老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ミーハーだね

ドラマみたいな恋してみたいね~(笑)




一昨日、会社の方が

「この仕事26日までに、お願いします。

私、25日に中○明菜のコンサート行ってくるので・・・

横浜だし、帰って来れないので、一泊してきま~す」


(○○さんは、中○明菜さんの大ファンでファンクラブに入っているそうです

でも、57歳のおじ様お兄様よ~(笑))

○○さんは、ミーハーなんですね^_^;

ハッピーのぼやき


まぁそう言われればそうだね(苦笑)


IMG_0150.jpg


今、ホウセンカが満開です

この種は、発芽率100%でした

コメント

そちらは、もう寒いですか。
こちらは、相変わらず暑いですが、湿度が下がって、少しかカラッとしていて、過ごしやすくなりました。
子供達も昨日から学校が始まり、今日からは、普段の生活に戻ります。
私も、子供達と一緒の緊張感のない生活から、仕事人間に切り替えなくては…と思うのですが、なかなかねぇ(^ω^;A)
未だに夏休み気分が抜けない私でございます、ハイ(^ω^;A)
つくしちゃん おはよう
きょうも睡眠障害で、凄い早起き出来ました(笑)
だから朝日まで見れちゃったよ。

昔のお兄様は、未だに明菜さんのファンなんでいられるって素晴らしいわね(笑)
つきしちゃんはEXILEが好きなんだ~♡

ドラマみたいな恋・・・・危険だよ(笑)
でも、ちょっとちょっぴり恋は良いかもね♡
信州はもう秋めいた季節になって来たでしょうね?
こちらもここ、二・三日肌寒くて今朝のお散歩気持ちが良かったですよ♪

中森明菜さん少し前に久し振りにTVでコンサートやってましたが、すごーく細くて歌も上手くて・・・
               大人の雰囲気でイイ感じでしたよ!!

熱烈なファンも頷ける気がしましたi-233i-201
今朝はすっかり秋モードです。

いいなぁ~、ファン街道まっしぐら!
これだけ追っかけてコンサートへ行くのはミーハーを通り越して立派です(笑)
ハッピーちゃん、良いこと言うねぇ~♪

ホンセンカ、島倉千代子さんの歌を思い出しました(爆)
つくしさん、おはようございます!
このあいだテレビで見ましたよー
中○明菜さん!
歌姫というので他のアーティストの曲を歌われていました。
過去を振り返る内容で
昔の曲も流れていて懐かしかったです。
「少女A」「スローモーション」あたりは大好きでした。
ハッピーちゃんの顔を朝から見て元気百倍です!
昨日から不調でめまいです。
また貧血かも?
ホウセンカの花が綺麗です。
子供のころ、この花で爪を染めました。
おはよう~
昔のアイドルを追っかける・・
57歳のお兄様と変わらない年齢の家の嫁もフォーリーブスのラストコンサートを観に行ってました。
歌い終わったら携帯用酸素ボンベを吸ってたそうです。笑
でも60歳を超えたコーちゃんは、バック転してたそうです。

真っ赤なホウセンカ・・良いですね・・

♪鳳仙花、鳳仙花・・島倉千代子さんの歌を・・・
↑讃岐さんと同じ事が浮かびました。

そのお歳で、明菜ちゃんファンとは珍しいかもね。
でも、いいことかな~って思います(~~)
ホウセンカ、かわいいわ~(~~)
おはようございます
ここ数日の信州は、涼しいって言うより寒いって言ってしまいたいほどですよ
でも、日中は、暑いです
今年は、東京のカラッとしているのですね
お盆に湘南へ行ったときも、そう感じました

生活のリズムって大事ですよね
しばらく子供達も辛いでしょうね
おはよう~
あら?また睡眠障害に?
それは、先に寝るが大事ですよ
私も主人より後にねるとイビキが煩くて><

いつまで経っても、アイドルを追うってことも大事ですね
これが、芸能人だからいいのですよね
もし、一般人を追いかけていたら・・・大変^_^;
私は、フニャたいちゃんの影響でEXILEファンになりました(*^^)v

ドラマみたいな恋は、今ね
月9にハマっていて・・・
娘や会社の子と「いいよね~  あんな恋してみたい」ってね(爆)
つくしさんの同僚の○○さん、可愛いね休みの理由を明菜ちゃんのコンサートに行くからって堂々と言うところに、”若さ(幼さ?)”を感じるし、なんだか微笑ましいですね
自分の結婚式だというのに、親しくしている一部だけの同僚にだけ言って内緒で一週間有休とった我が同僚Kなんかと大違いだわ(笑)

明菜ちゃん、今でも活躍されているなんてなんだか嬉しいです
いいですねコンサート。
つい最近行ったコンサートは、秋川さんです。凄く良かったですよ。
こんにちは~
朝晩は、かなり涼しいですよ
日中は、暑いですが夜は、窓を閉めますね
このくらいまでの気温なら許せますが、もう少し寒くなると嫌です

会社の方にも、最近テレビ出ている?って聞いたら
夜遅くに出ているよって
やっぱりファンは、知っていますね
こんにちは~
本当に朝晩は、めっきり涼しくなってしまいましたね

いくつになっても、憧れのアイドルを追いかけている方が
奥様としても、安心でしょうね(笑)
私も娘達と一緒になって騒いでいるので、一緒ですよね

島倉さんの歌に「ほうせんか」ってあるのですね?
こんばんは~
テレビに出ているのですね
もう、ここ何年も見ていない感じが・・・
あの頃って聖子ちゃん、明菜ちゃんって時代だったから、懐かしいです

konekoさん、貧血ですか?
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

ホウセンカの花びらで爪を?
どんな風に?
こんばんは~
奥様は、フォーリーブスですか・・・
携帯用酸素ボンベを吸ってまで?
そんなに興奮するんだ~

島倉さんの歌・・・
どんな歌だろう?
私が思い浮かぶって
「人生色々~」です^_^;
こんばんは~
明菜ちゃんって言えば私たちの世代だから、チョッと笑っちゃった
明日、どうだった?って聞くのが楽しみ(笑)

ホウセンカは、この後種になると
パン!ってはじけるのが楽しみです
こんばんは~
内緒だよ~なんて言いながら
みんな知っているんだもん、笑っちゃった

同僚の方内緒で結婚式挙げたの?
いい事なんだから、堂々とすればいいのにね?

最近見なかったので、コンサートやっているって聞いて安心しましたが
テレビで活躍する姿もみたいですね
こんばんは~
私は、高島ちさ子さんのコンサートに行ったいらいです
たまには、好きな人のコンサートに行ってはじけたいですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
