老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


邪魔された~

こんなに急に涼しくなると身体のほうが付いていけないかも・・・

って言うくらい、日陰に入ると北風が寒いって感じられるようになりました

日も短くなり、気温も下がり・・・

秋らしくなっているのですよね


夕べ、パソコンと悪戦苦闘していて、寝たのが1時半過ぎ

やっぱり午後眠くなりましたね(苦笑)

で・・・15時5分前から眠くて眠くて

チャイムが鳴ったと同時に携帯の目覚ましをセットして机に伏せて

ウトウト眠りに付いた頃、主人が来て起こされ

10分しか無い貴重な時間に・・・

まだ寝れるって再び

そしたら今度は、パート仲間の方が来て「寝ているのにゴメンね」

って声掛けられて・・・

私の貴重な10分間のお昼寝は、2人の邪魔が入り寝ることが出来ませんでした(苦笑)

でも、5分寝るだけでも楽になりませんか?









フニャ家に帰省していた、たいちゃんとたいちゃんママとルフィー君が

帰ってしまいました

撮るよ


子供の声がしないと、チョッと寂しい感じですね

それにハッピーも、居なくなったルフィー君を一生懸命探しまわっていました

一番元気になったのは、ビビルでした~

コメント

つくしちゃん おはよう
ってまだ、こんばんは~かな。
早く寝すぎて目が覚めちゃった(汗)

ちょっと寝たい時ってあるよね。
そんな時、起こされたら超機嫌悪くなるよ。

たいちゃんもルフィーも
帰って寂しくなったね。
ハッピーもルフィーを探すなんてちょっとウルウルしちゃうね。
ビビルが元気になって茶ダマの天下も戻ったかしら?
おはよう~
大阪も、めっきり朝は涼しく成りました。田んぼの稲穂が次第に頭を垂れてきた。
♪小さい秋見つけた。

たいちゃん、たいちゃんママ、ルフィー君が我家に帰り寂しいですな~
何かポッカリ穴が開いた様な気分に・・
でも明日と言う明るい日が来ます。
ハッピーちゃんが居る限り、ハッピ-で行きましょう。

 寝不足は美容の大敵ですよ。
 
 仲良しさんたちが居なくなると寂しいよね。ワンちゃんたちだって寂しいのよねぇ。
こんにちは!
5分でも寝ると楽になるっていう感覚、よくわかります。
睡眠はほんと大事ですよね。
たいちゃんたちも帰って、急に涼しい風がふいてきて、にぎやかな夏もそろそろ終わりという雰囲気でしょうか。
おはようつくしちゃん
なるよ少しでも寝ると元気になれる気がしま~す

やっぱり少しでも横になるだけでも違うよね・・・

いつも楽しそうねワンちゃん達
どの子もみんなお利口だわ

私も最近はDVD観賞で朝起きるのが辛いよ(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つくしさん、こんにちわ^^
お昼寝、少しでも疲れが取れますね。
あまり寝過ぎるのはよくないらしく、15分ぐらいがちょうどいいようです。
子供の声がしないと寂しい・・・・・そう思えるぐらいになりたいです(^^;
寝たい時に眠れないなんて主婦は大変ですね。ビビルちゃんが一番元気だったのかな。
私も勤めている頃、午後の会議は嫌いでしたね。
それでも、しゃべる機会が、沢山有れば、良いですが、
報告を聞く会なんて、最悪でした(笑)
本当に眠い時は、例え十分でも五分でも、
眠れるとスッキリしますね。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
九州福岡・北九州も今朝は、
20℃でした。
涼しかったです!
5分間のうたた寝でも
結構、身体には良いと
聞きますよ!

こんばんは~
あら?夜中に目が覚めちゃったの?
で、この後寝れたかな?

昨日は、Wで起こされちゃって・・・(怒)
でも今日は、しっかりお昼ねしました(爆)

ハッピーは、今日もクンクン探していました
気候が寒くなったせいか、茶玉も寝てばかりで・・
でも、ビビルに襲われていました
一番元気なのは、ビビルだけですね
つくしさん、こんばんは!
季節の変わり目は体調を崩しやすいようです。
ちょっと横になっていておきられないのは疲れがたまっているのかも?
ハッピーちゃん、ビビルくん、フニャちゃんとたいちゃんの写真がいいかんじです。
わんこたち三角の構図におさまってお見事です。

こんばんは~
大阪も涼しくなったのですね
これから秋が物凄いスピードでやってくるからね
空を見上げるとトンボがいっぱい飛んでいます

たいちゃん達帰ってしまい、少し寂しいです
でも、高速も1000円だし、前より帰省しやすくなったと思います
こんばんは~
そうなんですよ~
最近シミが出来て・・・(笑)

やっぱり賑やかな方がいいですよね
ジャンボ!
貴重な10分を邪魔されて・・・
やっぱり早く寝なきゃいけませんね
たいちゃんが名古屋に帰ってしまい、フニャ家も静かになってしまったら
外の気温もグ~ンと下がってしまい・・・
やっぱり秋って寂しい気がします(笑)
こんばんは~
最近、また夜更かしで・・・
早く寝なきゃって思っていて・・・

DVDも観る時間大事ですよね
こんばんは~
5分寝ただけでも集中力アップできますね
でも、一番は、早寝早起きですね
そうなんですよね
寝すぎても疲れますよね

>そう思えるぐらいになりたいです
私も子供が小さい時思いましたが
やっぱり子供が大きくなると、小さいこの賑やかさ・・・
懐かしいです
こんばんは~
ただの夜更かしが、仕事に響いちゃっただけだから・・・
早く寝なさいってことなんですよね(反省)
こんばんは~
午後の会議って一番辛いですね
一番は、夜更かししないのがいいんですが・・・
早めに寝れるように頑張ります(*^^)v
こんばんは~
段々、涼しい朝を迎えるようになったのですね
何か寂しいですね

5分のうたた寝、気持ちいいですよね
私は、夜のうたた寝も多くて(笑)
こんばんは~
インフルエンザも流行り出し、気をつけなきゃいけませんよね
疲れは・・・
でも、一番は、夜更かしですね(笑)

この写真も、たいちゃんに真ん中に入りなよって言ったのですが
恥ずかしかったみたいで・・・
でも、はにかんだ所が、また可愛くて(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
