んで しろは食べます(笑) フードも買い過ぎてしまったからと「半生」を頂いたら すごい勢いで完食! 困りました(爆)我が家のは庶民の食事ですもの(笑) 思わずハーちゃん達のことみて思い出してしまいました。 
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
ササミジャーキーが
大好きなんですね!
しかも、大きな!!
皆、欲しそうにしていますね!
うちと同じコーギーを飼っている友達が同じこと言ってましたよ。

いつも犬用のクッキーをあげていたんですって。
でも、犬友達からもらったジャーキーをすごく喜んだので、
さっそく買ってきていつものおやつにしたら、
クッキーを食べなくなったそうです。
そして、毎日毎日ジャーキーあげていたら、
今度はたまにイタズラ食べもするようになったとか。
「贅沢なんだよね~」って言ってました。
(あげすぎなんじゃない?って思うけど)
ワンチビ?
水でさえ、小躍りして喜ぶので、
その友人にかなり不憫がられています。
「水で喜ぶなんて、どんな育て方されているの?」って^^;
あらぁ~。
クッキー美味しそうで、喜びそうなのにね。
やっぱり、好き嫌いがあるのかな・・・
このお花は、松葉ぼたん?
黄色が鮮やかですねー!
ボブもいつもいとこのうちへ遊びに行く時はささみジャーキーを買ってもっていきます。

ボブが遊びに行くと大喜びの犬のエリスですが、そうか・・・ジャーキーがたべたかったのか?(笑)
クッキーが苦手なワンちゃんなのかな?
4ワンコなおちゃんパパに目が点ですね・・・・可愛いね!!
でもでも残念でしたぁ~~(笑)

ワンコも人間も美味しい物には目が無いんだね!
クッキーだって美味しいのになおちゃんお気に召さなかったの?(i-278ププッ)
なるほど、そういう理由でなおちゃんパパは人気者なんですね。
ジャーキーがなかったら、ただの人になってしまうのね(笑)
ハッピーちゃんもフニャちゃんもビビル君も視線は手元に。

だんだん口が肥えてくるから、普段から質素が良いよ。
たま~~にご馳走、ねっ♪
こんばんは~
今は、ペット様様だから、ペットフードだけでも凄い数ですよね
妹が飼っている猫なんか、美味しい餌を買い与えると、前に食べていた物は、絶対食べないそうです
ペットもメタボの時代、人間がメタボにさせてしまっていますよね
ハッピーは、くれる物拒まずだから、本当に助かります(笑)
こんばんは~
食いしん坊がいっぱいでしょ?(笑)

犬は、正直でいいですよね
逆に飼い主がたじたじでした(笑)
子供の居ないご家庭なので、捨て犬で保護したなおちゃんが可愛いみたいです
だから、なおちゃんは、最近メタボ犬になってしまい、動物病院の先生から痩せさせなさいって言われているみたいです
こんばんは~
松葉牡丹は、今日赤が咲いていました

食いしん坊の3匹でしょ?
一番は、ハッピーかも・・・(笑)
我が家ならササミジャーキーなんて買ったとしても、一個丸々は、あげられません
きっとハサミで1/3にしてあげますね(笑)

なおちゃん前は、私を見てクッキーをねだったのですよ
でも、なおちゃんのお父さんが退職してから、毎日べったりして
美味しいおやつ貰うようになってから、う~んと太り贅沢になってしまったかも
家の中にも入れてもらえるくらい可愛がってもらっていて、幸せなワンコですよ
こんばんは~
集まる時は、もっといっぱい居ますよ
抱きつきたい・・・ハッピーは、喜びますよ

おやつも色んな種類あります
我が家であげているクッキーは、とってもいい香りがします
私たちでもおいしそうって思うくらい・・・
前に、二女が味見って食べてみたら、甘味0でした(笑)

人間でもペットでも、美味しい物を知ってしまうと口も肥えてしまいますよね

こんばんは~
今日は、負けちゃいましたね

お友達のワンコは、幸せですね
我が家にもおこぼれないかな?
しろさんも頂けてラッキーだね
こんばんは~
きっと美味しいのでしょうね
我が家なら3等分の分けて与えると思うけれど(ケチ?)
なおちゃんのお父さんは、大きなまま
そりゃハッピーも喜んで飛びつくでしょう
こんばんは~
やっぱり美味しい物を知ってしまうと口も肥えてしまうのですよね
そのてんハッピーは、くれる物拒まずでよかった~
ワンチビちゃんもくれる物拒まず犬だね
こんばんは~
ハッピーの仲間は、毎日このクッキーを貰うの楽しみにしていますよ
口に合わないって有るでしょうが、犬も贅沢になってしまうのですね

この花は、松葉牡丹ですよ
毎日色んな色咲いて、楽しませてくれています
こんばんは~
きっとそのワンちゃんも覚えているのでしょうね
でも、エリスちゃんは、ボブ君のこともきっと好きだと思いますよ
こんばんは~
昔は、食べていたから
美味しいおやつを知って、口が贅沢になっちゃったのだと思います(笑)
ないと口からだしますよね。
私が長年飼っていた雑種のメリーちゃんもそうでした。
初めて口にするものはペッって。
用心深い子でした。
今いる ミニチュアのミチャは、
何でも食べちゃうので逆に心配です。
もう11歳だから身体も心配ですけど。
こんばんは~
一番端に居るなおちゃんは、迷惑だと思いますよ
あ~私のおやつが・・・って(笑)

本当に美味しい物って違いますね
なおちゃん前は、食べてくれたんですよ
なおちゃんのお母さんが散歩していた頃は、そんな事なかったけれど
やっぱりお子さんの居ない夫婦だから、なおちゃんは、大事な娘ワンコなんですよ
こんばんは~
なおちゃんのお父さんは、優しいからね
本当だわ~
何も持っていなきゃただのおじさんだわ~(笑)

ハッピー達は、食いしん坊丸出しです
ハッピーは、年に4回ほどの缶詰のご飯が贅沢な所かな?
たま~にが一番有り難味があっていいかも(爆)
こんばんは~
純さんのお家にワンちゃん居るの?
今度紹介して~
ハッピーも初めて見るもには、投げてもパクって銜えませんが
パンなら喜んで口パクしますよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
