老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


泳いだよ

今朝は、だいぶ涼しい信州です

いつもアップしているワンコの動画のところが全然アップできなく悪戦苦闘していて

FC2の動画もアップしようとするのですが、変換待ちでアップできず・・・

そのうち、パソコンも繋がらなくなってしまい諦めて寝ました(笑)

昨日は、午前中雲っていて、午後から出かけていきました

直ぐ近くの川ですが、水を見た途端我慢が出来ないハッピーは、飛び込んでいました


フニャも水は、大好きですが高齢か浅瀬から深いところに行くまでが、足がふらついて・・・

そんな姿を見ると歳だなぁって感じましたね

でも、泳ぎ出せば奇麗な泳ぎ方です


下の画像は、右にバシャンバシャンと水しぶきを上げて泳いでいる、

少し下手な泳ぎをしているのがハッピーです(爆)



[高画質で再生]

泳いだよ

[広告] VPS


所で、ビビルの初泳ぎは・・・




[高画質で再生]

ビビル初体験

[広告] VPS

固まっています(笑)


ビビルは、泳げないワンコでした


そして1時間ほど遊んで、帰宅・・・

3匹をお風呂に入れてくれたフニャパパが一番疲れていたみたいです

ご苦労様でした

でも、フニャもハッピーもふらふら・・・

もう泳ぐのも今年が最後かな?

コメント

ちょっとご無沙汰でした^ロ^;
携帯からだけど、フニャさん&ハッピーさんとびびる君の動画、よく見れましたよ(^^)v
なんだか泳ぎが対照的なフニャさんとハッピーさんだけど、どちらも上手ですねとっても気持ち良さそうに泳いでいて、私もになりたい!なんて 

びびる君はやっぱり、お水が苦手だったんですね
つくしちゃん おはよう
ハッピーすんごい勢いありますね。
メチャクチャ元気だね。
ターンするところはナイスでした(笑)
ビビルは戸惑っているんだね。
なんだか何時ものやんちゃ振りじゃなくて可愛くも見えましたよ。
何度も再生して楽しませて頂きました。
ありがとう~♡
はーちゃん達 気持ちよさそうですね~★ 上の動画は観れませんでした(>_<) 時間おいて また見てみますね!
ビビるも泳げないのね! 水に入っているだけエライですよ。 しろさんは水をとっても嫌がります(笑) 逃げる逃げる必死に逃げます(爆)
フニャちゃんの方が年上なんですか?
気持ちよさそう!!夏ももうすぐおわりですね。
こんにちは~
携帯でも今は、観れるのね
凄いね
ハッピーは、半分溺れているみたいな騒ぎでしょ?(笑)
でも、上がりたくなくて来いって呼んでも来ないのよ
よっぽど水がいいのね
フニャも水大好きですが、やっぱりお年だから・・・
フニャパパがひかえさせていましたね

ビビルは、やっぱりビビリでした(爆)
こんにちは~
水の中だと元気いっぱいだったのに
帰ってから、段差に足が上がらずへばっていました(爆)

ビビルは、ず~っと固まってしまい
失格でした(笑)
きっとビビルは、溺れるね

何度も観てくれてありがとう~
頑張れ!と声をかけたくなりますね。
はなは泳がないときでも温泉気分で水に浸かっています。
来年も元気に泳ぎましょうね。。
ハッピーちゃんとフニャちゃんの泳ぎ方全然違うのね。
水が気持ち良さそう~
ビビル君は初めての経験で固まってるのがかわいい。
来年はきっと泳ぐかも?
やんちゃさんもこの時は大人しくていつもと違うワンちゃんみたい。
フニャパパさん、お疲れ様~
つくしさん、こんにちわ^^
正真正銘の犬かきですね。
でも、泳ぎ方は違うんですね。
こちらも朝夜は、肌寒くなってきましたよ。
もう、秋の気配がいっぱいです。
泳ぎましたねぇ! ハッピーちゃん、犬掻きがお上手です!
涼しい信州~爽やかな水泳で、気持ち良さそうです~♪

ワンコの動画!悪戦苦闘ながら?上手く撮れてましたヨぉ~(拍手!)

フニャちゃんもハッピーちゃんもふらふら・・・でしたか?
コンクリートの川岸へ登れなくて、また泳いでいましたものネ~(汗)

あっ、見たことのあるような?綺麗な「朝顔」~お見事です!!(流石、つくしさん~!)
こんにちは~
ハッピーちゃん、やっぱ泳げましたな~
フニャちゃん・・スイスイと泳いでます。
僕より上手い。汗

やんちゃなビビル君、水が怖いのかな?
でも来年は頑張って泳いで下さい。
つくしさん、こんばんは!
水遊びするわんこたち、
みんな気持ちよさそうです。
ビビルくんも毎年、川遊びしていたら、水が好きになるかも?
フニャちゃんもハッピーちゃんも
可愛いです!
みんな長生きしてね!
わぁ~、ハッピーちゃん、無茶苦茶元気!
水が大好きなんですね~
フニャちゃんは優雅な泳ぎをしてますね(笑)
ビビル君、おろおろしている様子が可愛い~(笑)

お疲れさまでした~
こんばんは~
上の動画見れましたか?
ハッピーの泳ぎ、凄いよ~(爆)

ビビルは、川に入ろうともせず、抱きかかえて、入れられました(笑)
あまりの緊張に体が固まってしまい
右前足が上がったままなんだよ~
でも、陸にあげれば元気元気!!
こんばんは、
宮崎も今朝は涼しい朝を迎えました。明日はもっと涼しいみたい。
夏が苦手な私にとっては嬉しいですね。

フニャパパお疲れですね。
何ともいえないくらい気持ち良さそうに泳ぎますね。
こんばんは~
水に浮かぶこの2匹は、気持ち良さそうでしたよ
今日のこの涼しさは、夏の暑さが恋しいです
こんばんは~
ありがとう(笑)
ハッピーは、泳ぎが下手でしょ?
水に慣れるまであんな感じです
でも、水が大好きで・・・。
やっぱりラブってお水が大好きなワンコたちですよね
来年も泳ぎにいけるといいなぁ
こんばんは~
フニャは、奇麗な泳ぎ方ですよ
で・・・ハッピーは、気持ちがあせています(笑)

ビビルは、やっぱりビビリのビビルでした
まぁこうなるって予想していましたが・・・。
フニャパパは、3匹のお風呂とのびていましたね
でも、ありがたいです
フニャの泳ぎが、綺麗なのに吃驚。
それに引き換え、ハッピーのパシャパシャは何?
ビビルは、水にもびびっているんだね。
こんばんは~
フニャは、スイスイって静かに奇麗な泳ぎでしょ?
ハッピーは、気持ちが先に行ってしまい焦って泳いでいるって感じなの(笑)

今日は、寒いくらいです
こんなに急に寒くなるのも体が付いていけませんよね
こんばんは~
一年ぶりの泳ぎでした
お水が大好きなワンコたちですが、歳かな?って感じがしました
フニャも川の中では、後ろ足がふらついてみていて可哀想なくらいで・・・
ハッピーも家に帰ってから、段差に足が上がらず・・・

朝顔は、毎日楽しませてもらっていますよ~
気持ちよさそうに泳いでいますね~
ビビルくんも、仲間が楽しそうに泳いでいるのを見て、
いつか、泳げるようになるかも^^
ワンチビも何年も泳げなかったのに泳げるようになったんですよ~。
こんばんは~
犬掻き出来ていましたね(笑)
でも、必死なハッピー笑っちゃうでしょ?

ビビルは、やっぱり水ダメみたい
でも、陸に上がれば元気にしていました
来年も泳げればいいなぁ
2匹とも元気でいて欲しいです
こんばんは~
お水が大好きなラブだから、やっぱり本能的に違いますよね
その逆に日本犬のビビルは、ダメだった~
ビビルも訓練しだいなら好きになれるかな?
ビビルは、やっぱり気が小さいワンコですね

フニャの川の中で歩く姿を見たときに、後ろ足がふらついて・・・
歳だなぁって感じました
それに、ハッピーも段差に登るのにやっとで・・・
2匹とも長生きして欲しいです
こんばんは~
水を得た魚って感じでしょ?(笑)
フニャの泳ぎは、いつ見ても奇麗なんですよ
その逆にハッピーの泳ぎは・・・(爆)

ビビルは、完全に緊張して固まっていました
でも、きっと楽しかったと思います
こんばんは~
宮崎も涼しかったですか?
信州は、寒いって言うくらいの朝でした
あら?黒豚博士さんは、夏苦手?
私の主人と一緒ですね
もしかして、夏生まれかな?

犬掻きって言いますが、フニャみたいにスイスイって泳げると気持ち良さそうですよね

こんばんは~
フニャは、本当に奇麗な泳ぎ方ですが
ハッピーは、気持ちが先に行ってしまい・・・
でも、慣れてくると奇麗に泳げるのですよ(笑)
ビビルは、やっぱりビビリのビビルでした(*^^)v
こんばんは~
水を見るなり、ハッピーは、飛び込んでいました
でも、あんな泳ぎなんだよ~(笑)
へ~ワンチビちゃんも泳げなかったの?
でも、泳げるようになったのね
ワンチビちゃんの短い足で泳ぐ姿見て見たいなぁ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
