老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


チョッとだけ

IMG_0154.jpgIMG_0153.jpg

頂いた種で咲き出した朝顔です

白も咲きましたよ~


たいちゃんの猫のルフィー君は、本当に度胸がいいのか

犬に無関心なのか?

平気でハッピーに近づいてきます


超接近


でも、怪我をさせたら大変だから、私は必死でハッピーを捕まえています


どんな香り?

今日は、いよいよ川遊びに行く予定です

楽しみ~

コメント

↓ちゃたまちゃんの、しょんぼり?として寝そべっている姿がかわいいです(笑)
時々ちゃたまちゃんのヤンチャぶりを聞いていたから、
ルフィーちゃんは、どんだけスゴイの~って思って。
このあいだ、オチビとつくしさんのブログを、
けっこう過去にさかのぼって読みました。
オチビは、すっごく楽しいって。
ネコパンチの動画もあったはずですが、見つからなくて。
「きっと、そのうちにまたupしてくれるかな」って楽しみにしています^^
つくしちゃん おはよう
ルフィー、度胸があるって言うか怖いもの知らずって感じね。
警戒心がないのね。
ハッピーは、ルフィーに触るて色々確かめたいんでしょうね。
つくしちゃんもハッピーを押さえるのに力要ったでしょう。

白い朝顔も綺麗ですね。
今日は楽しみにしていた川遊びのにだね。
残暑が厳しそうだから川で涼んできた下さいね。
 前記事の義母さまの間違えられた靴事件。高齢になると、よそ様の靴を履いて帰っちゃうようになるのかしら? 他人事ではないですね。私も気をつけましょう。

 朝顔はまだ咲いていますね。何と言っても夏の花。色合いもフンダンにあるのですね。
アハハハ・・・v-411
『ただ○万円の匂いを嗅ぐだけだからさ』
         のコメントが楽しいわ~~♪

つくしさんハッピーちゃんの背中抓ってるみたい・・・・・・・?(爆)

今頃川遊びかな?
気持ちイイでしょうねi-194
      気を付けて楽しんで来てねi-88
つくしさん、こんにちは!
白の朝顔も綺麗だなあって思いながら見ています。
ルフィーくん、煮干が好きなんですね。
おやつタイムはみんな良い顔ですよね。
ハッピーちゃんは、嗅ぎたいんですね。
嗅いで仲間のにおいの確認するのかな?
ハッピーちゃんにしてみたら、
まだご挨拶が済んでませんよ!って気持ちなのかも???
川遊びは気持ちいいですよね。
動画も取ってこられるのかなあ?
こんにちは~
白い朝顔、良いね~
我家の庭にも咲いてます。

ルフィー君の匂いが気になるのですね、つくしさん、ハッピーちゃんを抑えるのも必死ですな~

川遊びの情報を・・無事に犬カキ、クロール、蛙泳ぎで泳げましたかな?
お待ちしてます。
ハッピーちゃんのコメントがかわいいですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルフィー君は、セレブなのかと思ったら、
煮干しが好きそうで、安心しました(笑)
もし、ハッピーちゃんが、ルフィー君に、
危害を加えたら大変だけど、
本当はどうなのか、知りたい気もしますね。
つくしさん、こんばんは。
ルフィーちゃん、手触りがよさそう。可愛い~~~~~~。
ふわふわですね。
あっっ。ハッピーも、もちろん可愛いですよ。ハッピー!!
こんばんは~
ここ数日茶玉が大人に見えて、本当に大人しく見えますが、やっぱりイタズラは、していますね(笑)
ルフィーちゃんは、まだ3ヶ月の子供だから、本当に可愛いです
やっぱり茶玉たちも自分より小さいってわかっていて、我慢しているのかな?

あら?オチビ君も見てくれたの?
チョッと恥ずかしいなぁ(笑)
猫パンチか・・・
さて、何処にあるかな?探してみるね
今日は、ハッピーたちの泳ぎをアップします
そのうちに、茶玉とビビルのじゃれ合う画像もアップするからね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
たぶん、怖いもの知らずですね
ハッピーも近づいて匂いを嗅いでみたいのだと思いますが
もし、喧嘩にでもなったら・・・
用心の為に・・・
次に会うときは、ジジたちくらい大きくなっているだろうから、ルフィーも高い所に逃げるだろうし
もうチョッとかな?
茶玉もジジもそうして慣れてきたしね

今日午前中とっても涼しかったの
だから、午後川へ行ってきました
ビビルの初体験・・・爆
画像アップするからね
こんばんは~
まぁ高齢じゃなくても間違えるってことは、あると思いますが
気をつけなきゃって私自身も思いました

朝顔は、今頃やっと咲き出しました
遅いでしょ?(笑)
こんばんは~
○万円本当は、二桁なんですよ~(笑)
セレブ猫なんですよ
このハッピーの姿は、私の腰にリード巻いてそれ以上行かないようになっています
ハッピーが引っ張れば、私の腰がギュ~っと締め付けられていました(爆)

川は、楽しんできましたよ
また、アップしますからね
こんばんは~
白い朝顔は、初めてみました
今は、本当に色んな色があるのですね

ハッピーは、何をしたいのかな?
でも、クンクンしたいのは、確かですが
猫のほうが驚いてしまい・・・

今日の川遊びは、ちゃんと動画録ってきましたよ
アップしますからね
こんばんは~
白って奇麗ですよね
来年は、もっと蒔いてみますね

ハッピーは、力が強いので、私の腰にリード巻いています
もし手が離れてもリードが私の腰にくくってあれば・・・
でも、その瞬間私の腰は、ギュ~って締め付けられます(苦笑)

ハッピーの泳ぎは、溺れかかった犬掻きって感じかな?(爆)
こんばんは~
ありがとう
ハッピーの気持ちになって・・・(笑)
こんばんは~
フニャ家に居れば、みんな同じですね
でも、名古屋へ戻れば、セレブ猫に戻ると思います(笑)

私もハッピーが何をしたいのか確かめたいのですが
もしもの事があったら大変~
弁償できません(苦笑)
こんばんは~
ルフィーは、ふわふわで可愛いですよ
ハッピー喜びます
ニャンコはすばしっこいですからネ。
ルフィー君に危害を与えるより、ルフィー君に危害を与えられないようにしてください。
角膜をひっかかれると、大変です。
白内障になりますヨ。
人間の白内障は手術できますが、ワンコのは、難しいよ~。
アサガオ咲いたのね。
うちは、まだまだ小さいから、
咲いてくれるかなぁ・・・
ハッピーちゃんは
興味深々なんだね(笑)

川遊びは楽しんできましたか?
おはようございます
そうなんですよね
いつもビビルを見ていても思いますが
眼をやられないかって・・・
怖いもの知らずのルフィー君には、ハッピーも引っかかれているので
今は、ハッピーを必死で押さえています
おはようございます
我が家もやっと咲き出したところです
でも、今朝もグ~ンと気温も下がり・・・
花も大丈夫かな?って思いますね

川遊びは、今アップしたからね
遅くなってゴメンね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
