老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


大物になるかな?

ブログランキングに登録していませんが、新しく機能ができてブログがランキングされていて・・・

覗いてみると一応ジャンルは、ペットで・・・ 30650人中 339位 (昨日:434位) (笑)



こっちへおいで~

ルフィー君は、大物!

こんな大きな犬たちを怖がりません

ただ、ハッピーは、私が抑えていますが、ルフィー君のほうから近づいてきます

IMG_0148.jpg

いつもジジをいじめている茶玉もルフィー君には、負けているそうです

ここ数日、茶玉が大人しくみえます

コメント

つくしちゃん おはよう
凄い雨だよ。部屋の中も真っ暗。

ブログランキング、すごいね。


ルフィー君はすでに大物だね。
まるで我が家にいるようで茶玉達の方が借りていた猫状態だね(笑)

こうして見ていると私もわんちゃんやにゃんこと暮したいって、つくづく思うわ。
 ご無沙汰です。
 新顔? ですか、ルフィー君は。またまた賑やかになりましたね。

 ペットも贅沢を覚えちゃうと困っちゃいますね。いざとなったら、何でも食べるのでしょうけれど。
毛並みがふさふさ、しかもなんだか新顔には見えない堂々としたお姿、立派ですね(笑)



つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
怖いもの知らずかもしれませんね!カラスに餌を奪われる猫、
猫に餌を食べられてしまう犬、
よく見かけます。(苦笑)
自分を見ているようで、情けなく
なります。
ブログランキングどこでも機能がついているんですね~~。時々ですが、1位になりそうなときがあります。
つくしさん、こんにちわ^^
ブログランキング私も使ってます。
いろんな人のブログ、勉強にしてます。
ルフィー君、大物ですね。
今晩は~
ネタを振ってくれましたので・・
ブログがランキングーグーグーですな~笑
凄いです・・アッパレです。
是非1位を獲得して下さい。
陰ながら応援してます。

ジジも茶玉もルフィー君に、振り回されて疲れたのかな?
顔がグタッと来てますな~
つくしさん、こんばんは!
おおお!30650人中 339位 なんて
すごいです!
ハッピーちゃん大人気ですね。
フニャさんちのわんこもいっぱいでみんな癒されているのかも?
ルフィーくん、やんちゃってことは、まだ取る前なのかな?
とっちゃうとおとなしくなりますが。
茶玉ちゃんのいい遊び相手ですね。
あーアスクルの箱!
事務用品でしたよね?
こんばんは~
礼文島は、朝から雨なんだね
こちらは、夕方からの雨ですが、降ったり止んだりです

ランキングは、どのようにしてランキングを見ているのかも分からないので
この順位が謎です^_^;

茶玉が大人しくて(笑)
いつかは、ペットの居る生活っていいですよ
動物は、裏切らないしね(^_-)-☆
こんばんは~
新顔ですが、フニャ家のお孫ちゃんの猫なんです
遥々名古屋から・・・
でも、もうじき帰ってしまうので寂しいです
次回会うときは、かなり大きくなっているでしょうね

ペットも美味しい物知ると、本当に贅沢になります
ただ、それを教えてしまうのも人間なんですけれどね(笑)
こんばんは~
仔猫だから、まだ毛がふわっとしていますが、大人になればジジ猫みたいに長くなるのかな?
堂々した所は、流石血統書付きって感じですね(笑)

こんばんは~
たぶん、フニャやビビルが何もしないので、怖いって事が分からないのかも・・・
ハッピーみたいに、猫に敏感だと危ないです
> 自分を見ているようで、情けなく
あらら?はしるさんは、優しい性格なんですね
こんばんは~
ランキングの機能が付いたみたいですが、普通にアクセスすればカウントになるのかな?
その辺が不思議です
シュガーさんは、時々1位なんて凄いですね
それだって励みになりますよね
こんばんは~
私は、登録していませんが、こんな機能が付いたみたいです
むー母さんの所付いていましたね
ポチって押してもらえるって励みにもなりますよね

ルフィー君は、怖いもの知らずですね
きっと大物になりますよ(爆)
こんばんは~
「ポチ」っも無いのに、ランキングって何処で判断しているのか?
不思議です
一位は、本当にランキングに登録している人じゃなきゃ取れませんね

茶玉は、いい遊び相手が出来て嬉しいみたいですが
もう直ぐ名古屋に帰ってしまうみたいで・・・
チョッと寂しいですね
こんばんは~
最下位じゃなくてよかったですが
「ポチ」も無いのに、どうやってランキング決めているのでしょう?

ルフィー君は、3ヶ月だから、もう少し大きくなったら取るって言っていました
茶玉もビビルも玉なしですが、大人しくなりませんでしたよ(爆)

お~konekoさん、よく見ていますね
言われるまで、気が付きませんでした
でも、アスクル~って凄いネーミングだよね
ブログランキング凄いね。
もし、百人だったら一位ですよ(笑)
次は、千人でも一位を目指しましょう。

ルフィーは、体が小さいけど、根性ありますね。
こんばんは~
いや~ランキングには、登録していないのでこれ以上上は、目指せませんね

ルフィーは、今日も私におさえられているハッピーの前に近づいて・・・
挑発的ですよ
怪我でもさせたら大変、高額だから弁償できませんから(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
